■スポンサーサイト


■今週のイエロー100107

昨日のレコメン、
いつもは途中で睡魔に負けてしまう私が
珍しく最後まで聴けました。
なぜだろう?
京セラコンの余韻にまだまだ浸ってる最中だから?
ヨコヒナの声で気持ちが京セラに戻っちゃったみたいです。


レコメン全国ゾーンにて。
京セラコンの裏話をちょこっと聴かせてくれました。

マーメイドはヨコプロデュース。
ヨコがやりたいって言って、
ここでこんなダンスをやってほしいとか
亮ちゃんのあのクールな英語とか
横山さんの意見が通されたようです。

2人が言ってたんだけど
意外とマーメイドを知らないお客さんが多かったって。
彼らにとってはマーメイドって言ったら知ってて当たり前。くらいの曲なんだけど
知らない人が半分くらいいたことにビックリしたらしいです。
でも、そういう状況もありがたい・・・と。
今回はそういう昔の曲もあり、みんなが知ってる曲もあり、で
みんなが楽しめたコンサートだったんじゃないかな?って。

それと413man。
ヨコはこれを歌う気はなかった。
けど、6人がバンドでやろうって言ってくれたって。
「どっくんはどの現場に行っても練習してんねん」
そんな亮ちゃんを見て横山さんはさらに緊張。
みんなが難しい、と言いながら練習してる姿を見たら
余計に緊張しちゃったらしいです。
「間違えてええねん」って言ってたけど
そこはみんなプロだし、ヨコの大事な曲だったら
簡単には間違えられないよね^^
そんなエイトが好きですけど。
いいなぁ、そんな仲間。


エイトコンのことは
じっくり語って纏めたいなぁ・・・と思ってるので
それは週末にでも頑張ります。
ここで締め括らないと、新年早々中途半端な感じになりそうですしね。


◆◆◆


というわけで
1週間空いてしまいましたが
今週のイエローさんです。


亮ちゃん、明けましておめでとう。

って京セラで既に挨拶してますけどね。笑


死に物狂いで頑張るって何を?
そんなに気合いいれて頑張らなきゃいけない事って何?

前にも書いたけど
そんなに頑張らなくてもいーんだよー。
頑張る事も大事だけど
頑張りすぎる事が
時には自分の負担やプレッシャーになって辛くなる事もあるんだから。

自分を追い込んでこそ
自分の力を存分に発揮できる人もいるけど
最初から飛ばしすぎてもうまくいかない。

まだ今年は始まったばかり。
そんなに急がずに
毎日を楽しく自分のペースで進んでいけばいぃんじゃないかなって思うのだけれど。

そこに亮ちゃんの笑顔さえあれば
私達ファンは大満足です。


とは言え、
やっぱり頑張らなきゃいけない事はたくさんあるし
私はほどほどに
私なりのペースで頑張っていきます。

そんなわけで
2010年も亮ちゃんの言動に振り回されて過ごす1年になりそうです。

みなさん、
がんばりましょう。


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

