■スポンサーサイト


■ミュージックステーションスーパーライブ

年賀状を作ろうと思ってPCを開いたのに
やる気がなくなり、blogを更新しているYASUです。
今年も元旦には届かないな。。。苦笑

週末になるとblogもさぼる傾向にある私ですが
更新ない日にも遊びにきていただけているのは、
とっても嬉しいです。
本当にありがとうございます。

先週までは仕事も追い込みで
私にしては珍しく忙しい日々でした。
昔に比べて最近は余裕のある仕事をさせていただいているので
(これも不景気の影響なので、喜ぶべきことではないのですが・・・)
ちょっと忙しくなっただけでも
疲れが一気にやってくる身体になってしまいました。
うーん・・・
もうちょっと体力つけなきゃなー。

昨日はものすごーく久しぶりに美容院に行きました。
ほら、京セラで亮ちゃんとデェトもあるし♪
年内にキレイにならなきゃいけないでしょ^^
2009年最後の週末で
やっと時間がとれたので行ってきたんですけど・・・
美容師さんといろいろと相談してたら
total4時間20分かかりましたよ。笑
美容院は大好きな空間なので
全然苦ではなかったのですが
夕方からの始動だったので、終わってみたら夜の10時。
表参道のイルミネーションが消える瞬間を
美容師さんと見ちゃいました。笑
でも、これで大阪行きの自分磨きが一つ終了です♪

でも、そんな行動をしていたために
ヒナちゃんのはぐれをすっかり見忘れました・・・
録画していたのは「すべらない話」
こっちしか頭になかったわー。
ごめん、ヒナちゃん!
でも、やっぱりこれだけは見落とせないのー。

録画したすべらない話も見なきゃいけないし
スーパーライブの編集もさくっと済ませたい。
でも音楽好きの私としては
スーパーライブは全員チェックしたい。
あー・・・時間がないっ!!!



時間がないと言いつつ、
やっぱり気になるのは大好きな人たち。
スーパーライブは
KAT-TUN、関ジャニ∞、NewS、ゆず、レミオロメンのところだけ
とりあえずチャプ打ち完了。
これでいつでもサクッと編集作業ができます。

KAT-TUNは一発目。
RESCUE→ワンドロという曲がなんだか懐かしい。
こういう映像見てると
すごーくコンサートに行きたくなります。

じんじんはやっぱりハット着用。
似合うしかっこいぃんだけど
やっぱりテンション下がるのは、キレイなお顔が見えないから。
うーん・・・残念。

でも、デコトモDXのゴージャスKAT-TUNが無事に捕獲できたからいっか^^
あの毛皮が似合うのは仁様だから☆
「べにほっぺ」なゆっちが可愛いすぎ。


エイトはやっぱりライブに強いなぁって思いました。
すばちゃんの歌は本物だなぁ・・・と。
数年前、まだエイトのことを好きになるかならないか、くらいの頃、
確かに歌のうまいすばるがいましたが
それは完璧じゃなかったって思います。
素人の私が偉そうなこと言える立場ではないのですが
当時、声量のあるすばちゃんをスゴイとは思ったけど
音程に安定感がなくて。
微妙に音程のズレがあったり、
その声量のせいで、たいしたことないズレでもすごく目立っちゃうんですよね。
でも、そういうのがホントになくなった。
盛り上げようとしながら歌っていても
絶対の安定感がある。
だからこそ、カメラに向けてのパフォーマンスも
余裕を持って見ていられる気がします。

亮ちゃんはあのもさっとした髪型、
最初、「え?」って思ったんですけど・・・
言い方変えればナチュラル。
ちょっと無造作な感じが病みつきになりますね♪
亮ちゃんみたいな表情をする人が
あの無造作ヘアをすると、雰囲気出るんだなぁ。
魅力倍増!!!
「ロックンロールで抱いてー」
の歌い方がまさにロック!!!って感じで、かなりツボです。
すばちゃんの「暗いcryな時代を~」を受けての「ロックンロール」
やっぱりこのコンビは最高です。
風船おちてきて、笑ってる亮ちゃんとか、もう可愛すぎ。


マルちゃんも公約通り風船割ってくれたし。
しかも2つも!!!
最近、チリチリなマルちゃんばっかりだったので
オールバックなマルちゃんがすっごく嬉しくて、ついつい目で追ってしまいました。

髪型と言えば、ネ申だったのは村上さん。
ビジュアル最高ーー!!!
できれば京セラでもあのビジュアルでお願いしたい。

みんなが楽しそうにギターパフォーマンスして
みんなが楽しそうに風船にまみれて
みんなで「急☆上☆show!!」って歌ってる姿、
やっぱり見てると元気でる。
何度もリピしたくなる。

ただ・・・
やっぱり1曲なのねー・・・
GIFTから1曲しっとり歌って、
急☆上☆show!!ではじけてもよかったんじゃない?って思ったけど、
衣装だけ見ても、その構成は難しいか。。。


NewSは「恋のABO」
亮ちゃん、今回は間違えずに踊れました。
よかったよかった。
そこだけを心配してたので
ぶっちゃけ、他メンを見る余裕もあまりなく・・・

あ、でもPちゃんの黒髪ストレートはちゃんと見ました。
この前は「ちょっと・・・」って思ったけど
今回はなんかものすごーくいい感じだった気がする。

NewSくんたち、ベストアーティストでは地味すぎる衣装だったのに
スーパーライブではキラキラな衣装で登場。
これ、初見ですよね。
次はいつこの衣装を見れるんでしょうか?


エンディングでは恒例のWタモさんで笑わせていただき、
既に着替えて私服な感じのエイトくんたちもしっかり拝ませていただき、
この長時間の音楽特番を見終わって
あー、今年も終わるんだなぁ・・・って改めて感じました。

いやいや、まだ最後に大事な行事、
カウントダウンが残ってるんですけどね。

今年もあと数日。
残りの日々も頑張っていきまっしょい。


と、いうわけで
そろそろ本気で年賀状にとりかかります。笑


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

