■スポンサーサイト


■関パニ☆091223

∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!


博貴が4月にソロ舞台ってホントですかっ!?
ドラマが始まるってだけでも嬉しいのに
そのあともお仕事があるなんて・・・嬉しすぎるっ!
仁のソロコンは撃沈したけど
博貴のソロ舞台は頑張る!!!
代々木コンはやっぱり今までとは違うアイドル博貴だったらしく。
行かなかったことを後悔はしてないけど
キラキラな博貴には無条件で惹かれてしまうんですよね。
一歩一歩着実に進んでる博貴。
そういう前進がものすごーく嬉しいです。


昨日はプレミアムの地上波放送もあり・・・
エイトのブリュレはネ申すぎた!!!
もぅめっちゃかっこいぃ!
コンサートでの思い出が蘇ります。
センターステージで踊りまくるエイトがめちゃくちゃかっこよくて。
双眼鏡が目にくっついてしまったかのように
じーーーっと見続けてたブリュレ。
時間がなくて、まだ1回しか見ていませんが
これはリピ率高し。

そして、平家派。
面白すぎた。
光GENJI全盛期がドンピシャな私としては
あの世代のメンバーがゆるーい感じで喋ってるのが落ち着くんですよね。
ついつい爆笑しながら見入ってしまいました。
Graduationは名曲だ!


◆◆◆

今週の関パニもクリスマスSP。
GIFTから3曲、
歌披露もありましたよー♪



Merry Xmas!!!
の言葉と共にスタートした今週の関パニ。

ゲームと歌で盛り上がるXmas SPです。
みんなGIFTの白衣装で一列に座ってます。

まずはゲーム。
はずれくじ避けまSHOW

8分の1のはずれを避ける運だめしゲーム。

1回戦は「シャンパン」
はずれには酢が入ってます。

みんな同時にグラスをとり、メリークリスマス!の声で乾杯。
グラスを口につけ
最初に怪しい動きをしながら列を飛び出したのは・・・
大倉さん!!!
見事に酢入りを当ててしまった模様。笑
「ウッ」とか言ってるし。
「出ちゃうよ、出ちゃうよ」とか他メンから言われてるし。笑
大丈夫ですか?大倉さん。

そして、ここで歌。
まず1曲目は「冬恋」

ゲーム2回戦は「クリスマスケーキ」
1つだけからしたっぷりのハズレが入ってます。

まず横山さん。
普通に「おいしぃ~」ケーキに当たったみたい。

お次は章大。
「これで関ジャニエイト売れるか売れへんかですよ」
とプレッシャーを与えるヨコ。
そんな願いも空しく・・・
安田さんに当たってしまったハズレケーキ。
ハズレ出るの早すぎ。笑

ここで2曲目「雪をください」

3回戦はハバネロ入りの「チキン」
まずは大倉さん。
ぐちぐち言いながらもチキンに手を伸ばし、
豪快に一口。
ハバネロに当たらずチキン片手にテンション上がる大倉さんが可愛いです。

お次は錦戸さん。
こちらも豪快にかぶりつき・・・
おいしいチキンを堪能♪
ハバネロ入りじゃなくてよかったねぇ。
おいしいチキンでご機嫌になってる錦戸さんが可愛い。

3人目は丸山さん。
こちらも豪快に一口。
またまたセーフ。

次は渋谷さん。
笑顔でおいしいチキンを堪能。

と、思ったら・・・
後ろでうずくまってる人が1人。笑
どうやら丸山さんにハバネロ入りが当たってしまったようで。
今になって激辛に襲われちゃってるのが
めっちゃウケる。笑
なんで一口目で気付かないんですかー?
相当辛いと思うんだけど・・・笑
メンバーも大ウケ!!!
さすがマルちゃんだわー。

そして、ここで3曲目の「マイナス100度の恋」


歌披露があったから
ゲームはさっくり短めで終わりましたけど
丸山ミラクルで大爆笑させていただきました。

歌は3曲ともすごいいい感じ。
のびのび歌えてたし、声もしっかり出てたし
なんか落ち着いて聞けました。
「雪をください」なんか
みんなすっごい笑顔で顔見合わせながら歌ってて
こっちまでほっこりしちゃいました。
「冬恋」では
亮ちゃんとすばちゃんのハモリで
亮ちゃんがすばちゃんを見て笑いながら歌っていたり・・・
もう萌えどころ満載♪

今週の関パニはリピ率高そうです♪

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

