■スポンサーサイト


■Saturdayジャニーズspecial・関ジャニ∞

すっかりダラダラな土曜日。
日刊スポーツ買いに行くことを忘れていて
思い出したのは既に夕方。
他に買わなきゃいけないものもあったので
夕方から行動開始しましたが
新聞だけだったら断念していたかも。。。

で、買ってきました♪

091219_184646B.jpg

位置的に亮ちゃんが他メンよりもちょっとだけおっきく映ってます
キャップはできればかぶってほしくなかったけど。
ま、いっか。

グループ全員だから
全員一緒の座談会的なインタビューなのかと思ってたら
コメントは個人でしたね。

横山さん
いろいろなお仕事をさせてもらった。
(ドラマ、ドッキリ、カウコン、3日間連続リリース)
新しいことでいい刺激をたくさん受けた。
来年は連ドラをまずきっちりやりたい。

渋谷さん
ライブが多かった。
舞台もエイトもバンドもお客さんの前に立つことが一番刺激的。
最近動じなくなり、いい意味で余計なことを考えなくなった。
来年は今年よりライブをしたい。

村上さん
個人・グループともに初めてのことに縁があった。
1人舞台では変な孤独感があって、
エイトに戻った時、仲間がいることの強みをより感じた。
来年はW杯イヤー。オファーがあったら全然行きます!

丸山さん
連ドラに初出演。
芝居は好きだし、初めてのことに挑戦できて充実していた。
個が充実し、それが1つに固まってグループとしてライブができる。
1人やけど1人じゃないとさらに実感。
来年は自分がグループにもっと大きな影響を与える個になりたい。

安田さん
お芝居の仕事が充実して、勉強になった年だった。
来年はグループでまた1つバラエティができたらと思う。
母体が関ジャニ∞、関ジャニ∞として頑張ってないと
個人で頑張って戻ってきても意味がない気がするんで。

大倉さん
いろんな方と出会って仕事をし、
人と人との繋がりが大事だということが印象に残っている。
連ドラなど外部からいろいろ吸収できた年。
グループとしてはあまり活動してないが
年末にギュっとイベントが詰まっているので
逆に来年が楽しみだなと思っている。

そして・・・
錦戸さん。
もっといろんなことができたんじゃないかと、ちょっと不完全燃焼。
今年は来年へ、来年は再来年への準備であって
それがいつか実ればいい、クオリティーを高くしていきたい。
今年の思い出はバンジージャンプ。
自慢するためにとんだようなもの。
めっちゃ自慢した。


1年を振り返るコメントだからなのか
オリスタ記事とちょっとかぶるようなコメントもあるのですが・・・
でも、だからこそ彼らが感じた今年を
私も思い出しながら一緒に感じることができます。

みんなが「個人活動の年」って言ってるんだけど
私はあんまりそんな風に感じなかったんですよね。
確かに、個々にドラマがあって
シングルも急☆上☆Show!!まで1枚も出なかったし
どっちかって言ったらソロ活動の方が目立ってたかもしれないけど。

前半はちゃんとツアーもやってるし
Canとか関パニとかジャニ勉とか
全員でお仕事してる姿も定期的に見ることができてたからかな?

で、ここにきて
シングル発売やら、ドームコンやらがあって
今はほぼ毎日のようにメンバー一緒にいるみたいですし。
個人活動ももちろん嬉しいですけど
私がエイト全員でのお仕事が好きだからなんでしょうね。
印象強いのはドラマでお芝居してる姿より
ライブでレンジャーやってる姿だったり
バンドで歌ってたりする姿なんです。

でも本人たちも言ってる通り、
個人活動は絶対実になってると思うし。
そう考えると、年末のライブがものすごーく楽しみです。
レコメンでも
「今までにないもの」とか言ってたから
どんなライブになるんだろう?って今からドキドキワクワクしてます♪


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。
拍手機能に不具合が生じているらしく、
PCからの拍手表示がおかしくなってます。
まだ直らないのかな?
頻繁にある作業をすれば反映されるんだけど
それも面倒なので、そのまま放置・・・
ごめんなさい。
でも、みなさんからの拍手はこちらからはしっかり見えています。
本当にありがとうございますm(__)m


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

