■スポンサーサイト


■関パニ☆091216

∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになってます!!!


今夜の関パニ。
体を張ったエイトくんたち、
ステキすぎました。
そして、面白すぎました。
って思う私はやっぱりSなのかしら。。。笑




世界の激辛料理
食べ尽くしまSHOW


世界の激辛料理5品を7人で完食できるか?
辛さのレベルは5段階。
レベル1からチャレンジして、1人前完食できたら次のレベルへ。
メンバーはチャレンジごとに交代。
制限時間は1人1分。
ボタンを押すとカウントダウンスタート。
水は全員で500mlのみ。

忠「辛さに強い人って誰かいます?」
横「安田くんやねんって」
安「僕、辛いの好きっすね」
雛「すばるが(辛いの)1個もアカンから」

ということで、辛さに弱いすばちゃんに回さないように
まずは普通なレベルの横山さんから挑戦。
ちなみに最強の安田さんはラストのチャレンジ。

LEVEL1 ナイジェリア「ペペスープ」
マトンと玉葱を大量の香辛料で煮込んだナイジェリアの家庭料理です。
ハバネロを潰した特製激辛ソース入り。

匂いだけで
「もう辛い」と3連続発言をするヨコ。笑
大丈夫ですか??

一口で咳きこむヨコ。
「これアカン」
と早くも水に手を出してしまってます。

丸「横山くん、意外と気管弱いから」
安「ロシア系やから強いのにな」
丸「ロシア系なん?」
忠「それ見た目だけやろ。内臓しっかり日本人やろ」
横山さんが必死で食べてる後ろで
勝手なことを言うメンバーがちょーウケる!!
たっちょんのツッコミが最高です!

で、そんなことしてるうちにタイムオーバー。
汗大量でチャレンジ終了後、
なぜか走り回る横山さん。
でもなんかじっとしていられない気持ち、わかるわー。
発汗作用全開で身体が熱すぎる横山さん。
大丈夫ですかー??

横山さん失敗の為、
次は同じペペスープにマルちゃんが挑戦。

ボタンを押したと同時に
一気に口に入れるマルちゃん。
なんと4秒で完食!!
すげーー!!
でも食べ終わった後にものすごーい辛さが襲ってきてたみたいです。


とりあえずなんとかLEVEL1クリア。
次はLEVEL2。
LEVEL2 中国「赤壁鍋」
大量の唐辛子で煮込んだ魚介鍋。

これに挑戦するのはすばちゃん。
一口目で辛さに苦しむすばちゃん。
でも必死に耐えてます。
そんな必死のチャレンジも空しくタイムオーバー。

ここで2人失敗なので
この後の4人の失敗は許されない状態に。

すばちゃんがクリアできなかった鍋、
次に挑戦するのは大倉さん。

これがまた「辛い」と言いながらも
休むことなく食べ続けてるんですよね。
「わ、うまっ!」
と普通に堪能してしまうたっちょん。
やっぱり食に関してはたっちょんがイチバンだな。笑
「早くはムリ」と言いながら
普通のペースで食べ続けて、クリアできちゃったんだからさすがです。

食べ終わったたっちょんに
「何の味?」と聞く亮ちゃん。
忠「タイ系やな」
亮「タイ・・・俺、タイ行ったことない」
・・・えーと、テロップにも出てましたが
行く行かないはあまり関係がないかと。笑
でもそんな発言をしてしまう亮ちゃんが
めっちゃかわいぃvv


お次はLEVEL3。
LEVEL3 メキシコ「ハバネロの肉詰め」
世界一辛い唐辛子ハバネロにひき肉を詰めてトマトソースで煮込んだもの。

これに挑戦するのは村上さん。
勢いよく口に一気に入れたヒナちゃん。
でもあとから辛さが襲ってきたらしく
目を見開いて必死に耐えて、26秒でなんとかクリア。
気持ちでクリアしちゃうヒナちゃん、すごいわ。

ここであるメンバーに異変が・・・
マルちゃん、ダウン。
みんなものすごい汗らしいです。
食べた後も油断できないほどの辛さ。
みんな体張ってます。
そんな姿を見てこれから挑戦の亮ちゃん。
「俺、なんか怖い。今からシバかれに行くみたいな感じやな」
「呼び出しくらってるのと一緒やん」と。
亮ちゃん、ビビリだしてるー。笑

そんな錦戸さんが挑戦するのは
LEVEL4 日本「スーパーハバネロチキン」
激辛ハバネロパウダーを大量にまぶした唐揚げです。

「(ハバネロの)粉いっぱいついてない?唐揚げに」
そういう料理ですが。。。笑
「だって、こんな体調悪くなりたくないもん」
とマルちゃんを指差して訴える亮ちゃん。
「イヤヤ!」
と言いながらも、とりあえずチャレンジ。

「いただきまーす」
と食べ始めたのはいいけど、一口食べて
「ハァ?!」
とありえない辛さにキレちゃいました。

そして、なぜか踊り始める亮ちゃん。笑
踊ってしまうほど想像を超えた辛さらしいですけど・・・
そんな激辛に踊りで耐えている亮ちゃんが・・・
可愛いっ!!!!!

そして突然
「アァァァァーーーッ」と叫び、
「無理やって!!!」
と怒りだす錦戸さん。
メンバーの前に意味もなく歩いていって一周回って定位置に戻ってくる
その意味のない動きがまた可愛い。
「何のパフォーマンス?」とかたっちょんに言われちゃってて。笑
気持ちはすっごくわかるんだけど・・・
やっぱりついつい笑っちゃう。
そんなんでも
残り10秒でちゃんとクリアしちゃうんだから
やっぱり亮ちゃんはデキる男です!

最後はLEVEL5 インド「チキンカレー(スペシャルホット)」
3種の激辛スパイスを限界まで入れた最強カレー。

もちろんこれは最後の挑戦者安田さん。
食べ始めた安田さんに対して
「行けるんちゃう?」とか後ろで勝手に言ってましたけど
ボソっと「ふざけてるわ」と一言発する安田さん。
辛さに強い章大でもダメってことは
相当の辛さですよね。
「俺一瞬目の前白くなったもん」
相当キテますね。。。

そんな章大に後ろから声をかけるたっちょん。
「頑張ってる姿が感動を呼ぶんや」
名言だと思うけど・・・
果たしていっぱいいっぱいの章大に
そのエールは届いていたのか?
でも、安田さん、
しっかり完食しました。

さすが頑張り屋の安田さん。

そして最後はさすがの大物大倉さん。
「すいません。僕だけ大丈夫です」
後遺症全くなしの大倉さん、
ホントにすごいわー。

さすがに今回は罰ゲームはなしでしたね。
そりゃそうだ。
この企画自体が罰ゲームみたいなものですしね。笑

エイトくん、ホントにホントにお疲れ様でした!!!


あ、それから
「GIFT」のCMが流れましたよー。
さすがテイチクがスポンサーの番組だわ。
白い衣装を着たエイトくんたちが
すごーく爽やかで。
こんな衣装で歌ってくれるのかな?
早く歌番組で見たいなぁ。

亮ちゃんの「いつもありがと」の言葉に
ドキドキしちゃいました♪
「ありがと」はこっちのセリフだよー。
いつも元気をくれてありがと!って言いたいです。



■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

