■スポンサーサイト


■ヤマナデ4人衆@王様のブランチ

♪いつも拍手ありがとうございます♪
励みになり、とっても嬉しいですっ!!!


ROMESもマイガールも終わってしまい、
なんだか気が抜けてしまった週末。

ROMES最終回は
成嶋のアップ映像満載で。
ストーリー的にも
最後はなんか妙にほっとした感じで終わって
すごくいい気分だったんですけど。
映像的にも私的にはかなりアリでした。
たっちょんのアップには
やっぱり男前だなぁって思ったし。
合コンシーンの映像の感じ、すごく好きです。
水がキラキラしてて、出演者たちもキラキラ輝いてて。

また成嶋&砂村に会えるかな。
いつかまたクールな成嶋に
成長した砂村くんの姿を見てもらえたらいぃなぁって思います。

たっちょん、章大、おつかれさまでした。


マイガールの最終回は
やっぱり泣きまくりでした。
マイガール、考えたら毎週うるうるきてて。
相葉ちゃんとコハルちゃんには泣かされっぱなしでしたね。
あんな物分かりのいい子供っているのかな?って思ったりもしたけど
そんなのも忘れるくらい
コハルちゃんの可愛さに毎週やられてました。
コハルちゃんが「正宗くん」って呼ぶのが大好きでした。

成長して戻ってきた正宗くん。
デコ見せが爽やかでキュンってなっちゃいました。

数分出演の翔くんの存在感もありすぎですし!
あの含み笑いは一体なんだったんでしょう?笑

癒しの時間だったマイガールが終わってしまい、
若干抜け殻の私です。

相葉ちゃん、ももかちゃん、ヒナちゃん、
おつかれさまでした!


さて。
やっとタイトルにある本題。

今日のブランチで
ヤマナデ出演者のインタビューがありました。

亀ちゃんの髪ってあんなに長かったっけ?
テゴシさんもだいぶ短くしたよね?
そして噂に聞いてた博貴の髪型。
短いのもとっても似合います。
王子度増してない??
宮尾くんもジャニーズに負けないオーラを発してましたよ。

そしてスナコちゃん。笑
確かに漫画でもあんな感じかもしれないけど・・・
今までの
大政絢ちゃんのイメージは
わがままお嬢様(メイちゃん)
いまどきの高校生(ブザビ)
と、どっちかっていうとハキハキしてるイメージがあったんだけど
スナコ・・・かぁ。
まぁでもイケメン4人衆にシンデレラにしてもらえるんだろうから
化けた時に美少女の方がおもしろいもんね。

イケメン4人だったり
変身させてもらったり
なんだか花男とか野ブタとイメージがかぶるんだけど
私はキライじゃないです。

金曜日の予告を見た時に
博貴の王子様っぷりにキャーってなったけど
ブランチでインタビューに答える博貴もまた男前でステキでした。
亀ちゃんについて語ったりするトコとか
なんか妙に嬉しくなっちゃったし。
こういうインタビューで博貴の関西弁が聞けるのが
嬉しかったりもするし。
役柄的にはじけるタイプではなさそうだから
こういうインタビュー映像は貴重。

まだクランクイン後すぐのインタビューだったらしく
あんまり打ち解けてない感じはありましたが
そんなのはこれからの現場でどんどん仲良くなっていくだろうし。
ジャニタレ3人の中に宮尾くんがうまく入り込めればいいなぁって思ってます。


ちなみに、その後にあったブラマンの春馬&健のインタビュー映像。
「春馬」呼びする健が可愛くてねぇ。
仲良しっぷりがにじみ出てる感じにほっこり。
ブラマンの音弥は可愛いよりかっこいいクールな感じだから
素の健とのギャップがまた良い。
スケールが大きくなってのブラマンシーズン2も
今からかなり楽しみです♪


0号室はシゲさんストーリーに突入。
0号室にはまだちゃんと亮ちゃんの写真が飾ってありました♪


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

