■スポンサーサイト


■ミュージックフェア

マルちゃんのお誕生日エントリには
たくさんの拍手、ありがとうございました。
こういうお祝いモード全開な感じが
私は大好きです。
「おめでとう!」ってみんなの気持ちが
マルちゃんに届いているといいな。

そして、そんなエントリから数日・・・
すっかりblogを放置していた週末でしたけれども。
blogって勢いで書いているようなところが私にはあって。
なんとなーく気が抜けてしまった週末。
まぁ、義務でもないので気楽に書いていきます^^;

とは言え、ヲタ生活から離れていたわけではなく。
土曜日は相方たちとも会ったし。
金曜日はMステもマイガールも0号室も見たし。
エントリはあげてなかったけどレコメンも聴いてたし
もちろんベストヒット歌謡祭も見たし。
相変わらずジャニ浸りな日々。

そんな中の昨日のミュージックフェア。
先週はPコンだったためにエントリをあげていませんでしたが
今回の2週連続のミュージックフェア、
私にとってはスペシャルすぎる放送。
大好きなエイトとレミオが共演しちゃうなんて・・・
嬉しすぎて、ドキドキしちゃって、なんだか私が恥ずかしくなっちゃいました。

先週はおさと亮ちゃんの絡みトークに激萌えしちゃって
大変でした。
「粉雪」を歌うレミオを
あのまっすぐな目で見ていた亮ちゃん。
私の中で、『レミオロメン』の『粉雪』として見ていたはずが
そんな亮ちゃんのまっすぐな視線を見たら
一気に遥斗へタイムスリップ。
ちょうど4年前、学ランを着た亮ちゃんが
あんなまっすぐな目で亜也ちゃんを見てたなぁ・・・って思ったら
やっぱりうるうるきちゃいました。

そして、今週。
ズッコケ、渇いた花、無責任のメドレーも
いろんなエイトが見れて嬉しかったし
久々にズッコケを聴いたら、ものすごーくコンサートに行きたくなりました。
やっぱりみんなでわいわい歌ってるエイト、大好きです。

ガラリと変わって、レミオの前で歌う『3月9日』
これ、亮ちゃんが大合唱って言ってた通り、
7人の合唱バージョン。
誰か1人にソロパートがあるわけでもなく
ホントに全部を全員で歌う『合唱』が
すごくすごく心に沁みました。

7人それぞれが大事に大事に歌ってるのが
見ているこっちにも伝わってきて、
なんだか懐かしさみたいなものを感じました。
ハモリがあるわけでもなく、
みんなが同じ音を感じながら歌ってるっていうのが
すごく新鮮で、飾られてない感じが、ホントにホントによかった。

そうだよね。
1リットルの涙の中でも、この曲は大事な合唱曲として使われてたもんね。
なんだかそんな再現が、また嬉しかったりもして。
やっぱり亮ちゃんだけが特別扱いになってしまうのか
亮ちゃんが映る回数がものすごく多かったのですが
これは仕方ない・・・ですよね。
eighterのみなさま、お許しを!!!
でも、私はこの曲を歌ってる亮ちゃんの顔を見ることができて
嬉しくて嬉しくて、曲の雰囲気もあってか、ついうるうる。。。涙

亮太くんが一緒に口ずさんで
おさもリズムをとりながら見てて。
そんなレミオの姿にもほっこりしたし
皆川さんのアレンジがまた最高でね!
皆川さんのピアノにもやられたし。

ホントに大満足の『3月9日』でした。
こんな豪華なコラボを企画してくれた方々、
本当にありがとうございました!!!

きくちPの日記にも書いてありましたが
呼んでいただければ
Kinkiさんたちと最高の絡みを披露しますよー。
なんとか出演よろしくです、きくちP♪

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

