■スポンサーサイト


■今週のイエロー091119

今日はマジで寒かったー><

そんな冬気候の本日。
レコメンにて
冬恋のフルバージョンが初ONAIRされました♪

それぞれソロパートがあり、
歌い始めは亮ちゃん。
以下、たっちょん→すばちゃん
サビを挟んで
横山さん→章大→ヒナちゃん
またまたサビを挟んで
今回一番美味しいパートの担当はマルちゃん!!!
嬉しかったなぁ。
マルちゃんってハモリとかフェイクが多いけど
音程しっかり取れるし、ハモリ相手の声をちゃんと聞いて歌える人だから
いつかメインでがっつり歌ってほしいなぁって思ってましたし。
それが今回、がっつり歌ってくれてるじゃないですかー!!!
横山さんも、
ライブでスポットライト当たるところだ、って言ってくれてましたし。
(この位置をずーっと狙ってる横山氏。笑)

もしテレビ番組で歌う機会があったら
絶対カットしてほしくない部分ですね。

そんな冬恋。
フルで聴くとまた最高です。
曲調はもちろんのこと、
メンバーの優しい歌声が心にきゅーんと響きます。
亮ちゃんの優しい歌声、大好きだし。
レコメンリスナーさんからのメールでもあったけど
恋したくなる曲です♪♪

早く手元にCD欲しいなぁ・・・
まだ1ヶ月以上先ですが。


◆◆◆

今週の錦戸さん。

亮ちゃん、今週も元気だ、という報告があり
一安心。
夏はインフルエンザには感染してしまったものの、
基本、相当ハードなスケジュールでも
体調管理してこなしてしまう亮ちゃん。
今のこのソロ活動がない時期は
いつも以上に自分のことを考えながら
生活できてるんじゃないかなって思ってます。

体調管理はもちろんのこと、
レンジャーにあったように
自分たちに何ができるか?とか
ゆっくり自分の周りを見回してみることとか。
そういう時間ってすごく大事ですよね。
目先のことしか見えないくらい
あたふたした毎日って自分のことも見えなくなって
いろんなことを見過ごしたり
後悔したりしがちですし。

亮ちゃんが「ある程度」頑張ってる
その「ある程度」と言う言葉に、
ゆったりとした、満たされた時間の流れを感じます。
リラックスしながら
日々、頑張ってる亮ちゃん。
きっとその頑張りは
いぃ方向に導いてくれるはず。

最近、どうしようもない焦りを感じたりすることもあって
心に余裕がないことも時々あるんですけど・・・
亮ちゃんみたいに「ある程度」頑張ればいいのかな・・・って
ちょっとだけ楽になりました。


それにしても
「たっちょんちょん」なんて・・・
亮ちゃん、かわいすぎるぜ!!!
普段、絶対「たっちょん」なんて呼ばないくせに
文章では普通、いや普通以上に書いてくれちゃうんだから。
ホントは呼びたいくせに!
照れ屋さんだなぁ^^

そんなところがかわいぃんですけどv

スバルくん、という名前の登場も嬉しかったです。


明日頑張れば
週末はPコンだー!
明日も頑張りましょう!!!


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

