■スポンサーサイト


■∞単独カウントダウン&新曲発売!!

朝からびっくりニュースで目が覚めました!!!

関ジャニ∞、
初の単独カウントダウンライブ


史上初!関ジャニ∞3日連続CD発売

関西出身の男性グループ、関ジャニ∞が14日、初の単独カウントダウン公演を大阪で大みそかに行うことを発表した。

 これまで、ジャニーズ事務所の所属アーティストが大挙出演する恒例の東京ドームでのカウントダウン公演に参加していたが、デビュー5年目にして独り立ち。京セラドーム大阪で12月30日から3夜連続で開催し、計13万5000人を動員予定。大阪での年越しライブは08~09年のKinKi Kidsに次ぎ、ジャニーズ2組目となる。 その名刺代わりに、12月23日から3日間連続で新曲を発売することも決定。第1弾「GIFT~白~」、第2弾「GIFT~赤~」、第3弾「GIFT~緑~」(各888円)で、それぞれ2~3曲、計7曲が収録されている。

 関ジャニ∞にとって3日間連続発売は史上初。デビュー以来、すべてのCD(シングル10作、アルバム4作)がオリコン初登場1位を獲得しているだけに、年末年始のチャートをにぎわしそう。

 初の年末年始凱旋に村上信五(27)は「めちゃくちゃ楽しみにしています!」と待ち遠しい様子で、「新曲は冬の季節感をテーマにクリスマスから年明けまで楽しんでもらえる出来上がり。カウントダウンは僕ららしい、にぎやかなライブにして大暴れしたい」と意気込んでいる。
(サンスポより)


こんなBIGニュースが待ってるなんて思わなかったよー!!!

CD連続発売なんてものすごいクリスマスプレゼントですね!
しかも値段も888円というこだわりが
メンバーからエイトやeighterへの愛を感じます。

「-~緑~」に収録された「Snow White」はメンバーの錦戸亮、安田章大が作詞、作曲を手掛けた。
・・・とありますし
亮ちゃんと章大、ヤンマーコンビの作品、実は切に願ってたりしたので
これはかなり嬉しいです。
音楽にこだわりのある2人だからこそ
絶対絶対ステキな曲になってるはずですしね!!!


そして・・・単独カウントダウン☆

どうりで秘密発言が多いと思った。笑

単独カウコンは
嬉しいんですけど・・・
正直、隠れヲタな私にとっては厳しい現実で。
東京でやるならまだしも、関西、となると
なんと言って出かければいいのか・・・
しかも、1公演入ったら絶対3日間行きたくなるのがエイトコン。
あー・・・どうしよう・・・。

でも、やっぱりこうやってBIGなことが決まったのは
ホントにホントに嬉しいです!!!

シングル発売ってことは
また年末にいーーっぱいテレビに出てくれるってことですよね!?
2009年の最後に5周年っぽいことやってくれるなんて・・・
さすが関ジャニ∞!!!

さて。
早速相方たちと相談会議しなくちゃね。


∞いつも拍手ありがとうございます!!!∞
励みになり、とっても嬉しいです。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

