■スポンサーサイト


■急☆上☆Show!!@HEY!HEY!HEY!☆091109

今日はPちゃんのソロコンチケットも届くし
HEY!3にエイトも登場するし
早く帰宅したかったんですけどね。
仕事終わりに職場の姉さんとうっかり話しこんでいまい・・・
結局、帰宅したらTVにはエイトの姿はなく
小栗&ヒロの2ショットになってました。
今の小栗くんのビジュアルは
キレイ系小栗が好きな私にとって
かなりポイント高いはずなんですけどね。
東京DOGS、録画したままほとんど見れてません。
やっぱり私の中で、花沢類を超える小栗くんはないのか!?


Pちゃんソロコンのチケットは無事届いてました。
チケットの入った青封筒が届くのって
なんだか久しぶり。
久々すぎて、開封するのにちょっとドキドキしちゃいました。
こういう緊張感は、定期的にないとダメですね。笑


TVを見ながらうっかり眠ってしまったために
HEY!3はついさっき録画を見ました。
編集したらたったの12分。
まぁ、仕方ない・・・か。
贅沢言っちゃいけないとは思うんだけど
ちょっと消化不良気味のHEY!3でした。
とは言え、まぁツボはそれなりにあったんですけどね♪



HEY!3の楽しみって言ったら
ダウンタウンとの関西弁トーク、と勝手に思っている私。
思いっきりつっこんでくれるダウンタウンとのやりとりが好きなんですけど
今回はそういう場面がほとんどなかったなぁ・・・と。

今までお決まりだったヨコヒナが前へ前へ・・・
っていうパターンもほとんどなかったし。

ゲストは陣内さん。
陣内さんは個人的にも好きな俳優さんなので
それは全然OKです。
1リットルの遥斗くん映像も流れましたし。
21歳の亮ちゃん。
制服が似合いすぎでステキ☆
(・・・この時のエリカ様は可愛かったんだけどなぁ・・・苦笑)

金色ZIPPOがかっこいい!と言ったのに
銀色ZIPPOしかもらえなかった錦戸さん。
そのZIPPO、まだ持ってますか?笑
横山さんのように
実家の弟の部屋の机の上辺りに置き去りになってませんか?笑
まぁ、亮ちゃんの場合は
こっちに出てきてからもらってるものだと思うので
きっと、大事に東京で保管されてますよね。

せっかくの前列、
すばちゃんはほとんど喋らず・・・
後列も話題を振られた亮ちゃん以外は
ちゃんとした会話もなく、姿もほとんど映らず・・・
これはね~・・・
やっぱり悔しい、というか残念、というか・・・
収録ではもっと喋ってたんじゃないかなぁって思うんですけど
ほとんどカットになってしまってるのが勿体ない。
もう5年も頑張って、そこそこ人気も出てきたと思うんですけど
後列組は画面に映る時間も少なくて。

村神さんのDVD特典映像は流さなくてもよかったのでは?
と思ったのは私だけ?
それについて、エイトから
説明なりコメントなりがあったなら、まだそれは満足なんですけど。
DVD流しっぱなしなら、もっとトークを流してほしい!と切に感じちゃいました。

歌は・・・
これもまた微妙な感じで。
もちろんみんな最高のビジュアルですし
亮ちゃんは相変わらず激キャワだし
言うことはないんですよー。
でも、物足りない!
曲の繋ぎ方もなんだか不自然だし・・・
って、私がCDを聴き込みすぎだから余計に感じるんですかねぇ?
でもMステはそんなに違和感感じなかったから
やっぱり今回が微妙なんだと思う。。。

それでも「Starlight」のところの亮ちゃんは
その表情にキュンキュンさせられちゃったし
アップで映るたびに可愛すぎてドキドキしまくりだったし
やっぱり最高だったんですけど♪

たっちょんのドラム部分、
今回はドラムを囲んでダンスをする他メン。
こうやって囲んで踊るのはすっごく好きなんですけど・・・
亮ちゃんの位置がわるーい!
ちょうどスタンドプレイでドラムを叩くたつよしさんとかぶる。。。
ちっちゃい亮ちゃん、
立ちあがるたつよしさんの陰に隠れてしまって
姿をなかなか確認できませんでしたよ。笑


Mステを見てくれた同僚が
「錦戸くん、大丈夫?」
と言ってきました。
何が大丈夫なんだか、私にはさっぱりわからず。
同僚が言うには
ビジュアル的によろしくない、と。
顔が怖い、と。
髪型、あれでいいの?と。
ダメですか?
普通に見て、あれはイケてないんですか?
私、今のビジュアルは最高にイケてると思うんですけど。

多分、普通に見たら
激痩せしてて、さらにちょっと黒くて、
まぁ不健康そうに見えるんでしょうね。笑

どんな亮ちゃんでも
私から見たら王子様ですけどね☆
(王子キャラとは大きくかけ離れてますが。苦笑)

なんとなく納得いかない感じのHEY!3は
リピ率が低く、まだ2回しか見てません。
こうなってくると、ミュージックフェアがどれだけ期待を裏切らないか
さらに楽しみになってきました♪


∞拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [えすまゆ]

あたしは、ようやくNEWSのDVDを、持ちかえった仕事をしながら流し観という感じで観てて。
あのもっさりした亮ちゃんが意外と好きだと思ったよー。
要は、何にしても可愛いー!って思っちゃうみたいです。
(知ってると思うけど、すばる担です(笑))

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>えすまゆちゃん
私もね、実はNEWSのDVDは1回しか見てないのよ。笑
それでも錦戸坦か?って感じですけど^^;
もっさり亮ちゃん、
もちろん可愛いんだよー。
でもあの端正なお顔が見えなくなっちゃうでしょー。
魅力的な目をしっかり見たい!と思うと
やっぱりもっさり亮ちゃんは苦手です。

すばる坦は錦戸坦であり
錦戸坦はすばる坦なので
えすまゆちゃんが亮ちゃんに萌えるのは必然なのです。笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

