■スポンサーサイト


■関西Jr.今年も松竹座で公演決定!!!

∞たくさんの拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!




亮ちゃんゴトがてんこもりで
仁のことやら淳太のことやら
いろんな発表があったのに、全てスルーしてました。

昔はいろいろと両立できていたことが
だんだんこなせなくなってきてます。
若かった時は勢いでできてたのかなぁ・・・
もともとそんなに器用な方ではないので
一気に抱え込むのには相当の気力と体力が必要なんですけど。
今は、まぁゆっくりと自分のペースで楽しんでいければいいかなぁ・・・と。


そんなわけで
スルーしてしまっていた発表のうちの1つ。
うっかり忘れないためにも
ちゃんとエントリをあげておこうと思います。
いまさらですが^^;


今年も12月に関ジュの松竹座公演が決まりました!!
そろそろ発表があるんじゃないか・・・って思ってたところだったので
無事にメールがきて安心しましたよー。

でもやっぱり関ジュコンじゃなくて
ユニコンなんですね・・・
淳太が特別なのは変わらないのですが
関ジュとして頑張ってる全員が好きなので
関ジュコンがよかったなぁ・・・と思うのは
私のわがままでしょうか?
だって、ユニコンになっちゃったら
やっぱりそう何度も大阪まで足運べないし。
そうなると、BAD公演だけになっちゃうし。

Veteran全員大好きだから見たいし
大濱のBOYS公演だって見たいし
神ちゃんの歌とダンスも見たいし
優馬がWESTと一緒にいるところも見たいし

まぁ、我慢も必要ってことですよね。
どうせ年明けにまた関ジュコンが発表になったりするんだろうし。。。

そんなわけで
関ジュユニコンの日程。

☆Veteran
12/1~12/6

☆B.A.D.
12/8~12/13

☆BOYS
12/15~12/20

☆中山優馬with 7WEST
12/21~12/25


っていうか申し込み締め切り11/13って早くない?
関ジュはいっつもそんな扱いですね。涙
まぁ、悩むほど選択肢もないので
すぐに振り込めちゃいますけどね。

いつもの関ジュ友達、
龍規坦だけど、またBAD公演お付き合いしてくれるかなぁ?
相談しなきゃっ!!!
↑↑
そのためにも、BAD公演バックにVeteranがついてくれることを願います・・・(切実)


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [にょにょ]

私は照史くんが好きですv-8v-238色付きの文字

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>にょにょ様
コメントありがとうございます。
私も淳太を応援していますが
BADとして淳太と一緒に頑張る照史とのことも大好きですよ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

