■スポンサーサイト


■YASU的11/3の過ごし方

∞亮ちゃんお祝いエントリには
本当にたくさんの拍手をありがとうございます∞
きっと亮ちゃんにもこのみんなの気持ちは届いているはずです!
改めて・・・おめでとう☆


そんなわけで11/3は錦戸さんの誕生日。
各地でそれぞれのお祝いがあり、
とーっても盛り上がったのではないでしょうか。

亮ちゃん本人も大切なお友達にお祝いしてもらえたかな?
亮ちゃんが笑って11/3を過ごせていることが
私たちファンにとっては最大の幸せですからね♪

さて。
私は・・・というと
マル坦相方が考えてくれたプランで
11/3をとっても楽しく過ごしました。
ということで、
11/3の行動記。



相方とまず向かったのは
都内のよみうりランド

亮ちゃんといえば、バンジー!!
都内でバンジーができる場所はこのよみうりランドのみ。
そして、よみうりランドは
きゃんでマルちゃんがバンジーに挑戦したところ。
まさに、マル坦と亮坦2人にぴったりの組み合わせじゃないですかー!
前々から「バンジーやりたい」と言い続けてきた相方と私。
やっと叶う日が来ました!!

そんなわけで、よみうりランド到着後、
即向かったのがバンジージャンプ。
CAVMVY57.jpg

これで高さ22mだって。
意外と高くないじゃーん。
って余裕だったんですけど、
やっぱり上に行ってみると多少ドキドキはするもので。
まずは相方。
相方はマルちゃんのバンジーを見て
いろいろとシュミレーションを重ねたらしく、
キレイに飛べてたなぁって思います。

そして、いよいよ私の番。
怖くない、と思いつつも
やっぱり先端に立つと、ドキドキします。
そして、カウントされ「バンジー」って掛け声とともに
頭から落ちる瞬間。
あれはさすがに怖い、というか勇気がいります。
足から落ちるならそんなに怖くないと思うのですが
頭から、と言われると勢いがないと無理かも。
まぁ、カウントされちゃったら後にもひけない感じなので
一気に飛んじゃいましたけど。
私の勇気の結果です↓
CAPBS1Q5.jpg
でも、最初の一歩さえ踏み出させれば
あとはすっごく気持ちいいですよー!

ただ、飛ぶ前に笑顔で手をふる錦戸さんの心情、
どうしてそんなに余裕なのか、教えていただきたい!!
しかもマカオタワーなんてよみうりランドよりも遥かに高いだろうし。
やっぱりただ者じゃないですね、錦戸さん。

マルちゃんのジャンプも潔い感じで男前でしたけど。

バンジーを堪能した後は
2人でひたすら絶叫マシーンを乗りまくりました。
ほぼ休憩なしで乗りまくる30オーバーなのに元気な2人。笑

途中、観覧車にも乗ったんですけど・・・
赤、オレンジ、黄色の暖色系の観覧車。
CAEFBT5U.jpg
今日は黄色!!と狙っていたのに
結局乗れたのは赤。笑
狙い過ぎたのが裏目に出ました。

いろいろ遊び尽くした後は
都心に戻って相方が予約しておいてくれたお店でゴハン。
お店の名前は「yellow.g」
ちゃんとイエローなお店を探してくれていたのには感激でした。
ホントにありがとー。

途中、京都旅行中の大倉坦相方とメールしあって
なぜかイエローの日なのに話題が丸山さんになっちゃったりしましたけど。笑

最後はお茶をしながらケーキでお祝い。
改めて、亮ちゃん、おめでと♪

亮ちゃんだらけの1日、というか
自分たちが思いっきり楽しんじゃった11/3でしたけれども。
ホントに楽しかったです。
いろいろプランを考えてくれた相方にはホントに感謝。
何よりバンジーを経験できたのが
ホントに嬉しかったです。
次に飛ぶときはもっとキレイなフォームで飛びたいなぁ。
(まだ飛ぶんですか?笑)
最後の目標はマカオタワーでバンジー!!!


大倉さんのいいとももワンセグで見よう!なんて言ってたのに
結局テレフォン中にバンジーで空を舞っていた私たち。
帰宅してからちゃんと見ましたよー。
激痩せな大倉さん・・・
ドラマが終わったら、またちょっと太ってくれるかな?

ストラップゲットに向けて
亮ちゃんのBDアピールをしてくれてありがとう!!!
これで、テレビを見ていた方が
「錦戸くん、今日誕生日なんだー。おめでとー!!!」って
お祝いの気持ちを抱いてくれたかなって思うと
それもまた嬉しいです。


ちなみに、我が家にはまだ急☆上☆Show!!もNEWS DVDも届きません。
頑張ってー!!A○azonさん!笑


今ふと、きくちPのブログを覗いてきたら・・・
レミオとエイトの共演!?
まさかホントに共演だなんて!!!
エイトの3月9日!
もちろん亮ちゃんメイン・・・ですよね?これは!
亮ちゃんの3月9日なんて聴いちゃったら号泣間違いなしなんですけど。
まぁ、亮ちゃんメインじゃなくても
ギター弾きながら歌う亮ちゃんとエイトが見れれば全然OKです。

2週連続出演ってことですよね。
うわー!楽しみすぎる!!!


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

