■スポンサーサイト


■にぃにDVD

帰宅したら届いていたもの。

・お友達が送ってくれた先週のレコメン京都OP。

・にぃにDVD

京都でしか放送されなかった10分間のレコメン。
ほんと、お友達には感謝☆
京都に笑いを振りまく錦戸さん。
可愛すぎるっ!!
レコメンズ、というよりも横山兄さんにいじられまくりの錦戸さん。
あぁぁ・・・可愛い。
もっともっといじってあげてー。
10分、諦めてたけど聴けてよかったですvvv


あ、そうそう!
きくちPブログによると
MUSIC FAIRに関ジャニ∞が初出演するとか!?
いよいよ新曲プロモ開始ですね。
MUSIC FAIRなんて
新境地開拓ですか?
うふふ。
嬉しい限りです。
露出多め万歳!!!

そして、密かにレミオロメンの名前も載っていたことに
テンションあがっていたYASUです♪
早くライブ行きたーい!


で、本題。

本日届いたもののもう一つ。
にぃにDVDが無事に我が家にも届きました。
よかったよかった^^

ただ、本編を全部見る時間はないので
とりあえず、特典映像のみ。
まぁ、今、こうしてる間も
本編映像は流しっぱなしにしてますけど。



特典映像は
クランクインの様子と番組PRスポット集。

クランクインはWSでも流れていた
涼介との大学構内での撮影。

亮ちゃんは学ランです♪
24歳なのに学ランが似合いすぎ。

自分の演技をすぐさまチェックしに行く姿は
俳優錦戸亮なんですよねぇ。

痙攣シーンは
何度見ても泣きそうになります。
亮ちゃん、この演技をするのに
いろんなことを自分なりに考えて
恵介くんをちゃんと演じようって頑張ったんだろうなぁって。

脳腫瘍という病気を理解しようと思っても
そんなの実際なった人にしか
ホントの苦しみなんか解らない・・・と思ってます。
だからこそ、演じる人はできる限りのことを伝えるのに
全力を注がなければいけなくて。
改めて、
亮ちゃんは、ホントに大変な役を演じたんだなぁって思いました。

もちろん、亮ちゃんに限らず
過去24時間テレビドラマで演じてきた全ての人に言えることですが。


PR集、
実はあまり捕獲できてなかったので
特典映像に入れていただけてよかったです。

このPRスポットを見ると
レコメン電話出演の亮ちゃんにすばちゃんが
「あの黒木瞳をバコーンで殴るやつやろ」って言ってたこととか
「母さん、僕は何のために生まれてきたんだ、やろ」って言ってたこととか
すばちゃんと亮ちゃんのやりとりを思い出して
1人にやにやしてしまいます。

すばちゃん、スポットはしっかりチェックしてくれてたもんなぁ。
本編ももちろん見てくれてたよね?

って思い出し笑いをしながら見ていたら
うっかりまた亮ちゃんの涙にもらい泣き。
このスポットだけで何回泣かされるんだ?私・・・。

思ったよりも特典映像が短く、
あれ???ってくらい早く終わってしまったので
結局本編もちょこっと見てしまったんですが・・・

あぁ・・・
いきなりベッドで目を閉じてるシーンだったっけ。。。泣
この時点でもうすでに目も鼻もぐちゅぐちゅしてます。
ダメダメ。
こんな夜中に見始めちゃったら
確実に明日目が腫れる!!!

ということで、恵介が最初の闘病生活を乗り切ったところで
今日は見るのをやめました。
また後で、目が腫れてもいい日に
じっくり考えながら見ようと思います。

それにしても・・・
やっぱり亮ちゃんの学ランは絶品だ!!!


∞いつも拍手ありがとうございます!!!∞
励みになり、とっても嬉しいです。


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

