■スポンサーサイト


■ROMESな1日

今日は録画しておいて
まだ見てなかった番組をひたすら見てました。

ドラマとか初回放送だから
2時間とかが多くて。
早く消化しないと、またHDDが大変なことになるでしょ。

なぜかまだ消していなかった相棒をもう1回見てしまったり
今週のマイガールをリピしてしまったりで
なかなか消化できませんでしたけど^^;

で、やーーっとROMESにも手をつけることができました。
リアルタイムでの放送は20:00~なので
絶対見ることができないし。
かと言って、その後は木曜日だからレコメンもあるし。
初回の日は不毛地帯の放送もあったから
私的にはかなり忙しくて見る時間がなかったんです。
多分、今後もROMESは週末のお楽しみになるんじゃないかと・・・
木曜日放送番組の宿命ですね。笑
私の中ではレコメンが絶対ですから。

・・・ってお仕事で忙しい方がいっぱいいらっしゃるのに
こんなんで「忙しい」なんて言うのが
ホントに申し訳ないんですけど。


とりあえず気付いたら土スタが始まる時間。
ROMES1話見てないけど
とりあえずこのまま録画を溜めるのはよくないと思い、
土スタは追っかけ再生で見ることに。

この時点で
ROMESもスタパも見れてなかった私。
成嶋くんな大倉さんを見るのは初だったんですけど。
小さい顔がさらにちっちゃくなっちゃって。
全体的にも痩せちゃってるし
がっちり体型な印象がなくなっちゃって
ちょっと心配になっちゃいました。

大倉さんはちょっとムチムチしてる方がかわいぃもん。笑

でも安田さんととっても仲良しで。
っていうのはeighterにとっては、今さらな感じなんですけど。
番組を見てくれてる一般の方々にも
ニコニコで仲良しな2人が
とっても好印象に映ったんじゃないかなぁって。
なんだかとっても嬉しくなりました。

そして先ほど「ケータイ大喜利」も見ました。
実は初めてなんですよね、この番組見るの。
まず生放送っていうのにびっくりだし
今田さん、板尾さん、ジュニアというビッグな出演者にもびっくり。
すごいな、NHK。

そして、衣装が昼間と一緒の大倉&安田のROMESコンビ。
なんか不思議。
ホントに生放送なんだー・・・

ほんと、この2人には癒されます。
雰囲気がいぃ感じなんだよなぁ・・・
大倉さんの笑い声と
安田さんの笑顔にほっこり。

最後のお題でのレンジャーもの。
ついつい∞レンジャーとだぶらせて見てしまった私。

え・・・
すばちゃんはマグロ漁に出て2年も帰ってこないの!?とか(笑)
博貴ー、なんのバイトしてるのーー!?とか(笑)
(あれ?ブルーはなんだったっけ??)
勝手にエイト目線で見てしまい、
1人で楽しんでしまいました。


ROMESの初回もちゃんと見ましたよ。
NHKのドラマをきちんと見るのって優馬ちんの「バッテリー」以来かも。
私はこういう題材が大好きなので
今後もがっつりはまりながら見てしまいそうです。
真剣な顔の大倉さんも
走ってばかりの安田さんも
1週間に1回、きちんと見れるなんて
それだけで幸せですしね。

大倉さん1人で出演のスタパもやっと見れたし
なんだか頭の中が大倉さんでいっぱいです。
あ、でもちゃんと頭の片隅には
亮ちゃんがお留守番してますけどv
ROMES番宣の続いた今週は
大倉坦にとっては
幸せな時間の連続だったんじゃないでしょうか^^


さて。
明日はDVDイベント最後の地、北海道ですね。
渋谷さんはドリボだから行けないとして。
レコメンでの感じだと
村上さんも行けない、
横山さんは行くらしい、というところまでははっきりしてます。
今、実は一番時間があるのって
錦戸さんじゃないかと思ってるので
錦戸さんは現れるのでは?
あとは・・・やっぱり丸山さんですか?

そして、そんなイベントが北海道で行われる明日、
TVでは錦戸さんがプレミアムご出演。
あー・・・
なんだか今から緊張してます。
ドキドキ☆


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

