■スポンサーサイト


■関パニ☆091014

昨日はまたまた正宗くんとコハルちゃんに泣かされてしまったYASUです。
正宗くんもコハルちゃんも可愛すぎますっ!!

前クールの3ヶ月間は
金曜日と言えばワンワンで。
錦戸さんの碧井先生姿にきゅんきゅんしてたんですけど
今クールの週末の楽しみといえば
完全にマイガールの癒し系親子です。
これ見ると、週末すっごい癒されて穏やかになるんですよね。
早く来週が見たーい!


関パニのことを書こうと思っていたのに
結局今日になってしまいました。汗
今さらですが
記念すべき錦戸さんの罰ゲーム。
ちゃんと書き記しておこうと思います。笑



第2回目の企画は
『未確認商品 解明しまSHOW』

あ、今回のジャージはグリンです
グリンのジャージもよく似合う7人♪

画期的な発想で大人気のアイデア商品。
ただし、見ただけでは何に使うのかわからない商品ばかり。
今回はその商品を見て、使い方を当てるクイズです。

今週の進行役はマルちゃん。
商品を出した時に
「タッタラッタッタ」
とマルちゃん自らミュージックをつけるというサービスっぷり。
ただ、村上さんに
「そんなん後でつけるがな」と突っ込まれてましたが。笑

☆本日の1品目
何やら1人暮らしの人に大ヒットしている商品らしいです。
↓↓↓
CAJ0FUXY.jpg

見た目でそれぞれが予想した答えはこちら。
丸山→ホコリとり
村上→チリトリ
安田→ホコリ専用ちりとり
・・・あ、ここで気付いちゃった。
安田さーん。『専」の字に点が一個多いよ。笑
でも、私もよく迷う、その点。
渋谷→毛玉取り

大倉→殺虫機
マジックテープのガリガリの部分にギザギザになってる虫の足がひっかかる、と。笑

横山→マジックテープの強さをもどす
「フニャってなってたやつがグーってなるねん」
という横山さん。
言葉だけではなんのことかさっぱり・・・ですよね。笑

そして、やっぱり思考回路が不思議な錦戸さん。
錦戸→クジラのなんか
この「なんか」に笑うメンバー。
画面にも「ざっくり」って書かれちゃってますよー。笑

以下、錦戸さんの弁解。
亮「クジラに似てない?」
渋「あ、全体的にね」
亮「こっから何かがぴゅーって出てきたら完全クジラでしょ」
全員「あー・・・」
亮「この穴はなんやろ?って考えたわけですよ」
横「いや、これは完璧に罰ゲームですよ」
亮「なんで!?」
横「だってさー、なんかを当ててるのに「なんか」って何?」
・・・確かに。笑

そして、この後商品を実際触ってみることに。

・何かを挟むものでは?
・マジックテープがついているので、子供グッズなのでは?
→なぜか横山さんが「子供グッズ」と言いきる。笑
・大倉さん、靴べらという斬新なアイデア。
→しかし、実演してみると結構しんどいという・・・笑
・村上さん、片手で新聞を読めるグッズという発想。

結果、この村上さんの意見が採用され
「新聞片手読み機」
と、答えがまとまりました。

正解は・・・?
湿布を挟み、湿布が手の届かないところにも貼れるという
「ひとりでペッタンコ」
という商品でした。

まさか湿布とは。。。

全くの予想外。

そしてここで実演。
実演するのはもちろん裸が自慢の村上さん。
CAMETXHF.jpg

きゃぁv
ステキな上半身☆
そしてキレイに湿布が貼れる村上さん。


☆本日の2品目
外出時に両手が使えて便利な商品らしいです。
↓↓↓
CAOL1A3Y.jpg

ここで横山さん
「これ、なんか見たことある。どこで見たっけな?こいつ」
と奇跡の発言。

見た目での予想は・・・
丸山→ハンガー
村上・渋谷・錦戸→自転車のハンドル
大倉→体をきたえる何か
安田→筋トレマシーン
横山→ザブトンの下におく
・・・これは正座の時のしびれ防止の道具って意味らしいです。

触ってみて相談。
・自由自在に動くらしいです。
・やっぱり自転車のハンドル?
・でもこれだけ簡単に動いてしまうのは危ない・・・
・強度を調査。
・渋谷丸山で棒上にして綱引きスタート。
・・・あんまり意味ないような。笑
そして、横山さんより「もういいよ、そのくだり」とストップがかかる。

・村上さん「何に差すかやん」
そんな発言に
「わかったー!」と大声を発する横山さん。
とうとう横山さん、思い出したらしいです。
「これ、傘!」
「傘を・・・手ぶ・・・あの主婦とか、こう、なんか・・・買物する時、こうやって使ってたような気がする!」
と大興奮な横山さん。

ということで、横山さんの記憶に賭け、これを回答とします。
「手ぶらで傘がさせる道具」

これが大正解!!
「肩ブレラ」


はい、今回の罰ゲーム担当者ですが・・・
もちろん錦戸さん。笑

白タイツの男がハリセン持って登場。
そんな男に
「え、何すんの?何すんの?」ってビクビクする錦戸さん。
かーわーいーいーーー!!!

しかしこのハリセン、ちょっと失敗。
「やるならちゃんとせぇよ!」
と他メンバーから非難される白タイツ男。
というわけで、もう一回。
今度は見事命中。
「いってぇーーーー!!」ってすごい顔して
痛さを訴える錦戸さんが
もぅめちゃくちゃかわいぃんですけどっ!!!
ほんといぃリアクションしてくれるわ。
CA29FPMO.jpg

そして、ハリセン男、
錦戸さんのことをめっちゃ心配している、という・・・笑
そりゃ天下の錦戸さんですものね♪

ほんと、こんなに痛がってる錦戸さんを見て
こんなに萌える私はドSなんでしょうか?笑
っていうか、ほとんどの亮坦が萌えるよね、これは。
可愛すぎ!!!


あ、今回のジングル当番は
村上さん「デジタル5チャンはテレビ朝日」
丸山さん「don't you know?」(ごめんなさい。ちょっと違うかも。)
→言った後の丸山さんの笑顔がかわいぃ!

ラストのジングルもバラードな感じで
先週とは違ってました。
これ、毎週違うの?
違ったら嬉しいなぁ。


来週は「10分がんばりまSHOW」
たっちょんがインフルでお休みの時の収録分なのね・・・残念。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [kirakira]

お久しぶりのkirakiraです。
関パニが見られないのでこのレポはとっても嬉しいです。ありがとうございます。
亮ちゃん、そんなに痛がってたんですか。
いやあ。見たいわぁ。(わたしもドS亮担です)
また次回もレポしてくださると嬉しいです。

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>kirakiraさん
お久しぶりですね!
お返事遅くなってすみませんm(__)m

関パニ、たった15分弱の番組ですけど
私にとっては萌えどころもいっぱいです。
何よりジャージ姿のエイトを見ることができる貴重な番組で
とっても楽しんで見ています。
ハリセンで打たれた亮ちゃん、痛がる姿がめっちゃキュートでしたよー!
ぜひkirakiraさんにも見ていただきたい映像です!
ドS坦なら萌えまくるに違いありませんから!!
今週もkirakiraさんのために頑張ってレポしますね!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

