■スポンサーサイト


■エイト新曲発売!

今日は珍しく休日出勤でした。
しかも、普段とは全く違うお仕事。
1日立ちっぱなしは慣れてないので、キツイです。
せっちゃんのライブには時間的に間に合わないので
断念して、チケットをお友達に譲ってしまったのだけれど・・・
その席が真正面だったらしく。
あぁぁ・・・悔しい。
行きたかったなぁ・・・
まぁ、たまには我慢も必要ってことですね。


気を取り直して・・・
関ジャニ∞ ニューシングル
「急☆上☆Show!!」
2009年11月4日(水)発売

だってー!!
イベントでの内容は口外厳禁だったはずだから
これも公の場(レコメンとか)で本人たちの口から発表されるまでは
ダメなんだと思ってました。
テイチクさんが発表しちゃってるから
いぃってことなんですよね。
J-webにも載ってましたし。

テイチクさんHPによると
ニューシングルはビッグバンドをフィーチャーした関ジャニ∞ならではのアッパーチューンな近未来ロックンロール!!
カップリングには、夏のツアー「TOUR 2∞9 PUZZLE」京セラドーム大阪公演で収録したファンのコーラスが入った楽曲「ひとつのうた」を収録。

とのことで。

ぶっちゃけ、ROMESの主題歌がシングルになると思ってたので
今までとはテイストの違った関ジャニ∞を
世間一般の皆様にお届けできる!?って勝手に考えてたんですけど。
やっぱりエイトはこっちなんですね。笑
でもね、私はこっちのエイトが大好きなんです。
世間一般の方々への印象も
こっちで全然OKだと思ってますから。

「関ジャニ∞ならではのアッパーチューンな近未来ロックンロール」
なんて、最高の褒め言葉だと思いません?
今までのエイトならではの元気いっぱいの曲に
いっぱいいっぱい励まされてきたし
コンサートでどれだけ盛り上がらせてもらったか・・・
OPであそこまではじけられるのって
やっぱりエイトならではの曲があって、
エイトならではのキャラがあるからですし。

だから、やっぱりエイトにはいっぱい元気になれるような曲を歌ってほしい。
エイトの笑顔をたくさん見ることのできる曲であってほしい。

ほら、その分c/wの「ひとつのうた」は
最高にステキな聴かせる曲でしょ♪
このギャップがまたいぃんですよね!!

そしてそして・・・
発売日がまたまた11月4日。
私をどうしたいんですか、錦戸さん!!!笑
誕生日があって
NewSコンDVDが発売になって
エイトのシングルまで発売になって。
個人的に11月にはちょっとした思い入れがあって。
それだけでもいっぱいいっぱいなのに
こう発売が続くと、なんだか混乱です。
混乱しすぎて、うっかり買うのを忘れそう。


そうそう、イベントのことも各スポーツ紙に掲載されてましたけど・・・
1つ気になったのが
「ファンと触れ合うイベントが04年のデビュー記念握手会以来」
と書いてある新聞がほとんど。
えーー!?
私がフォーラムに並んで
マルちゃんすばちゃんたっちょんと握手した
あの「好きやねん」握手会は幻だったの??
なんて、ちょっとショックを受けてしまいました。
そしたら唯一サンスポさんのみ
「05年の3枚目のシングル発売の握手会以来4年ぶり」と!
ありがとう!!サンスポ!!!!
あの日は幻ではなかったのよね。

当時の幻じゃなかった証拠。笑
↓↓↓
38770367_157.jpg
あぁ・・・懐かしい。


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!



■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

