■スポンサーサイト


■オルトロスの犬☆第8話

やっと8話の感想を書きました。
おかげでブザビの最終回もリアルで見てません。
今から見ます。笑

あい変わらず碧井先生のことしか語ってませんが
亮ちゃん語りは最終回まで続けますよー。



竜崎に治してもらったせいで
病院みんなから責められる加奈ちゃんと加奈ちゃんママ。
そんな加奈ちゃんに謝る碧井先生。
屋上でピンクのTシャツ着て立ってる亮ちゃんの横顔が切ない。
体調崩しちゃったせいで
あごと頬のラインに肉がなくて、ガリガリっぷりが目立つわ。。。

あれ・・・
今回のタイトルバックは竜崎だけ?
涼介も映してーー!!

加奈ちゃんのアパートを訪れた涼介。
グレーのジャケットに白のTシャツ。
このコーディネートが最高にかっこいぃ!!
胸元の開きっぷりもステキだし☆
インナーが白Tっていうのもなんか萌えるんですけどv
あら!
巽さん、ここでこんな風に絡んでくるのね。

同じ白でも
留置場にいる白タンクのタッキーは
いぃ体してますね。
同じ白を着ていても
胸元の印象が亮ちゃんと全く違うんですけど。笑

教会に荷物を運び入れる加奈ちゃん親子。
そして、そのお手伝いをする涼介。
巽さんが子供たちに引っ張られていくのを
見送る涼介の笑顔がめっちゃかわいぃんですけど。

教会の中で巽さんと話す涼介。
「僕が犯した罪は許されるものではありません。とりかえしのつかない、大きな罪を犯しました」
こう言う涼介のどこか淋しげに一点を見つめる目、
見ていてなんかキューンってなっちゃいました。
やっぱり亮ちゃんの演技は目の動きがポイントかもしれません。
目を見てるだけで泣きそうになるもん。

教会出口から入る光に照らされる亮ちゃん。
かっこよすぎですっ☆

自宅へ戻る涼介を待ち構えていた竜崎。
歩く竜崎を後ろから見ている顔がめっちゃ男前!
この顔はホントにめっちゃかっこいぃ!!

ぎゅーって握る右手のアップ。
手がキーポイントになってるからなんだろうけど
手でもしっかり演技してて。
自分の持っている手の能力に対する想いみたいなのが
すごく伝わってきました。

立ち去る竜崎を見送る涼介が
画になるくらいかっこいぃ!
これ、PVとかでぜひ使いたいわー!!

熊切社長の元に現れた涼介。
なぜ??
社長は何を考えてるの??
今は沢村を潰すことしか考えてないみたいだけど。
自分と息子の命を助けてくれた涼介を
悪いように使うとは思えないし・・・

巽はやっぱり竜崎パパ。
巽と会話してる時の竜崎、
あー・・・人間なんだなぁって感じました。
なんとなく。。。

榊大臣に涼介を会わせる熊切社長。
え?
涼介が榊にお願いしてることって、
涼介自身がホントに考えたこと??
それとも熊切社長の考えのもとで動いているだけ?
このへんが全く掴めません。

榊大臣の発言に対して涼介は何を思ったか?
竜崎の気持ちがわかるのはやっぱり自分だけ・・・と悟ったのか?
榊大臣が去った後の涼介の表情、
言葉にするのは難しいけど、なんか見ていてもやもやする感じ。
涼介の目の動かし方にちょっとだけ動揺が見られました。

碧井家を訪れる竜崎。
あー、やっぱり竜崎と涼介は兄弟なんですね。
そして、涼介ママは・・・ホントのママじゃないの??
涼介と竜崎のママは一体誰??

「そういうの、デートって言うんじゃない?」
って言う千春さんの発言に、激しく
「違うっ!」と声に出してしまった私。
「違いますよ」って笑ってる涼介の笑顔はやっぱりステキ。

「ママー!」って手を振る澪ちゃんを
笑顔で見守る涼介。
そんな笑顔で見てもらえる澪ちゃんが
まじで羨ましい!
あの笑顔は貴重です!
竜崎の力について語る涼介の顔も
穏やかな感じですっごい惹かれる。
こんな柔らかい表情で竜崎のことを話せるなんて
やっぱり涼介は竜崎を認め始めてるんだなぁ・・・

と、ここで澪ちゃんが転んじゃった!
走る涼介。
きゃぁv
その走る後姿がステキすぎる。
思いっきり錦戸亮な走り方だけど
それがすっごく好き。
シャツにジーンズっていうナチュラルスタイルで走ってるのも
私の好みにどっぷりはまってます♪
「大丈夫?痛いとこは?」
って聞きながら澪ちゃんの手を取る涼介。
ぎゅっと掴んだその右手、
なんかいぃなぁって思いました。

実家から電話がかかってきた涼介。
「もしもし」って電話に出る涼介がかっこよすぎる。

教会に向かって走る涼介。
やばいやばい。
全速力の亮ちゃんがまじでかっこいぃ!!
でも・・・パンツが見える。
碧井先生ってそんなにパンツを見せちゃうキャラでしたっけ?笑
っていうか、亮ちゃんが痩せすぎだから
どんなデニムを履いても下がっちゃうんだろうけど。
なんか最近、一気に現代っ子になった感じがしますけど
まぁ、ホントの碧井先生はこんなだったってことで^^
走る亮ちゃんがかっこよかったから
全て許します♪

教会で揉み合いになる涼介と竜崎。
兄妹のケンカなんですね、これ・・・。
なんか今まで何度も見た2人なのに
不思議な感じです。

で・・・教会が爆発!!
いきなりCGな映像でちょっと引いちゃいましたけど。苦笑

でも、その後に映った亮ちゃんの痛々しい姿で
またすぐに亮ちゃんモードに。
怪我をした涼介。
苦しんでる涼介を見ると切なくなります。
そのつらそうな顔が・・・涙
竜崎によって傷がひいた涼介。
目を閉じてる亮ちゃんがキレイすぎる・・・

竜崎・・・
自分も治せるのね。
そして、その鍛えられた腹筋アピール・・・すごい。


最終回、一体どうなる!?
二宮が残した証拠って何??
みんなから恨まれてる沢村の運命は??
涼介と竜崎の関係は??
涼介は兄弟と知ったら竜崎に対してどうする??
そして涼介と竜崎、
最後は一体どうなることを選ぶの??
ラブストーリーじゃないから
結末がちょっと予測できません。
来週終わってしまうのは淋しいけど
今までを裏切らないような結末で終わらせてほしいなぁ。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

