■スポンサーサイト


■オルトロスの犬公式フォトブック

∞いつもたくさんの拍手、ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!



昨日は帰宅したら無事にAm○zonから荷物が届いてました。
もう1つ、あるチケット(notジャニ)が届いてたんですけど・・・
この公演、仕事で泣く泣く諦めることになりそうです。涙
めちゃくちゃ行きたくてとったライブだったのに・・・


と、いうわけでフォトブック。
私的には大満足の内容です!



まだじっくり見れてないんだけど
ドラマの1シーンだったり
出演者のインタビューだったり
オフショットだったり
ラストはタッキーと亮ちゃんの対談だったり。

多分内容は昨日放送の8話までが載ってるんだと思うんだけど
ドラマをじっくり見てきた人にとっては
その写真1枚1枚を見るたびに
そのシーンを思い出して浸れますよ。

特別生放送の時のネタと写真も載ってるし。
8話までが載ってるってことは
彼らのつい最近の写真だったりするってことで。
それがすごく嬉しいです。

私が一番萌えた写真は・・・
これ。
CAUIYGSJ.jpg

オフショットの1枚なんですけど
もぅ可愛すぎるっ!!!
メイク道具をこんな可愛く持って写真をとれる24歳なんていませんよ!!

こちらはインタビューの1枚。
CAC0ZBVY.jpg

この笑顔があるかぎり、
私は亮ちゃんのことが大好きでいられるって思いました。
ちょっと下向きで笑う亮ちゃん。
その大きい口が強調されて
可愛さ倍増です。
目線をはずした亮ちゃんのショットはすごく好きな1枚です。

CAPZLM6M.jpg

同じくこれも目線をはずした1枚。
これはオフショットかな。
この笑顔もかなりのお気に入り。

オフショットでは
あさみちゃんと六角さんのお誕生日ショットもあり。
亮ちゃんは2回ともケーキを運んでます。
ケーキ係?笑

初回で子犬との共演シーン。
雨の中歩いてびしょぬれのシーン。
懐かしいなぁ・・・

インタビューは結構読み応えあります。
出演者ほとんどのインタビューが載ってるので
結構短いのかなって思ったら
主役級だから5ページもとってもらってるし。
写真もかっこいぃ亮ちゃん満載で満足だし。
インタビューの内容も
どこかで聞いたよ、って内容じゃないから
楽しみながら読めました。

何より、最終回直前の心境みたいなものが
リアルに伝わってきたので
見てる側の私達も、ドラマを通して「うんうん」って頷ける部分もある。
共感できてるって感じることができるから
写真を見てるだけでも楽しいし。

並木さん、いぃ仕事しましたね☆笑

連休中はこれをじっくりじっくり読みまくります。
亮ちゃんのどの写真でも萌えられるなんて
贅沢すぎるわー。


ワンワン第8話の感想も書きたいのですが
今日明日とちょっとおでかけしてしまうので書けません。
月曜日にでもゆっくり書こうかなぁと。

では、5連休、楽しみましょう!!

TBS金曜ドラマ オルトロスの犬 公式フォトブックTBS金曜ドラマ オルトロスの犬 公式フォトブック
(2009/09/17)
不明

商品詳細を見る


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

