■スポンサーサイト


■ChouChou☆9/24号

∞いつもたくさんの拍手をありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!


ブザビの川崎さんが
あっさり引きすぎて、拍子抜けのYASUです。笑
先週のラスト、
川崎さんがいろいろかき乱してくれるのかしら・・・なんて
ちょっとワクワクしてたのに
今週いきなり冒頭でものわかりのいいコーチになってしまい。
直輝と莉子を応援していたはずの私ですら
川崎さんに「もっとガツガツ行かないとー!!」と勝手に熱くなってました。

とは言え、最終的に莉子の涙にやられてしまった私。
莉子ちゃんの大粒の涙と
直輝の切ない顔は罪です。。。


◆◆◆

すっかり遅くなりましたが
まだ書いてなかったChouChouの感想もちょこっとだけ。

記事とは関係ないのですが
この号のChouChouが湘南特集でね。
湘南にめちゃくちゃ行きたくなりました。
我が家から湘南は結構遠いので
日帰り旅行になっちゃうんですけど。
秋の湘南、いぃなぁ。



オルトロス特集3回目、ラストはタッキーと亮ちゃんの対談。
ページとしては見開きで2ページだけだし
ぶっちゃけ、見るまでは立ち読みでいぃかなぁって思ってたんです。
でもね、本屋さんで中身をチェックしたら
これは買わずにはいられなかった!!

っていうのもこんな写真が1ページいっぱいに!!
090915_011509.jpg

何ですか、この2人の密着度!!
亮ちゃんに耳打ちなんてーー!
そんなステキなシチュエーションを亮ちゃんとできるなんて
タッキー、羨ましすぎ。

しかもなんでそんなに笑顔なの?錦戸さん・・・
まぁタッキーもかなりの笑顔ですが。

2人のラブラブ耳打ちは置いといて・・・

この写真の何がいいって?
ピントが亮ちゃんに合ってるところ!
タッキーファンの皆様、すみませんm(__)m
どうして後ろのタッキーがちょっとボケた感じになってるのかわかりませんが
とにかく錦戸坦にとっては
たまらないショットです☆

この写真、私的にはパーフェクトな写真で。
笑ったせいでちょっとたれた目とか
横に大きく広げた口とか
その広げた口のせいでできるしわとか
目の下と唇と口下にあるほくろとか
顎に添えられた手とか
もう、すべてが錦戸亮の魅力満載。
かっこかわいぃ亮ちゃんが
いろんなパーツに現れていて
この写真だけでお腹いっぱいになっちゃうほど
私の求めてるものがいっぱい詰まってる写真です。

特にこの顎を触ってる手が好きです。
亮ちゃん特融の数ある仕草の中でも
顎を触る亮ちゃんを見ると無駄にテンションあがっちゃいます。
ドラマが始まってから好きになった亮ちゃんの手も
いぃ角度で写っていて、言うことなし。
ステキな写真をありがとうございます!!


そして次ページには
これの反対バージョンも。
090915_011623.jpg

こっちは最初の写真に比べたらちっちゃいんだけど
笑顔の亮ちゃんがかわゆいです。
ほら、こっちは私の大好きな亮ちゃんの横顔!
この凹凸のある顔を横から見るのが好きなんですよね。
そして、顔の小ささにまたまたびっくり!
なんでこの子はこんなにちっちゃいのー?
隣に並びたいけど、並びたくない・・・という複雑な乙女心。笑
(その前に並べるチャンスがあるはずもなく・・・涙)

あー
なんか写真だけでおなかいっぱいになっちゃってるんですけど。
一応記事についてもちょこっとだけ。

タッキーが見た亮ちゃん。
⇒現場で意外と周囲に気を使ってる。共演者やスタッフさんの雰囲気を大切にして仕事をしてる人だなって見直した。

タッキー!!
亮ちゃんのそういう所、ちゃんと見てくれてありがとう!
タッキー、やっぱり落ち着いてるんだろうなぁ。
タッキーこそ、ちゃんと周りが見えてるもん。
さすがです。

そういうところは亮ちゃんもわかっていて。
⇒すべてに「ちゃんと」した欠点のない人やな、と改めて思いましたよ・・・と。

そして至近距離で見るタッキーはすっごい男前。
どの角度から見ても完ぺきだって。フォトジェニック。

こう言われた滝沢さん。
「リアクションに困るな」と言いながらも否定しないところがさすが!笑

そんなタッキーは亮ちゃんのことを男前と言いながらも
小さい頃のかわいいイメージが抜けないって。
「笑うとまだおもかげあるし」っていうタッキーの言葉に激しく同感。
一瞬の笑顔が
チビ亮の無邪気な笑顔に見えること、
多々ありますよね!

ワンワンで加奈ちゃんが回復して「泣いてないよ」って言うシーンが
今までで一番好きだというタッキーの意見にも激しく同感。
あの笑顔と涙は最高でしたから!!

最終回が近づいてきたにも関わらず、
いまだに飲みに行ってないらしい2人。
まぁドラマ中は忙しいから難しいとは思いますが。
タッキーは亮ちゃんからのお誘いを待ってる風。
そしたら亮ちゃんもタッキーからのお誘いを待ってたらしい。
ヒナちゃんを巻き込んでゴハンに行こうとした錦戸さん。
タッキーに「村上は関係ないから」とバッサリ言われちゃったから
これはもう自分から誘って飲みにいくしかなさそうですね。笑
とは言え、きっとそれはムリなので
村上さんに一肌脱いでいただいて・・・ね。笑


こうやって雑誌で対談とかも
これがラストとかになるのかな。
もう最終回近いし。
雑誌チェックは大変だけど
それはそれでやっぱり楽しいし、嬉しいし、幸せだし。
雑誌掲載が少なくなるのは淋しいけど
十分楽しませてもらったから満足しないと。
でもまぁ、このChouChouの写真で
しばらくはいろいろ頑張れますね。

ChouChou (シュシュ) 2009年 9/24号 [雑誌]ChouChou (シュシュ) 2009年 9/24号 [雑誌]
(2009/09/10)
不明

商品詳細を見る



■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

