■スポンサーサイト


■ぴあ☆9/24号

∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいですっ!!!


今日は甥っ子が遊びに来ました。
最近「アンパンマン」が大好きらしく、
まだお喋りができない1歳半の子供と
ひたすら「アンパンマン」って言葉だけでコミュニケーションをとりました。笑
そんな甥っ子はわずか1歳半にて
GreeeeNの「遥か」が歌えるみたいです。
子供の記憶力ってすごーい。
今日、弟夫婦に嵐のベストを貸してあげたので
ぜひ甥っ子にはジャニソングデビューをしていただきたいです♪

そんな感じで体を張って遊んでいたら
どっぷり疲れが・・・
気付いたらまた寝てました^^;

そして、まだじっくり読めてなかったぴあも
やっと手をつけることができました。



亮ちゃんと斉藤和義さんの対談。
カメラマン橋本塁さんのblogで
そんなステキな企画があったことを知り、
発売がめっちゃ楽しみだったので
ぴあ発売日に朝イチで購入。
木曜日は出社して即、席でこっそり読んでました。笑

ページ数は5ページだから
かなりよい扱いをしていただいているかと♪

まず、「19歳差のイイ関係」というタイトルに惹かれました。
せっちゃん43歳。
亮ちゃん24歳。
そっか~。
文字にすると19歳も差があるんですね。
でも、せっちゃんって若いと思うし。
そのゆるーい感じが、そう感じさせるのかもしれませんが。
だから音楽的にも人間的にも、すんなり入っていけるのかなって思います。

最初のページは見開きで。
せっちゃんと色違いオソロのギターを持って笑顔の亮ちゃん。
090913_014105.jpg

この写真の何がいいって・・・
亮ちゃんもせっちゃんも
お互いを見ずに喋ってるところ。笑
なんか、こんな風にしてラフな感じで喋ってたのかなぁって
いろいろと想像できますから。
この写真を選んでくれた橋本さん、Good Job!!

あと、最終ページでは2人の2ショットも。
090913_014150_20090913024027.jpg
亮ちゃん、笑顔がかわいぃ。
もっと前だったら、こんな風に肩組んでもらえることに
めっちゃ緊張してたと思うけど
もぅだいぶ慣れたのかな?
どっちかっていうと
せっちゃんの腕の回し方がぎこちない感じもしますけど。笑
あれ?
せっちゃん緊張してる?笑

クロストークの中身としては・・・
・せっちゃんと亮ちゃんの初絡み@聞くジャニの話。
これはリピしすぎて内容を暗記しちゃったんじゃないか?ってくらい
いまだに覚えてます。
亮ちゃんのテンションが高くて
せっちゃんからのHappy Birthday♪をめっちゃ喜んでましたよね。
そんな亮ちゃんがホントにかわいぃなぁって思いました。


・2人の初会い@せっちゃんライブ。
東京厚生年金会館でのせっちゃんのライブ。
せっちゃんファンのお友達が行っていたので
なんだか私もライブに行った気になってたんですけど。
行ってませんでしたね。
大きな勘違い。笑
この時の亮ちゃん、
「自分でチケット取って・・・」って確かレンジャーでも書いてましたよね。
当時、あー、相当楽しかったんだなぁって思いましたもん。

せっちゃん→亮ちゃんの印象
「顔ちっちゃ!」って思いました。というせっちゃん。
亮ちゃんは特別顔がちっちゃいから
そう感じるのは当然だと思うんだけど・・・
それよりも「キラキラではなかったんですね」っていう印象に
ウケちゃいました。
それにたいして「地味です」って答える亮ちゃん。笑
でもせっちゃんもちゃんと亮ちゃんを見てくれてるなぁって思いました。
「ちゃんとしてるなぁと思いましたね。早く大人になったんだろうなぁって・・・」
ってわかってくれてるせっちゃんに感動。


・PUZZLE制作秘話
こちらはいろーんなところで聞いてるネタなので割愛。
でも、せっちゃんのアルバムに
亮ちゃんの青春話にまつわるセリフが入ってるとの
新ネタをゲットです!!
アルバムがさらに楽しみになりました!


・ジャニライブ初体験
せっちゃんが京セラコンに初参戦。
亮ちゃんのうちわを振っていた、という姿、
ぜひ見てみたかったです。
エイトのバンド演奏を見たせっちゃんから
Zeppクラスのキャパでライブが見てみたい、と
ありがたいお言葉をいただきました。
私はエイト贔屓な目線でしかライブを見れていないのですが
客観的にそうやって見てもらえるというのは
やっぱり嬉しいですね。


・20代と40代
亮ちゃんのことを「プロだなぁ」と思い
いぃ男だと思ってくれたせっちゃん。
ありがとう!!
せっちゃんから見て亮ちゃんは何十年後かに
「モックンのような立ち位置にいそう」だと言っています。
そういう男も女も惹かれるような存在になってたらいぃなぁ・・・と。
こういう言葉を言ってくれる人だからこそ
亮ちゃんはきっとこの人の音楽を好きになったんだろうなぁって思います。

そんなせっちゃんのことを
ずっとこのままでいてくれればいいという亮ちゃん。

お互いの関係もこのままずっとこんな感じで続いていければいぃなぁって
このクロストークを読んで思いました。
せっちゃん、これからも亮ちゃんのことを可愛がってあげてくださいね!

そして、9/16発売のアルバムと秋からのツアー、
楽しみにしてまーす。
亮ちゃんが好きだという「後悔シャッフル」が早く聴きたいわー。


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

