■スポンサーサイト


■HAPPY BIRTHDAY☆博貴

内博貴さま
HAPPY BIRTHDAY♪
祝☆23歳


1986年9月10日。
この世に生まれてきてくれてありがとう。

博貴ももぅ23歳かぁ・・・
早い早い。
いろいろあったせいで、博貴がこうやって誕生日を迎え、
オトナになっていく1年がすごくすごく大事に感じます。
だからこそ、9月10日って日はすごく大切な日。
毎年こうやって穏やかな気持ちで
この日を迎えることができるのが、当たり前なんだけどすごく幸せです。

22歳の博貴はきっと最高の1年が送れたんじゃないかなぁって思ってます。
マイクを持って歌って踊る博貴の姿があり、
プレゾンでクールな演技をする博貴の姿があり、
ステージに立てる喜びというのを
改めて実感できる1年だったんじゃないかなぁ。

もちろんファンもずっとずっと見たいと思っていた
ステージ上でライトを浴びてるキラキラな博貴を
いっぱいいっぱい楽しむことができたし。
やっぱりキラキラな王子は、ライトを浴びてる姿が1番似合う!って
そのステージを見た誰もが感じたはず。

気付いたらハタチを超えた「オトコ」に成長していた博貴。
23歳になったら、その色気がさらに増して
さらにいぃ男になるんじゃないか・・・って今からすごく楽しみです。
もちろんキラキラ度も倍増すると思いますしね。

去年の誕生日には
博貴の今後に不安を抱いていた私。
もちろんその気持ちが今、全くない、というわけではありません。
いくらコンサートをやっても
いくら舞台に出演しても
博貴の居場所が確定しているわけではないので
今の状態だと、やっぱり今後のお仕事とかすごく気になります。
望みはもう薄いのかもしれないけれど
元の場所への復帰も
私は諦めたわけではありません。
だから、いろんな意味で
これからもずっと気になる存在ではあるし、
ずっと見守っていきたいなぁって思います。


これからの1年が博貴にとって最高の23歳でありますように


ハピバ☆博貴♪

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

