■スポンサーサイト


■チューボーですよ☆090905

故障して修理に出していたHDDレコーダーが戻ってきました。
見事に中身は全て消滅してましたけど。涙
HDDの交換だったので
使いまくったHDDも新しくなったってことですし。
容量もたーっぷりあるし
悔いはありません。
またいっぱい働いてもらわないとっ!!

ってことで、戻ってきたHDDの最初のお仕事は
Can!ジャニとチューボーの録画。
ちゃんと録画できてて一安心。

そうそう、昨日はタッキーのラジオにも亮ちゃん出演ということで。
うっかり忘れそうになりましたけど
直前に思い出してなんとかセーフ。
前回録音に失敗したので結構不安だったんですよね。
聴けてよかったわー。

そのかわり、VTR出演をしたというニュースキャスターは見逃しましたけど。
まぁ、オルトロスの撮影再開の様子と
ちょこっとコメントがあっただけみたいなので、
これもすっぱり諦めます。

そんなわけでチューボーでの亮ちゃん。
あまりにも可愛すぎて
30分全てが萌え映像だったんですけど。
「かわいぃ」しか言ってませんけど、一応感想です。笑



違う2つのパターンで登場の亮ちゃん。
「こんばんは。NewSの錦戸亮です」
っていきなり男前な亮ちゃん。
やばい。
登場からかっこよすぎる。

で、エイトで登場の亮ちゃんはどんな感じなのかしら?
ってちょっとだけ期待してたら・・・
「こんばんは。関ジャニ∞の錦戸亮です」
っていたって普通。
まぁ、こんなオチだと思ってましたけど。笑
でも、最後にちょこっとはにかんだ感じが
もぅめっちゃ可愛くてテンションMAXです。
そして、マチャアキに思いっきりどつかれる錦戸さん。
いつもならめっちゃ怒りそうな流れだけど
錦戸スマイル健在で一安心。
そうよね。こういうオチなんだもんね。
私、ヒヤヒヤしすぎ。笑

っていうかこの衣装がまたステキ。
チェックシャツのインに白タンク。
この上にエプロンしてて、
胸元がチラチラ見え隠れするのがなんか妙にドキドキしちゃいます。

豚肉に包丁を入れるその手つき、
マチャアキと比べてちょっとぎこちない感じが
またかわいぃ。

NewSメンバーの名前を次々にあげるマチャアキ。
さすがだ。
でもエイトメンバーの名前を出さなかったのは・・・
やっぱり知名度低くてわからなかったのかしら?笑
自分の名前を出されずに
「あ、オレか・・・」って言っちゃう亮ちゃん。
その言い方がまた可愛すぎてやばい。

チャーハンを語る亮ちゃん。
中華鍋は持っていても使わないのは
「重いでしょ?」って。
そういう素直な意見をぼそっと言っちゃうところも激キャワ♪

ゴハンを3合食べたことがある、と自慢気に語るところも
「しお」って答えちゃうところも
もう全てかわいぃ。
「しお」かけてゴハン食べてる姿とか
妄想しただけで、私もゴハン3合いけそうな気がします。笑
(前言撤回。3合はさすがにムリです。笑)

NewSとエイト。
このことを話しながら生姜をすりおろしてるんだけど
この時の腕が意外と萌えます。
すりおろし作業とかって、意外と力入るじゃないですか。
だから右手も左手もちょっと血管が浮き出る感じになってて。
あー、この腕の感じがたまりません。

「関ジャニは汚い大阪人の集まりなんで」
「下品な人たちの集まりなんですよね」
エイトを語る時によく亮ちゃんがよく使う表現。
でも私はこの言葉を聞くたびにエイト愛が増す、というか・・・
好きなんですよ、亮ちゃんからのこの言葉。
なんか昔からの連れとか、地元の友達とか
そんな感じがすごく伝わってきませんか?
ホントに仲間なんだなぁ・・・って思うんです。

一番緊張するジャニーズの先輩。
先輩のことを語る亮ちゃんって珍しい。
でもこれも無理やり言わされてる感がしたりしなかったり・・・笑
「木村さんですかね」と言った亮ちゃん。
そんな木村さんと錦戸さんの2ショットをぜひ見てみたいです、私。
そして、「他どうでもいい?」とマチャアキに振られ
「何を言うてるんですか」って
ちょいキレる亮ちゃん、めっちゃかわいぃ。
そしてカメラに向かって錦戸スマイル。
ステキすぎる!!

好きな女性のタイプ。
「年上の人、結構好きかもしれないですね」
って社交辞令であってもやっぱり嬉しいものです。
まぁ、こういう場だったら
ほとんどの人がそう答えるだろうけど。笑
ほら、これで年上ファンがまた増えるよ!

外見でのタイプは・・・
絶対出るであろうと予測していた「マネキン」
「引くでしょ」って言いながら笑う亮ちゃん。
「好きなタイプはマネキンです」って言い放つ亮ちゃん。
もういまさら引きません。
亮ちゃんの感覚が普通じゃないことはわかってますから。
マネキン発言にも慣れました。笑
ここでバックにcodeが流れ、
私のテンションもさらに上がる上がる↑↑

「親方シリーズ」
この2人の小芝居がちょーーウケるんですけど。
立場逆転した途端に
ブラック亮ちゃん登場で、これがハマリすぎで笑える。
「誰が鼻声って?」
ってキレてる感じとか最高!
っていうか、その鼻声がセクシィでいぃと思うんですけど。
「もう忘れたんか?」
とか
「間違えてるやん」
とか
「何言うてんねんな」
とか
あなた、そんなにツッコミ早い人でしたっけ?笑

でも関西弁だとやっぱり迫力あるわー。
亮ちゃん、最近は標準語の芝居が多いけど
こうやって関西弁でまくしたてる台詞とかも
ぜひ言ってほしいなぁって思います。
それはそれで絶対おもしろいと思うんだけど。

マチャアキとの絵画対決。
絵をかいてる亮ちゃん、
その顔の角度がすっごいいぃ!
はにかみながら描いてる亮ちゃんがステキすぎる。

お肉を焼いてる亮ちゃん。
エプロン姿、やっぱりステキだわー。

お肉を美味しそうに食べる亮ちゃん。
やっぱり食べてる姿はいぃなぁ。
見てて気持ちいい!!
リアクションもね、やっぱり慣れてらっしゃる。笑
エイトメンの食ロケのリアクションは
見ててホントに楽しい。

いやーん。
亮ちゃんがビール飲んでるー!
こういう姿って意外と今までなかったと思うんですけど。
なんかその姿に「男」を感じてしまいました。笑
いぃなぁ。
私も一緒に「カンパーイ」ってやりたい。

「ゴハンが食いたかったってだけですね」
ってまた最後に贅沢を・・・笑

カウンターで立ってる姿がまた男前。
2人で乾杯してる枡田アナが羨ましすぎる。
っていうか、最近チューボー見てなかったから
このアナウンサーを初めて見ました、私。
若いのね、この子。
亮ちゃんよりも若いんだー。


と、あっという間の30分。
大好きな生姜焼きに食らいつく亮ちゃんが
ほんっとに可愛すぎて萌えまくりでした。
目の前でこんな風に料理してくれて
気持ちよさそうに食べてくれたら
どんなに幸せだろうなぁ・・・と
いろいろ妄想しまくりの30分でした。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [亮香]

やばかったね♡
あたしも後半は萌過ぎて死ぬかと思ったよ(笑)
もう!もう!もう!!
なんて可愛いんでしょ(*ゝ艸<)

やはり錦戸さんに一生付いてく!!って改めて思ったよ(笑)
妄想が膨らみすぎて現実(旦那)を見るのが辛かったよ(笑)

本気で乾ー杯とかやってみてぇ(≧∀≦)
間違いなく今夜も妄想しまくりだわ(笑)

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>鍵コメAさん
チューボー、最高でしたね!!
最近やっとおさまりましたけど
先週はリピしまくりでした。
でもあれは何回見ても絶対に飽きない映像だと思います。
可愛さと格好よさがバランス良く共存してる、っていう
Aさんの言葉、思いっきり納得です。
基本的に亮ちゃんに関して
私は「かわいい」って言ってしまいがちなのですが
油断していると、ものすごーくかっこいぃ瞬間もあって。
そういう瞬間がまた萌えるんです。
チューボーは全体的に可愛さ満載でしたけど
ビールを飲む姿にはドキっとしちゃいました。

小芝居とは言え、きつすぎない亮ちゃんが
やっぱりステキです。
また今週もリピしてしまいそうですね。

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>鍵コメKさん
チューボーの扱いには私もびっくりしました。
そして、この番組でこんなに萌えられるとは・・・!!
チューボーですよ!に感謝ですね。

親方シリーズの亮ちゃんはほんっとにかわいくて。
こんな小芝居を亮ちゃんがやってくれると思っていなかったので
すごく嬉しかったし、小芝居とは言え真剣にやってくれてた姿が可愛くて。
大満足の内容でしたよね。
ビールを飲む姿にはやられまくりでしたし♪
いろんなところで魅力を思う存分発揮してくれた錦戸さん。
さらにファンが増えてしまったのでは?なんて思ってます。

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>亮香ちゃん
亮香ちゃんも相当萌えたようで♪
そりゃ萌えるよねぇー
あんなかわいぃ亮ちゃんをたくさん見せられたら!!

旦那さんを見るのが辛いって・・・笑
これこそ理想と現実?笑
いやいや、優しい旦那さまがいるからこそ
亮ちゃんにたくさん萌えられるんだから。
そこは比べずこっそり楽しみましょ。笑

ぜひ妄想の中で
亮ちゃんを囲んで亮香ちゃんと飲みたいわー。
2人とも亮ちゃんガン見で会話にならないだろうけど。笑

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

