■スポンサーサイト


■オルトロスの犬☆緊急生放送特別篇

昨日のワンワン、生放送だというのに
リアルタイムで見れなかったダメ錦戸坦です・・・

私の予定よりも、
生放送が決まったのが遅かったんだから仕方ない。

なので、帰宅してから数時間遅れで生放送出演の亮ちゃんを見ました。


昨日から撮影再開とのことで、
撮影所に現れた亮ちゃんの姿が映った瞬間に
元気な亮ちゃんの姿が見れたせいか
なんだか泣けてきてしまって・・・
すでに始まって数分でうるうるしていた私。

生放送に画面が切り替わり、
冒頭でいきなり謝罪し、
もう大丈夫、と元気なコメントを発してくれた亮ちゃん。
やっぱりちょっとやつれてしまって
さらに体重が激減したのではないか、と思われる姿に
またまた涙・・・。
でも声はとっても元気で。
視聴者を安心させようと元気な錦戸スマイルをいーっぱい見せてくれた、
そんな亮ちゃんの優しさにまた涙・・・。

冒頭で「ご心配をおかけしてすみませんでした」と謝った亮ちゃん。
それは仕事が好きで、
いつも真剣に取り組む亮ちゃんの本心であり、
心からの謝罪の言葉だったと思ってます。

インフルエンザなんて気を付けてたって感染してしまうものだし
亮ちゃんが謝ることじゃないんだよーって言ってあげたい。
だって、亮ちゃんは高熱出して辛かったんだもん。
けど、やっぱり仕事をお休みしてしまったせいで
たくさんの人が動くことになり、
結果、ドラマの放送にも支障があったことは事実。
亮ちゃん本人も謝罪したいって思っただろうし
この特別放送、きっといい機会だったんだと思います。

こういう機会がなかったら
亮ちゃん本人の口から病状の経過を聞くなんていう
貴重なこともなかっただろうし。
彼本人の口から聞けたからこそ
24時間テレビ時、亮ちゃん不在だった間の行動もわかったし
そんな大変な思いをしながら、
ダーツの旅コーナーと、ラスト3時間を頑張っていたんだ・・・
って思うと、その頑張りにまたまた泣けてきちゃいました。

亮ちゃん、
こんなに私を泣かせてどうするの!?
(って勝手に泣いてるだけですけれども・・・苦笑)

関西弁でリラックスしながら喋ってる姿や、
6話までのダイジェストを見ているワイプの亮ちゃんが
タッキー、あさみちゃんと何かを喋りながら笑ってて、
そんな亮ちゃんの笑顔にも安心しました。


もう大丈夫かな。
撮影再開ってことは、またまたさらにハードな日々になると思うけど
ムリせず頑張ってほしいです。
頑張れ、亮ちゃん!!


ということで、残り3話の放送スケジュール。

9月11日 よる10:00~10:54 第7話
9月18日 よる10:00~11:09 第8話(75分スペシャル)
9月25日 よる10:00~11:09 最終話(75分スペシャル)


となっています。

ラスト2話が延長スペシャルになっているので
皆様、録画時間にお気を付けくださいね!!


それにしても・・・
あと3話かぁ・・・
7話は昨日撮り終えてるから
亮ちゃんたち出演者の撮りはあと2話分。
この前始まったばっかりだと思ってたのにホントに早い!!
3か月ってあっというまなのねー。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

