■スポンサーサイト


■24時間テレビおつかれさまでした!

なんだか思いっきり選挙モードですけれども
それはやっぱり仕方ないこと。
今回の選挙は大変なことになってますからね。
こんな私でさえ、選挙結果が気になって
ついつい選挙特番を見ちゃってます。


そんな感じですが
まずは・・・
24時間テレビ
おつかれさまでした!!


結局私は全て見続けることはできませんでしたが
NewSやイモトやベッキーや菅野ちゃんやネプチューンの頑張りには
拍手を送りたいです。
だって24時間やり続けるって
やっぱりスゴイと思いますし。

結局イモトは時間内にゴールできませんでした。
この後の番組でお伝えします、って言ってたけど
こんな選挙一色の中、
イモトのゴールを映す雰囲気ではない気が・・・。
でも、イモトが走ってる姿、
ちょっと感動して泣きそうでした、私。
だって、絶対私にはできないことですから。
完走するってことに意味がある・・・
なんとなくだけど、その言葉が理解できました。

楽しみにしていた毎年恒例の手紙コーナー。
今年は誰が読むんだろう?
ってちょっと期待してたのに
それがなかったのが残念。
でも、彼らの言葉にあった「いろいろ乗り越えてスタートした」ということ・・・
それをこの目で見てきたNewS坦としては
そこでやっぱり感極まるものがあったし
24時間テレビという1つの番組をやりきった彼らの姿、
1列に並んだNewSメンを見て
言葉にできない感動、みたいなものがありました。
うまく伝えられないのが悔しいですけど。

この番組を通して
NewSが何かしら自信を持てたり、
今まで以上に多くのことに目を向けることができたとしたら
それだけで意味があったような気がします。

私、毎年24時間テレビを見るってことが
1つの夏の思い出になっていて。
小学生の頃から普通に見てました。
見ることが当たり前で、
涙もろい私は、毎年ここで泣いていたような気がします。

24時間テレビの意味を深く考えながら見たってことが
実はあまりなくて・・・
だからこそ、私にとっては普通に受け入れられる番組なんでしょうけど。
もちろん番組から何かを感じとらなきゃいけないのかもしれない。
でも最初からそんなに頭で考えないで
好きなタレントが頑張ってる、
たとえばそれをきっかけに見始めたことで
何かしら些細なことでも感じることができたら十分じゃないかなぁって。
今年でいえば、
イモトやNewSが頑張ってる姿で
自分も頑張ろうってちょっとでも思えたら
単純だけど幸せかなぁって。

うーん・・・
やっぱりうまく言えません。

でも、毎日元気でいられること、
そんな普通のことが幸せだってことに
毎年気付かされて、ここからまた頑張ろうって思えるんです。


そして・・・
今年はそんな24時間テレビの主旨とは離れた部分で
常に心配していたことがあって・・・

とっても調子の悪そうだった亮ちゃん。
やっぱり気のせいじゃなく、
明らかに体調がものすごく悪かったんだと思います。
weeeek歌ってた時、咳してたし、声もかれてたし、
ジャンプとかも全然できなかったし
顔色も悪かったし。
もう心配でたまらなかった。
それでも今日はほとんどの時間を休息にあてていて
何でもきっちりこなそうとする亮ちゃんだからこそ余計に
エンディングではちゃんと元気に振舞ってました。

イモトコールとか「負けないで」とか「サライ」とか
口ずさんでる姿が画面に映るたびに
「頑張れ!!」って亮ちゃんにエールを送ってました。

きっと裏ではNewSメンからのサポートもたくさんあったんだと思います。
だから亮ちゃんも生放送中の番組で休むことができたのでは?
亮ちゃんの分も頑張ってくれたNewSメンには
心からありがとう!そしておつかれさま!と言いたいです。

もちろん調子が悪くても頑張り続けた亮ちゃんにも
ホントにホントにおつかれさま!って言いたいです。

にぃにの感想とか書きたいなぁって思うんだけど
なんだか今日はそんな気になれません。
おとなしく選挙速報を見て過ごします・・・


∞たくさんの拍手、本当にありがとうございます∞
とってもとっても励みになってます。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [亮香]

お久しぶりっ!(≧w≦)

同じ思いで今回の24時間を見守った亮担は大勢いたんだろうなって思う。
あたしも心配で心配で・・・

きっとがんばり屋の亮ちゃんだから本当は気付かれたくなかっただろうし、だから・・・・
すごい無理してたんだろうなって・・・
もう最後はあたしもYASUちゃんと一緒で亮ちゃんがんばれーーー!って思いで一杯だったよ。

NewSメンには本当にありがとうって言いたいね♡

いろんな意味で一杯考えさせられた24時間でした。
とりあえず、NewSメンもYASUちゃんもお疲れ様でした♡

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>亮香ちゃん
お返事遅くなってごめんねm(__)m

24時間テレビ、結果的にはインフルエンザだった亮ちゃん。
ホントに辛そうだったよね。
頑張ってる亮ちゃんの気持ちとか姿勢はこっちにも伝わってきたし
亮坦だけじゃなく、みんなが「頑張れ!」ってエールを送ってたと思う。

翌日からはお仕事をお休みせざるを得なくなってしまったけど
24時間テレビをやり通せたのは
他メンバーの協力があったおかげ。
そういう意味でもこの24時間テレビ、NewSにとっては
やっぱりやってよかったことだったんだなぁって思ったよ。

亮香ちゃんも24時間おつかれさまでした!
私は編集作業にまだ1つも手をつけてません。。。苦笑

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>鍵コメRさん
インフルエンザは怖いですよね。
亮ちゃんからうつったというわけではないと思いますが、
オードリーの2人も感染していましたし。
あれだけの人が集まった会場ですし
世間に菌が充満している今、どこにいても安全なわけではありませんしね。
とにかく、亮ちゃんが元気になってホントに安心しました。
やっぱり亮ちゃんには笑顔が似合いますよね。

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

鍵コメAさん
お返事が遅くなって申し訳ありませんm(__)m

Aさんは後半からしか見れなかったんですね。
歌ってる時の亮ちゃんは、つらそうなんだけどそれを見せないように頑張ってて。
でもやっぱり体調悪いのは見てるこっちにも伝わってくるから
TVの前で心配になってたファンは多かったはず。
今はとにかく、24時間本当にお疲れ様!って言ってあげたいですね。

ちょっとの時間だったけど
ちゃんとお休みできて、亮ちゃんにとっても良かったんだと思います。
ドラマの現場には迷惑をかけてしまうことになってしまいましたけど・・・
元気になった亮ちゃんの笑顔が見れて
ホントに安心しましたね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

