■スポンサーサイト


■オルトロスの犬☆第6話

昨日から嵐コンがスタートしましたね。
友人が数名参戦していたので
感想をメールでいただきましたが・・・
やばいです。
感想聞いただけで、私まで大興奮。
敢えてのその衣装、すごいわ、嵐☆
楽しそうでいぃなぁ~。
去年の国立は友達と外で飲みながら騒ぎまくってたんですけど
今年は用事もあったのでそれすら断念。
でも、嵐の10周年をみんなでお祝いしている感じ、
聞いてるだけでもワクワクドキドキしてテンションあがっちゃいますね!
今日明日と参戦される方も
楽しんできてくださいねー!


昨日はちょっと体調悪くて
ワンワン見終わってから、ものすごい睡魔が。。。

でも今日から24時間テレビだし。
HDDの確保しなきゃいけないし
朝のWSだけ流し見して、いらないところだけばっさりカットして。
亮ちゃんがいつもの黒ハットで
テンションあげて頑張ってる姿を確認して・・・
ってとりあえずやることやってから爆睡。

にぃにもあるから、ゆっくり感想書く時間もないだろうし・・・
と思ったので
早寝した分、早起きしちゃったので
朝から今週のワンワンをアップしちゃいます。

亮ちゃんの姿に激萌えな6話でした♪



竜崎にtelする涼介。
お部屋で白のVネックTを着てる涼介は
ラフな感じで大好きです。
あと、涼介の部屋のこの座ってる位置。
自転車が飾ってあって、その下にソファがあって・・・
このお部屋が結構お気に入り。
自転車が黄色っていうのも何気にポイント高し!!

竜崎からtelで責められてる時の涼介の顔。
あー・・・やっぱりこんな悲しそうな表情のない顔は
ちょっとつらいです。
亮ちゃんは笑ってるのがイチバンなのに。
でもtelしてる顔の横に
「オルトロスの犬」ってタイトルが出てくるところは
なんかかっこよすぎてゾクゾクしちゃいました。
主役みたいじゃないですかー!
タイトルと共に映る亮ちゃんなんて!!
って思ってたらその後にタッキーも映った・・・
当たり前か。笑
主役はこっちだし。

ピンポーンって鳴って、ふと視線をあげる涼介。
そのちょっと遠くを見てる目がすごーーーくかっこいぃ!!
そして、「長谷部です」って言葉と共に
またその視線を落とす流れの動作が
やばいくらい画になります!!

ドアを開けて、左手でドアを押さえる涼介。
またもやシーンに関係なく萌えてしまいました。
こんな風に亮ちゃんにドアを開けてもらったら
最高に幸せだろうなぁ・・・☆
Tシャツにジーンズっていうラフスタイルで出迎えてくれるのも
また最高のシチュエーションです♪

「あなたが言ったんですよ。証拠がないから僕を逮捕できない」
と言いながらふっと一瞬笑った涼介。
その一瞬の不敵な笑いがちょっと怖かったり・・・
「死体も証拠もない殺人事件なんか成立するわけがない。帰って下さい」
このアップの亮ちゃんが
怖いシーンなんだけどやっぱり男前すぎます。
あぁぁ・・・こんなシーンでさえもかっこよすぎるなんて
罪な男だ、錦戸亮!

そして渚を追い払った涼介。
ドアの内側で一点を見つめるその目が
予告で見た時もホントに「怖い」って思ってたんだけど
やっぱり怖いです。
何を考えてるのかホントにわからない。
視聴者に一瞬の隙さえも与えない無表情の亮ちゃんの演技。
ホントに素晴らしい!!
そしてそのシュッとした顔にまた惚れ直しちゃいました。

渚さん、異動ですか。
沢村さんの下で働くとは・・・

柴田さんと渚の別れ。
公園での2人のシーンはちょっとあっさりしてるなぁって思ってたんですけど・・・
この2人には後で重要なシーンがあったんですね。

不要な人物を削除しようとする沢村さん。
あなたが一番の悪なんじゃ・・・

暗い部屋で1人ソファに座る涼介。
こんなシーンが妙にマッチしてしまう亮ちゃん。
そんなところもステキです。
暗がりで電話に出る動作もものすごーく萌えた。
暗さが似合う男・・・画になるわー。

竜崎にtelする亮介。
電話越しの声がかっこよすぎる。
声だけでもこんなにかっこいぃなんて。
殺しの仕事をする時の涼介は
例の黒ブルゾンに白Tシャツにジーンズのカジュアルスタイルなんですね。
私はそのスタイルが大好きですけど。
「知りたければ会見場に来い」
とtelを切る涼介。
歩きながらtelする涼介の横顔がやっぱりステキ。

吉住・・・
自分の腕を骨折させてくるなんて狂ってる。。。

連れ去られた竜崎。
私もこの犯人、すぐにわかりましたよ。
まぁ、見てる誰もがわかったと思いますけど。
レイを治した時、柴田さんが病院に居合わせたのは
奥さんが認知症だったからなんですね。

なるほど。
さっきのシーンがあっさりしすぎてたのは
こっちの方が山場だったからかー。
柴田さんまで竜崎の力に魅せられてしまって
竜崎の力を頼って犯罪を犯してしまう。
悲しいですよね。。。
最近ちょっと忘れかけてたけど
毎回起こる究極の選択が、こんなシーンで使われるとは。
そして、まさか柴田さんが死んでしまうとは・・・
まぁ、ちょっと無理やりってところがあるような気がしますけど。
人間、理屈じゃないってことですよね。
善くも悪くも。
感情には勝てない。
だからこそ竜崎の力で人々が惑わされる・・・
竜崎があんな人間になってしまった意味はそこにあるんだろうなぁ・
かわいそうな人間ですね、竜崎って。

会見場に現れた涼介。
右手をポケットから出して歩くその姿が
ちょっとスローかかってて、かっこよすぎます。・
ここも錦戸亮のPVとして使いたい部分です♪

そして今週もここまでノンストップ。
歌も含めて30分CMなしです。
まぁ、一気に見れるから集中できますけど。

熊切社長に近づく涼介。
まっすぐな視線がかっこいぃ。
そして歩く後姿にも萌えvv
相変わらずなでなでしたくなる頭です。笑
なんかかわいぃんですよね、亮ちゃんの後姿。

熊切社長を掴んだ瞬間の涼介の顔、
ちょっと優しさが見えた気がして。
気のせい?なんて思ったけど
涼介はやっぱり悪魔なんかじゃなかったー!
なんか涼介から人を助ける言葉を聞けて
ものすごーく安心した、というか・・・
すごくすごく嬉しかったです。

そして、、、まさかの熊切勝登場!!
やっぱり生きてたー!!
そうよね。
碧井先生が殺すわけがない!
そして、また人を刺してしまうとは・・・
相変わらず勝は怖い。

その騒動に振り返った時の亮介の顔!
この驚いた顔が、こんなシーンなのに可愛いくみえてしまったのは私だけ?
ちょっと表情があると、
それだけでテンション上がって、すべてがかっこかわいく見えちゃうんですよね^^;

どんな悪事をしても
自分の息子だと言ってくれる父親。
それを見て涼介は何を思ったの?
自分のやったこと、両親に話さなきゃって思ったんでしょうか。。。
竜崎もまた、そんな父親が欲しかったんじゃないのかなぁ・・・

「こいつを楽にしてやってよ」
と竜崎に言われ、沢村に手をかけようとする涼介。
下からのショットがやばいです。
自分に手を伸ばしてくれるような錯覚に陥りました。笑
亮ちゃんが私に向かって近づいてくるー!って萌えまくりです。
そんなシーンじゃないのに・・・笑
あと、意外に萌えちゃったのが
沢村に手をかける時の亮ちゃんの手のアップ。
血管が浮き出てて、かなりやばいです。
手だけでこんなに興奮するなんて・・・私も別の意味でヤバイ。笑

「命令しないでください。自分の力をどう使うか、俺自身で決めます」
「誰の指図もうけない」
この緊迫したシーンでのまっすぐな目がステキ☆

「これがお前のやり方か?」と竜崎に言われた時の
涼介のまっすぐな目もステキすぎて発狂しそうになりました。
やーん。
亮ちゃん、今回かっこよすぎるじゃーん!!!
何かを決めて行動する男の姿、
ほんとにかっこいぃ。
ステキです、碧井先生!!
竜崎に立ち向かっていく涼介の強さにも惚れました。

みんなの前で力を公表してしまった竜崎。
混乱になるのはわかってるのに
なぜそうしてしまうのか?
竜崎の狙いがわかりませぬ。

涼介と渚のシーン。
やっぱり碧井先生は人を殺したりしなかった。
それがすごーく嬉しかったです。
「オレの手で人の命を救うためです」
こう言いながら渚を見上げる涼介。
その視線を私に下さい!
後から渚を見る涼介。
その視線も私に下さい!!

二宮の尋問。
ここにも悪者がいたわ。

千春に澪ちゃんを預ける渚。
千春は何をしようとしてる??

実家でバロンの墓を見つめる涼介。
その目が悲しくて、私が泣きそう。
「今までありがとう。僕はこの家を出る」
自分の力を告白しようとしている涼介が切ない。
切なすぎる。。。
両親が自分の力を知っていながらも
自分を育ててくれたことに感謝する涼介。
「こんな化け物」
自分のことをそう言い放つ涼介・・・
両親とその悪魔の右手で固く握手をする涼介・・・
その全てのシーンが悲しくて切なくて
涙、涙です・・・
亮ちゃんの切ない顔にはやっぱり負けます。
涼介の家族はホントにいぃ人だったんだなぁ。
そんな家族愛についつい泣いちゃいました。
この両親とのやりとりのところ
涼介がすごくいい表情してて。
なんかすごく優しい目でね、
竜崎と話すときの目とは全然違うの。
あー・・・
家族って大事だなぁって思いました。
自分のことをわかってくれる人がいたからこそ
涼介は自分の力に負けることなく、
ここまで生きてこれたんだなぁ・・・って。
竜崎にもそんな人間がいてくれたら・・・

って思ってたら
竜崎の幼少シーンが・・・
あれ?
このママって涼介のママじゃないの??
涼介が竜崎の名前を出した時、
両親の表情が変わったんですよね。
あ・・・もしかして!?って思ったこと、
当たってたりする??
2人の出生の秘密、早く明かしてくださーい!!


今週は涼介が悪に負けたわけじゃなかったってわかって
なんだかほっとしちゃいました。
宗佑カモーン!って思ってたけど
やっぱり私は優しい碧井先生が好きです。
そして、亮ちゃんへの愛を再確認できた放送でした。

悪魔の手を持つ正義の男、碧井涼介!
来週からいーーっぱい活躍してくださいね☆
期待してますよー!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

