■スポンサーサイト


■マイガール・ヒナちゃん出演!と朝日新聞 beテレビ090822

∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!


ヒナちゃんの「マイガール」出演が発表されました~!

なんと、ヒナちゃんが保育士!!
笑っちゃいけないんだけど、ついつい笑ってしまった私です。
すみません・・・
でも、村上さんっていうと
コンサートでもお子様と絡むってよりも
男性eighterと絡むイメージが強いので
なんとなーく保育士のイメージが沸かないんです。
一体どんな感じなんでしょ?
村上さんの新たな一面が見れるのでしょうか?

相葉ちゃんとの共演もかなり楽しみです。
嵐とエイトのコラボ、ここのところ続いてますね☆
嵐と三馬鹿は同世代。
この前、相葉ちゃんと村上さんも
「一緒になんかやりたいね!」って言ってましたし。

子役のコハルちゃん、TV誌で見たけど
めちゃくちゃかわいぃですよね。
子役の演技で泣かされる私としては
コハルちゃんがかわいぃってだけで楽しみになっちゃってますし。

今日のレコメンで本人からの発表もあるのかな?
それより今日のレコメンは
果たして何人来れるんでしょうか?
マルちゃん以外のメンバーの登場はあるんでしょうか?笑


◆◆◆


さて。

ほんっとに今さらながらのエントリなのですが・・・
8/22の朝日新聞beテレビに載っていた亮ちゃんのことをちょこっと。

私、会社の先輩に
毎週「七人七色」をもらってるんです。
我が家は朝日新聞ではないので^^;
夏休み中だったので
先輩とはずーっと会えず・・・
昨日久々に会って、「遅くなってごめんね」という言葉と共に受け取った新聞。
「なんかこれもあったからあげる」って
気を利かせて亮ちゃんのインタビュー記事まで持ってきてくれました。
これも朝日新聞だったってこと、すっかり忘れてたので
すっごく嬉しくて。
会社でもかなりの勢いで私の「錦戸好き」が浸透していってます。笑


朝日新聞

敢えてこの記事を今書こうと思ったのは
この写真が最高だったから。

肘をつき、頬につけてるその手と
こっちを見てる顔の位置がパーフェクトすぎる!!!
そして、この表情がなんとも言えないくらいステキ☆
このインタビューっていつだったんだろう?
結構前かなぁ?って思うんですよね。
だって、今より顔がふっくらしてるもん。
写真を撮る角度の問題なのかもしれないけど。

これ、昨日先輩にもらってから
しばらく机の上に飾って仕事してました。笑
そしたら亮ちゃんがこっちを見てるから、余計に仕事になりませんでした。笑

まぁインタビューの内容的には
どこかで読んだことのあることばかりだったので
ここでは割愛します。

「今後の目標は?」
という問いに
「特にないです。あっ、強いて言えば増量かな。やせ過ぎがイヤだから」
と答えてます。

亮ちゃんの体質と今のスケジュールだと
しばらくは目標がかなえられることはないと思うんだけど。
ドラマが終わったら体重増加のために
いーーーっぱい美味しいもの食べて
もうちょっとだけ太ってほしいなぁって思います。
あ、でもガリガリな亮ちゃんが好きだから
筋肉いっぱいつけてムキムキになったりしないでね。笑

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

