■スポンサーサイト


■横浜中華街

昨日は久々に相方たちと会いました。
2人とも今、仕事がめっちゃ忙しいのに
私の誕生日のお祝いをしてくれるっていうんですよー!
せっかくのお休み、ゆっくり休みたいだろうなぁって思うのに・・・
その気持ちがとっても嬉しかったです。

そうそう、昨日はタッキーのラジオに亮ちゃんがゲスト出演ということで・・・
録音予約をして出かけたのですが
悪い予感は的中するようで。泣
やっぱり録音失敗><
コンポがもう古いので、タイマー録音が作動しないことが多々あるんです。
昨日もなぜか2分間くらいしか録音できていなかったようで。
亮ちゃんの声、楽しみにして帰ったのになぁ・・・
まぁでも仕方ないですし、すぐに諦めました。
いぃんです。
昨日は相方たちと楽しい時間が過ごせたし。
亮ちゃんも大事だけど
相方たちとの時間も私にとっては大事な時間ですしね。


ということで
以下、昨日の行動記。


呼び出された場所は横浜駅。

どこに連れて行かれるんだろう?って思いながら歩いていくと・・・
中華街までシーバスで行くって!
横浜に関してほとんど無知な私なので
シーバスってものがあることすら知りませんでした。笑
でも普通に電車で行くより楽しかったー。
晴れてたし、海側から見る横浜の風景が新鮮で。

で、途中にベイブリッジが見えました。
090822ベイブ
Canジャニドライバーロケ横浜編で
ヒナちゃんが
「ベイブや!」
って叫んでた、あのベイブ。笑
私達も「ベイブ、ベイブ!」ってなぜかテンション上がってました↑↑


シーバスをおり、
山下公園から中華街へ。

今回場所を中華街にしてくれたのは
Canで亮ちゃんとヒナちゃんが中華街ロケをしていたからだって。
当時のレポで中華街行きたいって書いてたけど
結局行けてなかったんですよね、私。
ちゃんと考えてくれたのがすっごく嬉しかったです。
ちなみに当時のCanレポはこちら

確かこの門の前で
マダムと待ち合わせしてましたよね。
090822中華街門

お店での2人のロケはなかったけど
元料理長の馬さんで有名な「龍仙」の前では
こんなはり紙が!!笑
090822龍仙

1位だった「萬珍樓」
090822萬珍樓
もちろんお高いお店なので中には入らず。笑
ここでチャーハンを食べたんだなぁ・・・って
亮ちゃんを思いながら通り過ぎました。

で、今回相方たちが用意してくれたお店はこちら。
090822萬珍樓点心
お高くて入れない「萬珍樓」の点心のお店。
「萬珍樓點心舗」

ちょっと中華街メインの通りからはずれた場所にあったので
あら・・・本店と全然違う・・・なんて思いながら中に入ったら
こちらもご立派な造りでびっくり!
お料理も美味しかったし大満足です。

相方たちからは私にとっては家宝にしたいくらいステキなプレゼントまでいただいて。
そのアイディアにもびっくりしたのですが
ほんっとに嬉しかったです。
最近、イエローなものをもらうことも多く、
自分でもイエローを自然と集めてしまっているので
おうちのイエロー色が強くなってきてます。
これ、一生大事にするからねー!!

お店からも誕生日のお祝いということで
桃饅頭のプレゼント。
090822桃まんじゅう
これがまた美味しいんですよねー。
やっぱり一流のお店は
点心といえど、侮れず、めちゃくちゃ美味しかったです。

まぁ、お祝いといっても
会って喋るって時間が楽しかったんですけど。
またいろんな話をしました。
ヲタ話はもちろん仕事のこととかね。
2人ともほんとに頑張ってるんだなぁって思ったら
私も日々頑張ろうって思いました。

ヲタ話をしてると
自分たちが楽しかった時にタイムスリップしてしまう傾向があるらしく(笑)
北海道コンと長野コンの話で大盛り上がり。
私は北海道に行っていませんが
相方たちが幸せだったって話を聞くと、それだけでなぜかテンションも上がるし。
長野は言うまでもなく最高に楽しかったし。
きっと会うたびにこんな話を繰り返してるんでしょうけど。笑
それでも、そういう振り返りの時間も大事な時間だと思うし。
DVDが発売したら
鑑賞会しながら、今度は東京ドームでの思い出を語り合うんだろうなぁ♪

ヲタ話をしながら
大好きな人のことを想い、自坦愛を再確認した私達。
途中、辛口トークもありつつ
やっぱりエイトが好きなんだね~ってことで落ち着きました。
DVD発売のイベントなんて当たる気がしねー!とか言ってたけど
こうやって話してると自坦に会いたい気持ちは募るばかり。
DVD発売ももちろん楽しみだけど
そろそろシングル発売の発表も宜しくお願いしますね。笑

相方たち、昨日はホントにありがとう!
こうやって楽しい時間を過ごせて幸せです。
また一緒にいろんなことして楽しもうねー。
そして、自坦愛を語り合いましょう。
愛すべき人のために、
そして自分のために、大変だろうけどお仕事頑張ってね!
陰ながら応援し、そんな2人を尊敬してます。


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>鍵コメRさま
ありがとうございます!
Rさんにまでお祝いの言葉をいただけるなんて嬉しいです。
今年もジャニに翻弄されそうですが
楽しい1年を過ごしたいと思ってます。

DVDはもちろん2パターン予約しちゃいました。
手元に2パターンないと落ち着かないので^^;
RさんはトンのDVDもあるから大変ですね。
かけもちって発売日が重なった時が地獄なのですが
諦めが悪い私なので、結局両方買ってしまうという・・・
なので、しばらくは仕事も辞められません。笑

Rさんもお仕事再開ですね。
お互い、大好きな人達の為に頑張りましょう!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

