■スポンサーサイト


■8月20日

松竹座公演も無事終わり、
今は東京行きの新幹線の車中です。

淳太王子はやっぱり今日もキラキラでした!

そして、横山さん原作の舞台、
泣いちゃいました、私。
泣くとは聞いてたけど、ホントに泣けるとは…

関ジュくん達もみんな頑張ってて
失礼だけど、その出来の良さに感心、感動しちゃいました!

明日は休演日。
ゆっくり休んでね~。
(照史のおごりでみんなでごくせん行ってきてもいぃよー。笑)


私事で恐縮ですが

本日8月20日は私の誕生日です。
去年の誕生日は京セラで亮ちゃんと過ごしましたが
今日は松竹座で淳太と過ごしてきました。
誕生日にこうやってイベントがあることって幸せだなぁ~☆

1つ歳をとっても
イケメンを追い求める精神は変わりません。
むしろパワーアップするかと思われますが
今後ともこんなYASUをよろしくお願いしますm(__)m

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [えすまゆ]

YASUちゃん、お誕生日おめでとー!!!!
お誕生日にジャニ事、うらやましいw
素敵なお誕生日になったね。

やっぱり泣いたでしょ?
あたしも泣いたもん。
ストーリーもいいし、関ジュくんたちの一生懸命な演技もいいし。
これから、恒例になっていくといいのにな。
(本人たちも、続きをやりたいって言ってたし)

日帰り観劇、お疲れ様w

■ [三十路亮担☆]

はじめまして☆

こちらには以前から、ちょくちょく遊びに来させていただいる者です(^O^)

本日がお誕生日なのですね☆
おめでとうございます!
素敵な年になりますように☆

■ [けろ]

お誕生日おめでと~♪
じゅんじゅんとBD過ごせたなんて素敵!
これからもっとパワーアップするYASUちゃんを楽しみにしてるよッ^^
素敵な1年になりますように☆。・:*:

ちなみに私は
土曜日に松竹座に行って泣いてきま~すvv

■ [なみ]

YASUさんお誕生日おめでとうございます♪
お誕生日に淳太王子と一緒に過ごせたなんて羨ましいです^^

舞台めちゃくちゃ泣けますよね(><)
私も号泣でした・・・。
素敵な作品をありがとう!ってヨコに言いたいです^^

今回はお会いできなくて残念でしたけど、次回はぜひぜひお会いしましょう♪

■ [すみれ]

改めてお誕生日おめでとう!
いい誕生日になったね♪

来年は誰と会えるかな?
私まで楽しみになってるよ。

またこの1年を素敵に過ごせますように☆

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>えすまゆちゃん
ありがとー!!
この時期に誕生日だと、ジャニイベントと重なる確率が高いんだよね。
こういう時だけ学生優先の事務所に感謝なんだけど。笑
淳太と同じ空間で過ごせて
最高の誕生日になりました。
日帰りだったから、ちょっとハードスケだったけどね。笑

舞台もよかったー!
ほんと泣いたもん。
ぶっちゃけ関ジュくんたちがあんなに演技がウマイと思ってなかったし
頑張ってる姿がキラキラでなんかまぶしかったわー。
えすまゆちゃんが連続して行っちゃう気持ちもすごーくわかったよv
残りの公演、えすまゆちゃんも楽しんできてね!

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>三十路亮担☆さま
はじめまして。
コメントありがとうございますm(__)m

はじめましてなのに、お祝いのお言葉をいただけて
ほんとに嬉しいです。
こんなblogですがまたぜひ遊びにきてくださいね!

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>けろちゃん
ありがとー!!
じゅんじゅんと過ごしたBD♪
最高でしたー!
年々パワーアップしてる自分が怖いんだけど
このまま突っ走っていくので、けろちゃんもこんな私とお付き合いよろしくね!

けろちゃんはこの週末に観に行ってきたんだね。
ね!泣けたでしょ?
横山さんらしくて、いぃ話だよね~。
やっぱり天才☆

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>なみちゃん
ありがとー!
淳太と過ごせたBD、ホントに楽しかったよー!
ま、王子はいつものようにみんなの王子で、私の王子にはなってくれなかったけど。笑
でもあの場で時間を過ごせたことが
私にとっては幸せなことだし、十分な思い出です。

なみちゃんとメールしてたら
どんどんテンション上がってきて、
なみちゃんの大阪滞在で自分もすっかり行った気になってたけど。笑
実際観てみると、想像以上によくて。
作品も演じ手も。
淳太はもちろん、みんなが頑張っててかっこよかったよー。

なみちゃんと会えなかったことは私も悔やまれるけど
次はきっと会えるはず。
また淳太とのラブラブ話を聞かせてくださーい^^

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>すみれちゃん
ありがとー!
なんかすみれちゃんにはいっぱい「おめでとう」って言ってもらった気がするわ。笑
でも、何回言われても嬉しい言葉だよね♪

関ジュくんたちのおかげで、ホントに楽しくて感動して・・・
ステキな誕生日を過ごすことができました。
来年は・・・誰だろ?
まぁ、濃厚なのはやっぱり関ジュだけど・・・
来年、私も密かに楽しみにしてるので
すみれちゃんも楽しみにしててねー!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

