■スポンサーサイト


■ChouChou☆8/27号

お休みに入ってしまい、
すっかり購入したことを忘れていたChouChou。
買って、写真見て記事読んだら満足しちゃって
エントリあげるの忘れてました。

っていうかChouChouに気をとられて
すっかりHanakoの存在忘れてたー。
あとでちゃんとチェックしないとっ!!

えーと、昨日のワンワンエントリもあげたいんだけど
それはまた後ほどゆっくり。



ということで今週発売のChouChou。
亮ちゃんが見開き2ページで登場。

まず開いてびっくりなのが1ページいっぱい使っての
超アップショット!!!

20090814025118.jpg

本屋さんで立ち読みしようとして開いた瞬間
なんだか恥ずかしくて思わず閉じてしまったくらい。笑
ついつい発狂までしそうになりました^^;
いやーん。
こんなアップショットなんて久々に見るわー。
そんなまっすぐな目で私を見ないでください。(見てません。笑)
この目が好きー!って叫びたくなったけど
そこに写る筋の通った鼻も好きだし
大きい口と唇にあるほくろも好きだし
口下にあるほくろと左目下の泣きぼくろも好き。

まぁ、要するに全てが好きってことなんですが。笑

こうやってアップで写し出されると、
改めてパーツ1つ1つに魅力があるなぁって思うし
これがいぃバランスであのちっちゃい顔に収まってることに
感心すらしちゃいます。
アイドルになるべくしてなった男なのね、錦戸さんは!

で、次ページにはこんな横顔ショットも。

20090814025120.jpg

あぁ・・・ステキ♪

まず、このポーズが最高☆
両手を組んでその上にちょこんと顎を乗せてる、
その自然な感じがとーーっても画になります。
そのちょっと遠くを見る目線の先には何があるの?
ぜひその目線の延長上に居てみたいものですけれども。笑

壁際に寄っかかって座り込んで遠くを見てる亮ちゃん。
奥に見える自然の緑とのコントラストがネイビーの衣装を着る亮ちゃんを
さらに引き立たせてる感じで。
その写真、キレイと思わせながらも
やっぱりちょこんと座ってる亮ちゃんが
私にとってはかわいぃと見えてしまいます。


インタビュー記事の内容としては・・・

まぁ、お決まりの先輩タッキーとの共演話とか。
これは他雑誌と同じなのでカット。

あと、亮ちゃんのイメージがクールだ、と言われてることに関して。
「やっぱり僕、クールなんですかね。でも実際楽屋ではどの人よりも喋ってることもあるし・・・でも相手が知らん人やったら、ほとんどしゃべられへん。典型的な『内弁慶』タイプですね」

亮ちゃんのことを「最近よくドラマで見かける錦戸くん」レベルで知ってる一般的な方にとっては
やっぱりクールに見えるとは思いますよね。
流星の泰輔を地でやってるなんて誰も思わないだろうし。
でも、メンバーといるジャニーズでの錦戸亮を見てるファンにとっては
全然クールってイメージじゃないし。
基本照れ屋で内弁慶っていうのもすごーくわかるけど
やる時はやってくれるし、
自分の照れよりもファンからの声援とお兄ちゃんたちからの無茶ブリには(笑)
絶対応えてくれるし。
クールな顔もいぃけど、
同じくらい笑顔が最強の武器な錦戸さんだしね。

「人からどう思われてるか、とかまったく気にならない。見てくれている人それぞれが自由に感じてもらえればいいです」

そう思える亮ちゃんだからこそ
2つのグループで活動していけるんじゃないかなぁって
この言葉を読んで改めて感じました。

でもまぁ、その直後に
「めっちゃ気にすることもあるんです。あまのじゃくなんですよね、僕」
と、ちょっと逃げ場を作っちゃう亮ちゃん。
そんなあまのじゃくな亮ちゃんもかわいぃんですけど♪


多忙な日々の中でも
仕事は家になるべく持ち込まなようにしている亮ちゃん。
「セリフは撮影前日の車の中で完璧に覚えてしまおうとか、そういう集中力はめっちゃある」
という亮ちゃんですが
記憶力は1日が限界らしく、演じたそばから忘れていく、とのこと。

いやいや、一瞬でも覚えていられることがすごいですよ。
私なんて記憶力が乏しいので
コン中のノートは手放せませんから。笑
コンレポ書いてる相方たちが
メモなしでいろいろ覚えていられること、
毎回感心しっぱなしです、私。


自分の中の天使な部分と悪魔な部分について。
天使⇒仕事場での行動が早いこと。
なんか自分が早く現場を立ち去るのを正当化してません?笑
まぁ、その通りなんですけど・・・
もっと現場と交流持ちましょ!!

悪魔⇒風呂上がりにパンツはくのが面倒で、そのままノーパンでズボンはいて外出しようと思っちゃうとき。
「俺、ワルやなぁって思いますね」
って・・・ちょっと悪魔の意味が違うような・・・笑
そりゃそんなことされたらワルですけどね。
お願いですからパンツはめんどくさがらずにはいてください・・・


たった2ページだけど
たっぷり萌えられたChouChouでした♪


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とーーっても嬉しいです!!!



■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

