■スポンサーサイト


■いいともとブザビ5話のPちゃん。

∞たくさんの拍手、ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。


今日から会社がお盆休みのYASUです。
休みだというのに
タイマーセットを解除していなかったので
コンポからエイト曲が流れてきて
出勤日と同じ時間に目が覚めてしまいました。笑
なので朝からblog更新。


昨日は朝からまたまた地震があったようで。

と、何ともヒトゴトな言葉になってしまいますが・・・
私の地域は震源地の静岡からはちょっと離れているし
昔から地震にはホントに疎い私。
日曜日の地震にも一緒にいた友達に言われるまで気付かなかったし
今日の地震も微かな記憶があるくらいで
起きてニュースを見るまで夢だと思ってました。
というより、起きるまでそんな揺れの感覚があったことすら忘れてました。

大きな被害はなかったのかな?
とにかく大変なことにならなくてよかったです。
でも、いつ何が起きるかわからない毎日、
しっかり対処できるように生活していかないと・・・。

■■■

昨日の帰りに
「あ、AneCan見なきゃー!」って思い
本屋にちょこっと寄ったんですけど・・・
すばちゃんのかっこよさに本屋で声を上げそうになりました!
AneCan、オススメ!!
すばちゃん単独で雑誌に載ることって少ないから
それだけでも貴重だなぁって思うんだけど。
この写真は全ていぃ!!
私の中のすばる愛が一気に加速しちゃいました♪

中のインタビューもね、
なんかエイトメンバーがいない仕事だから不安だとか、
そんな可愛いこと言ってくれちゃって。
もぅいい歳で、そんなこと言ってちゃダメじゃん!って
叱るべきなんだろうけど。
すばちゃんにはついつい甘くなる私は何なんでしょうか。
でもきっとそういうところがあるから
すばちゃんは愛すべき存在なんだと思います。

そんなわけでドリボ稽古中のすばちゃん。
ツアー中の亀ちゃんからもドリボの話が出たりしてるみたいだし
今年のドリボは本当に本当に楽しみです♪

■■■

一昨日のいいともにはPちゃん登場。
そして、ブザビ第5話は思わずリピしてしまうほどよかったので
今さらながらちょこっと感想を。



まずいいとも。
もう出たことあると思ってたのに
初登場なんてびっくり!
お花もたくさん届いててね~。
なんか私も嬉しくなっちゃいました。

Pちゃんのトーク番組とかって
昔はもっと緊張して見てた気がするんだけど・・・
不思議と全く緊張しなかったのは
Pちゃんが確実に成長してるってことですか?
まぁ、亮ちゃんなら確実に正気で見てられないと思いますが・・・^^;

愛用のボールにコタローって名前をつけちゃうところが
すっごくかわいくて。
こういうちょっとしたところにもP坦さんは萌えちゃうんだろうなぁ。
私ですらやられかけましたもん。

個人的にはPちゃんが発する「ちゅー」って言葉に
かなり萌えちゃいましたが。笑


ブザビ5話は
もぅキュンキュンしっぱなしでした。
直輝が菜月に対して怒る姿とか
自分がどうしていぃかわからず苛立つ姿とか
なんか今まで見たことない直輝の男な部分が見えて
そういうところにもキュンキュンしちゃって。

かと思えば
莉子とのシーンには
ほっこりしつつ、直輝だけじゃなく、
その場の2人に対してキュンキュンしまくり。
2人の距離が近くてねー。
ドキドキするじゃん、莉子じゃなくても。
あんな美男子がベンチで寝てたら
莉子じゃなくても写真撮るし、
あんな無防備な寝顔の貴重な写真を削除してしまうなんて勿体無い。
「消さないでー!」ってTVの莉子ちゃんに向かって叫んでましたからっ。

本屋さんで並んで歩くシーンはお気に入り。
いぃなぁ、あの距離感。

電話越しにバイオリンを聴かせる莉子。
その後の直輝の涙には私も泣かされました。
キレイな涙だなぁ・・・Pちゃん。
こことかひたすらリピしちゃいましたから。

そして、ありえないかもしれないけど
突然合宿先に現れる莉子。
でも、そういう展開がザ・月9って感じで好きです。
まさか直輝の方から抱きしめちゃうなんてー!!
キャー!!!って思ってたら
莉子ちゃんからも抱きしめてあげて、
そんな莉子ちゃんをギュっと抱きしめる直輝。

あー!!
もぅ最高です!!!
この2人、ずーーーっと見ていたいくらい好き。
このシーンでまたもや延々リピ♪
いぃじゃんいぃじゃん!!
これが自坦だったらどうなんだろう?って考えたりもしたけど
それ以上にこのシーンがキュンキュンしまくりだったから
自坦のそんなシーンを想像するのはやめました。笑
(想像したら凹みまくるのは目に見えてるので・・・)

基本的に伊藤英明のファンなので
川崎さんに頑張ってほしい気持ちもあるのだけれど・・・
やっぱりこのドラマに関しては
直輝と莉子がいぃ感じになってく様子を見守りたいなぁって思ってます。

やっぱり月9はこうでないとね!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

