■スポンサーサイト


■TVぴあ

∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!


昨日は急遽思い立って会社帰りに青劇に寄ってきました。
と、いっても別にプレゾンを見たわけではなく。
買いに行かなきゃ!って思ってたステージフォトの第2弾&第3弾。
プレゾン東京公演が今週末までだということに気付いたら
ふと足が渋谷に向かってました。笑

うん♪
やっぱり博貴は王子様だ☆

東京公演もあと少し。
がんばれー!と青劇にエールを送っておきました。


■■■

今週のTV誌。
ガイドとジョンにはエイト京セラオーラスの様子が載っていたので
本屋さんでずーーーっと迷ってたんですけど。
結局その隣で笑ってたTVぴあ表紙の錦戸さんに負けてぴあを購入。
雑誌を全部買おうって気はないので、毎週厳選してます。
やっぱり表紙には負けるんだよねぇ・・・

タッキーと亮ちゃんのオルトロスコンビが表紙のTVぴあ。
亮ちゃんはやっぱりかわゆい♪

記事は「納涼 浴衣美男子」ということで
2人が浴衣着てます。
浴衣姿の亮ちゃんもかわゆい♪
タッキーの体ががっしりしてるからか
亮ちゃんが余計に薄ーく見えるんですよね。
薄いというかちっちゃいというか・・・

対談では
共演して感じたことを語ってます。
どの雑誌でも言ってるけど
亮ちゃんは共演者がタッキーだからか
かなり現場を楽しんでいるご様子で。
普段打ち解けられないドラマの現場でも
ワンワンではリラックスできてるって。

何より一番楽しみなのは打ち上げって言ってるくらいだから
なんか安心しました。笑

早く飲みに行きたいって言ってるけど
いまだに飲みに行けてないんでしょうか?
ヒナちゃんを交えて、ぜひ飲みにいってみては?


8meets!も亮ちゃんです。
天使faceと悪魔faceということで2枚の写真がありますけど。
もう天使でも悪魔でもどっちでもステキなのでOKです♪
なんか昔もアイドル誌で、天使と悪魔っていう企画の写真があったなぁ・・・
亮ちゃんは昔から天使キャラでもあり、
悪魔キャラでもあるからね。笑

究極の選択を強いられてますけど。
Q5の「すばるくんについて好きなのは?」
X.バラードを歌いあげてるすばるくん
Y.ロックナンバーで飛び跳ねてるすばるくん

この選択の亮ちゃんの答えはY。
バラードも好きだえど、ロック時のすばるくんは間違いなくかっこいい。
絶対ロックなすばるくん押しで!

この質問を考えてくれたTVぴあさんには感謝☆
すば亮好きな私にはたまらない質問です。
すばちゃんのことをどう見てるのか気になる私としては
こうやってすばちゃんのことを語ってくれる亮ちゃんの言葉がすごく嬉しい。

そして、コンではロックメドレーで
すばちゃんにいつもロックオンしてしまう私としては
ロックなすばちゃんを絶賛してくれてるってことも
めちゃくちゃ嬉しい!
ファンが「気持ちいい!」って思ってること、
一緒にやってるメンバーも感じてくれてるんですよね。
これこそ一体感!!って感じなんだろうなぁぁ。


『ニシキドの日常』
ドラマ撮影で忙しい中、ニノちゃんの舞台『見知らぬ乗客』を観に行ったんですね。
忙しくてもこうやっていろんなところに顔を出す亮ちゃん。
こういう姿勢もすごく好き。
仲間、先輩が頑張ってる姿を観ることで
自分に刺激を与えて、いろんなものを吸収しようとしてるのかな?

マルちゃんと観劇したっていうのはどこかで読ませていただいたんですけど。
マルちゃんが差し入れしたのに
亮ちゃんは差し入れなしだったんですか?笑
マルちゃんからの差し入れを亮ちゃんも連名だと思われて
ニノちゃんから「差し入れありがとう」のメールをもらってしまう亮ちゃん。
「ほんまのこといえてない」亮ちゃんが可愛すぎ♪♪
ニノちゃんともいぃ関係を築けてるみたいで
そんなのにもほっこり♪

っていうか丸山さん。
エライね、差し入れなんて・・・
マルちゃんとニノちゃんなんて、特別な接点があるわけじゃないのに。
マルちゃんのそういうところ、好きだなぁ。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

