fc2ブログ

■ドレミファドン♪

∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです♪♪


今日は仕事終わりに
大阪からニノちゃんの舞台を観に来ていたお友達と久々の再会。
私がPUZZLEコンの京セラオーラスに参戦できなかったから
次に会うのはずっと先になっちゃうのかなぁって思ってたんだけど。
無事に会えて嬉しかったなぁ。
短い時間だったけど、
会って、いろんなこと話して
また明日から頑張ろう!って思いました。

住んでるところが遠くて、年に数回しか会えなくても
彼女とはずっとお友達でいたいって思うし。
そんな繋がりを作ってくれたのが関ジャニ∞であって。
相方たちを始め、
ジャニーズという趣味で出会えたお友達、
出会えたことって、大袈裟かもしれないけど奇跡だと思うんです。

ジャニヲタってこの世に数えきれないくらい存在してて
でもその中で何かの縁で出会うことができた人達。
今日、お友達と会って、話して、
その縁を本当に大事にしていこうって改めて思いました。
改めて・・・
私と何かの縁があって出会ってしまった方々、
これからも宜しくお願いしますm(__)m


そんな本日、もちろんリアルタイムでドレミファドンが見れるわけがなく。
帰宅して、優馬ちんのヴァンパイアを先に見させていただき(笑)、
しっかり2時間楽しませていただきました。



この手の番組、実は私はキライじゃなくて。
もともと、小学生の頃から
アニメよりも歌番組とかドラマを見てる方が好きだったくらい
アイドルが大好きでした。

だからこういうイントロ番組は結構欠かさず見てたし
80年代アイドルの曲とかって結構強いんです。笑

エイトがこういう番組に出るってどうなの?って思ってたんだけど・・・
いちいちアップで映る横山さんが男前すぎて
いちいちキュンってなってました。
もうそれだけでおなかいっぱいです♪

こういう番組で頑張って盛り上げようとしたり
楽しもうとしてる子ってすごい好きなんです。
章大とマルちゃんがまさにそんな感じでね。
見てるだけでなんかほっとしました。
そんな2人の頑張りが通じたのか
後半はすばちゃんもノッてきてたし。
横山さんと章大に関しては、クイズの回答も絶好調でしたしね。

そうそう、ヨコがレコメンで言ってた
章大のネ申発言
山本さんのリンダリンダはホントにウケてましたね。
私もTVの前でついつい笑っちゃってました。
これ、章大が言うから余計におもしろいんだろうなぁ。
なんかそんなおバカ発言すら、かわいくて愛おしい関ジャニ∞。
エイトのキャラをちょっとでも全国のお茶の間に知ってもらえたなら
それは本当にうれしいです。

無理やり「ミッドナイトシャッフル」とか歌わされちゃって
微妙~な空気がメンバー内に流れちゃってる時もあったけど
こういうことも全てお仕事としての1つの経験です。
きっといつか、何かしらの役に立ってくれると思ってます。

ビリのまま終わっちゃったらちょっと悲しいなぁって思ってたんだけど
最後の横山さんの活躍で
けっこう上位に上がったりしたし。
まぁ、
4人がたくさん映ったから、ヲタ的にはよかったかと。
本人たちも答えられる問題がちゃんとあったし。
実はもっとダメダメかと思ってたから、あの結果には意外です。笑
亮ちゃん出てたら
こんな普通なテンションでは見ていられなかったと思うけどね。

そんなんで、エイトよりも曲を当ててしまったドレミファドンでした♪




■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

   

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索