■スポンサーサイト


■関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE@長野ビッグハット☆7/12 1部 レンジャー&MC篇

今、録画しておいた情熱大陸を再生してみたんです。
だって今日の情熱大陸は斉藤和義だったから。
全然亮ちゃんのことなんて考えてなくて・・・・
ただただせっちゃんが音楽について語るのを見たいって思ってたのに
思わぬ収穫☆

錦戸さーーーん!!!!
たとえ数秒でも映ってた、喋ってた、ってだけで
もうめっちゃ嬉しいです。
前エントリのレポでも書いたけど
好きな人が好きなことして幸せそうな顔を見るのが至福の時、って思うから
せっちゃんと喋ってる時、
せっちゃんのことを大好きって言ってる時の亮ちゃんは
ほんとにステキだと思うし、わたしも幸せになります。

渋谷AXであったPUFFYちゃんのライブの時だね、これ。
せっちゃんが参加してたのは知りませんでした。
ただ、ここには書きませんけど
私の中である話と筋がやっと繋がった。。。
実はずーっと疑問に思ってたことがあったのでね。
うん。納得。

とにかく、思わぬところで亮ちゃんが見れて
かなりテンション上がった深夜です。

では、レポの続き、レンジャーとMCです。


【レンジャー】

●ブラックとレッドの絡みトーク。
ブラック「オレを感じやすい体にしてどーすんねん」「そんな見るなよ!」
レッド「ホモか?こいつ」
と、ブラックの発言からブラックホモ疑惑が・・・
思わず
「オレがレッドを愛したってえーやんか!」とかいう発言まで飛び出し・・・笑
完全にレンジャー内がホモムード。笑
ブルーがブラックに向かって「ホモ」って言うと
「ブルーにだけは言われたくない!」と拒否するブラック。
そんな発言をされてるのになぜか笑顔で喜んでるブルー。

そして、その流れで標的がグリーンへ。
その瞬間、笑いながら崩れおちるグリーン。
「このくだりでこの色になるの、イヤや・・・」
の発言に大爆笑の会場。
「お前、ホモに憧れてたんか・・・」とブルー。
この発言にすかさずツッコミを入れる他メン。
「(自分をホモって)認めた!!」
ここでまた崩れおちて笑うメンバー。笑
「ホモは違う!!!」と必死に弁解するも、いまさらどうにもならないブルー。
「ずっと大きい大きいって言われて・・・大きいのはもうイヤや」
というグリーンの発言にもう壊れ始めたブルー。
「大きいのって言ったら泣いて喜んでます!!」とレッド。
ついには話が下の方へ・・・爆
こうなってくるともう止められないのよね・・・
まぁ、長くなっちゃうから自分たちでなんとか軌道修正してたけど。

●イエローに代わって欲しいオレンジ。
「イエロー、かわってくれ!」
「いやじゃ!!」
このくだりのイエローさんのクールな怖さにはまりつつあります。。。

●ステージからはけるNEWレッド・オレンジ・グリーン。
NEWレッドはなぜかナスに向けて
「にーきびくんさよな~ら」と歌いながらはけ
NEWオレンジは「シャケフレークまとめ買いや!!」と叫びながらはけていきました。笑

●果たし状が弓矢で飛んでくるところでは
イエローが果たし状を読み始めてました。
これってブルーの役目だったよね?
いつからイエローが読むようになったんだ??
この果たし状がなかなか開けないイエロー。
笑いながら苦戦してる様子がかわゆい。

●センターステでメビウスの歌を歌いながら踊るところ。
イエローとオレンジがお揃いのダンスをしてて、これがまためちゃキャワ♪
新旧で争うシーン。
オレンジが「この先、毒入ってます」と言いながら人差し指を立てて、
それをイエローに刺そうとして。
この人差し指、その後もずーっと立てっぱなし。笑
細マッチョのシーンもずーっと立ててて、ついついそこばっかり目が行っちゃった。
マルちゃんのそのこだわり、さすがです。

●ナスが刺された後の各自のセリフ。
ほんとはグリーンのセリフの後に、
刺してしまったイエローの苦しみを叫ぶセリフがあるんだけど・・・
イエロー、フライングでセリフを発してしまい、見事にグリーンにかぶった!笑
けっこうショックなグリーン。笑

ナスが死んでしまい、
「最後にお前の手作りパスタ食べたかったなぁ・・・」と泣くブラック。

●生き返ったナスに向かって
「ナスーーーー!!」とダチョウ倶楽部ばりのアクションでナスを迎える6人。笑


【MC】

●MCタイムになった途端にトイレに走るお子様が・・・
それを見てお子様をいじるエイトメン。
「トイレ行った、ちっちゃい子が!」
「あれは兄弟やな」
「トイレには怖いお兄ちゃんがおるでー」
お子様をいじめないでください。。。笑

●亮ちゃんがむちゃブリされてMCを頑張ったのがこの回。
誰が振ったんだったかなぁ?
「どーですか?」って振られて、そりゃもう大変でした。
笑い疲れて・・・笑
「今日長野二日目ですよね。全部で10ヵ所くらいでしたっけ?早いもんやね~」
と一気に1人で喋りまくる亮ちゃん。
それをにやにや笑ってみてるメンバー。
「どうしたん、亮?」
「いつもこーやで!!」とわざとらしい笑顔でのりきる亮ちゃん。
思わず「そのスタンスやめて」と言ってしまうヨコ。笑

「昨日も全員でゴハン行きましたね」というフリに早速のっかる亮ちゃん。
「おいしかったね~」
「すばるくんと横山くんだけすぐにソバ食べたでしょ。あれ何でなん?」
なんか発言にかなりの無理があるんですけど・・・わざとらしい。笑
普通に「お腹すいてたから」とすばヨコ。
「あ、そーかそーか・・・」ともはやこの勢いに限界の亮ちゃん。

「これいつまで続けるん?笑」
と、ここでギブアップの亮ちゃん。
「ごめんな。たいした返しができなくて・・・」
という亮ちゃんに
「期待してないから大丈夫」と答える他メン。(ヒナちゃん?ヨコ?)
これだけいじってもらえて、
焦ってる亮ちゃんとか必死な亮ちゃんがいっぱい見れたので
私は大満足でした。

●親子席のお客さんに向かって
「将来ジャニーズに入れようと思ってるんですか」と聞くヨコ。
「長野ジュニアってあるんかなぁ?」とマルちゃん。
そこで「長野くんは(長野ジュニア)?」という
「それ言うたらアカンことやねん。笑」byヒナ を言ってしまう誰か。
誰だったっけ、この発言・・・。

そこから誰に憧れた?って話になり・・・
ヨコはSMAP。
「青いイナズマ」を見て「こーなりたい」って思った、と。
合宿所で「ダイナマイト」歌って踊ってたって。
たちょマルはV6。
ヨコはバレーを大阪に観に行ったって。
それがもう12年前くらいになる・・・と言ったあとで
あれ?何年前??と歴代のバレーサポーターを数えていくエイト。
「V6やろ。嵐やろ。NewSやろ。Hey!Say!JUMPやろ」
「KAT-TUNもやったで」
と、ここである事実が・・・。
「何でおれらバレーないん?」Byヨコ。
あー・・・気づいてしまったね、横山さん。笑

V6がデビュー14年ということに改めてびっくりするエイト。
そんな驚きを
「おれら、稚魚やん」となぜか魚に例える章大。
「何で魚なん?」と突っ込まれ、笑ってごまかす章大がかわいぃ。

●嵐のデビュー時に「オレ入ってるんちゃう?」と期待してしまったヨコ。
そんな話からもし他グループに入っていたら??という話に・・・。

ヨコは嵐だったら今頃携帯持って喋ってた。(←auね。笑)
ヨコ「もしも嵐じゃなかったら・・・って」
「ま、関ジャニやけどな」←この発言が誰だったか忘れました。
このつっこみに大爆笑な会場。

たちょ「横山くんが嵐だったらめっちゃ踊ってるんかな?」
ヨコ「いや、オレは『そこやめへん?』って言うてるやろーな。笑」
言ってそう。笑

ヨコはKinkiも考えたそうで。笑
「もしかしてセンター狙ってるの??」と立ち位置で突っ込まれるヨコ。
どうやら、いいところで2人の間を割って出てくるってことになってるらしい。
ここで安田さんから「え、マイク持ってるん?」と素でツッコミが。笑
「あたりまえやっ!!!」

たっちょんはKAT-TUN。
「お前、チッってやりたいんやろ」とヨコ。
でもたっちょんなら似あいそう。
「オレ、KAT-TUNだと田口とシンメなんかな?とかうまくやっていけるかな?とか考えたわ」
そんなたっちょんの弱気発言に横山さん・・・
「大倉はマルとうまくやってるから大丈夫や。誰も笑わないマルのギャグで笑ってるやろ。だったら田口が何やっても笑ってると思うで」
ズバリな指摘、さすがです。笑

すばちゃんは関ジャニ∞以外考えられない。
関ジャニでよかったって言ってくれてました。

亮ちゃんは既にエイトとNewS両方に所属してるので。
ヨコ「どんな感じなん?」
亮「わからん。オレもよくわからんねん」
ヨコ「オレな、どっくんがいないところでよく『錦戸さん、大丈夫?』って聞かれんねん。多分想像以上に言われてると思うで」
亮「それオレも言われる」
ヨコ「で、その次に多いのが『あの子、ナンボもらってる?』って」

章大はなぜかAqua Timez。笑
なぜ?見かけ??
もしくはHey!Say!JUMPだって。笑
「山田くんとこうやって踊ってそうやもん」とヨコ。
それはやっぱり身長・・・ですよね。

ヒナちゃんは「経理部やなー」byヨコ。笑
少年隊に入っててもおかしくない!って。
でも「指パッチンできるか?」と言われ、できないヒナちゃん・・・。

マルちゃんもなぜかミュージシャン。
B'zだってー。
それは稲葉さんに似てるから?
もしかしてB'zめざしてる?
それでパーマかけたん?
と次々に言われまくるマルちゃん。
最終的には短パンはきたいってことやな、と
なぜかマルちゃんの意思は完全無視で話が終わりました。笑

●宣伝タイム。
eco特番の宣伝をする章大。
「ヤスも言うとこーや」と振られたものの、「何?」とかえしてしまう章大。
何?じゃなくて、eco特番でしょーー!
ちなみにヒナのギャラが一番ecoじゃないって噂もちらほら・・・笑

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

鍵コメRさん
こんなレポですみません。
Rさんの記憶が少しでも蘇って、また幸せ気分に浸ってもらえたら何よりです。
今後もこんなblogでよければ
またいつでも遊びにきてくださいね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

