■スポンサーサイト


■ひとことお礼を!

前エントリ、そして長野コン関連のエントリには
たくさんの拍手、本当にありがとうございましたm(__)m

長野で感じた想いを
勝手にずらずらと並べただけなのに
こんなに拍手をいただけるとは思わず・・・
ただただびっくり!
でも、こんな私の言葉でも
エイトの想いを伝える1つの手段になれてるんだなぁって思うと
すごくうれしいです。

マルちゃんやヨコの連載は
普段となんら変わらず、いつも通りに書き綴られてますけど。
私にとっては、毎日webにアクセスするのが
ものすごーーく楽しみになってて。
彼らの言葉を常に欲してる自分がいます。
亮ちゃんはもちろん
メンバー1人1人が愛すべき存在で
この7人の成長を出来る限り見ていきたいし、支える存在でありたいって。
エイト愛が日々強くなってる今日この頃です。

コンレポを書こうと思っているのですが
コン参戦の疲れだったり、ちょっと考え事があったりで
うまくまとめる時間がありません。
やっぱり振り返るのは週末になっちゃうかなぁ・・・
期待している方がいらっしゃったらごめんなさい。
今週末は連休だし、お休みの間には
レポが完成するといぃのだけれど・・・

明日は長野後初のレンジャー&レコメン。
残念ながら会社の歓送迎会があり
レコメンは聴けそうもありません・・・
なんだかいつも以上にショックだわー・・・


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [亮香]

いやいやYASUちゃん。全然ゆっくりでいいよ~♡
毎回毎回YASUちゃんにはお世話になりっぱなしだし♡
こうやって参戦できてないコンレポを読んで、参戦したかの様な気分にさせて貰ってますんで(*ゝ艸<)

いつも大変だろうな~って感謝とともに尊敬しちゃってるあたし。
YASUちゃんのレポは読みやすくて、何よりツボというか萌ポイントがだだ被りなんで、本気で行った気になってるもん(笑)
だから、焦らず、YASUちゃんのペースで♡

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>亮香ちゃん
亮香ちゃんのそのお言葉がすごーく嬉しいです。
ゆっくり自分のペースで更新してもいぃんだーって安心します。
でも時間が経つとどんどん忘れていくのが
私のダメなところなので・・・
覚えているうちに頑張ってアップするつもり。

萌えツボが同じと言っていただけると
さらにやる気が出ます!
まぁ亮ちゃんに関してはどんな行動でも萌えるんだけどね。

とにかく・・・この週末は久々にやる気だして頑張ってみるわ!!笑

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>鍵コメKさん
こんにちは。
コメントありがとうございましたm(__)m

Kさんも長野に参戦されていたんですね。
あの長野での盛り上がりは不思議な感じでしたよね。
メンバーの熱い想いがこっちにも伝わってきて、
みんなが同じ気持ちでコンを楽しめたと思ってます。

私が勝手に感じた長野での想いをずらずらと書いてしまったのですが
同じように感じていた、というKさんのお言葉、すごく嬉しかったです。
エイトを好きになってよかった・・・という思いと同時に
eighterの一員であることを誇りに思うことができました。
これからも一緒にエイトを全力で応援し、支えていきましょうね!!

レポの件、ありがとうございます。
その優しいお言葉、凄くうれしいです。
ゆっくり私のペースで仕上げます。

あ、私もマル亮のじゃれあいは大好きです♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

