■スポンサーサイト


■関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE@長野ビッグハット☆7/11 1部

久々のエイトコン、
やっぱり最高に楽しかった~(≧▽≦)

とりあえず
亮ちゃん中心の覚え書きです。



この回の席はスタンド上段3Sブロックの最前列。
視界良好でめちゃくちゃ楽しめました!


●OP映像、メッセージはマルちゃん。
『最後に1つだけ気をつけてほしいことは…絶対に見ること!』
ってマルちゃん…
何を見るんでしょうか?笑


●亮ちゃんはOPからいつもの黒ハット着用。
うわぁ~
いきなり帽子かよー!と思いましたが…苦笑
でもまぁ、可愛かったから許す。笑

ヒナちゃんは髪を切ってツンツンな感じで立たせてた。
これが結構似合う!!

たちょはオールバック気味にセットしてましたけど…
なんか怖いよー!
自然な感じが似合うのに…

マルちゃんは毛先にちょっとパーマがかかってて
ふわふわってしてました。


●関風ファイティング、
長野はアリーナが狭いからか、ドラゴンセットがバクステ側に作れないんだよね。(多分)
なので、センターの花道部分にドラゴン出現!
ヨコがドラゴンの吐き出す白いシューってやつを(笑)
楽しそうにコントロールしてて。
その姿がめっちゃかわいかった~。


●Glorious、久々すぎて亮ちゃんの立ち位置忘れてた!!
歩いてきた亮ちゃん、私達の目の前で止まり
そのままステージが上にあがってきて…
もぅただたた゛感激でした!
目の前で歌ってくれる亮ちゃん、ステキすぎ☆
途中、ちょっと笑顔になったりして、その笑顔にキュンってなったり。
ステージが下がっていく亮ちゃんが
上を見上げてくれる、その目にやられました。
見下ろされるのもいぃけど
見上げられるのも最高!
見上げてると目線が定まるから、
余計に自分を見てもらってる感じを味わえます!
歌いあげる亮ちゃん、かっこよかったなぁぁ。


●パズルではハットなし。
青スーツを着て、ワンワン仕様の髪型の亮ちゃんは
完全に碧井先生!!
こんな先生に教えてもらいたーい!

あ、亮ちゃんがハットなしだったのに
目の前で歌ってたたっちょんは青ハットかぶってた。


●渇いた花ではマル亮が2人で顔を見合わせて笑いながらダンス。
そんなYASU的萌えコンビの笑顔に大興奮!


●どんなに離れてたって~では全員が横1列にバクステで並んだ時、
妙な動きをしてました。
誰が始めたのかはわからないけど、
全員が同じステップ踏んでて。
そんな7人が可愛すぎっ!
亮ちゃんに限っては、1人またさらに細かい足の動きをしてましたけどね(笑)


●アカイ→ブリュレの流れはやっぱりネ申!
アカイでは目の前にマルちゃん登場!
相方は固まってました☆

この2曲の亮ちゃんは
ひたすらガン見するに限る!
ブリュレのダンス最高!


●ズッコケでは章大と亮ちゃんが
『イェー!』って交互に叫んでました。
亮ちゃんは『チッチキチー』も言ってたなぁ。
センターステを1人リズムをとりながら歩き回る亮ちゃんが可愛すぎた!


●BANDの前、途中で亮ちゃんの姿がなくなったなぁって思ってたんです。
BANDタイムで、たちょドラムとマルベースの時間がやけに長いなぁって思ったら
章大と一緒にギターを持った亮ちゃんが登場!
ギター弾いてる亮ちゃんがまた楽しそうでね~。
章大と目を合わせて笑いながらギター弾いてるのを見れたのが
すごーく幸せでした!
たちょドラムを見ながらまたまた笑顔でギターを合わせる亮ちゃん。
ホントに好きなんだね、ギター♪
で、その後のagree?ではギター時とは全く違った
ダンスをする亮ちゃんに萌えまくり!


●情熱パーティーで事件は起こった!笑
亮ちゃんソロ部分ですばちゃんが亮ちゃんに後ろから抱き着いたー(≧▽≦)
久々のすば亮にキュンキュンしまくりです!


●ローリングコースター、
亮ちゃんに限らず、みんなが声を張ってた。
なんか亮ちゃんに限ってはすばちゃんとのハモり部分で、無理に声を出してた感が強かったんだけどな~。
私の気のせい…かな。


●EN1では亮ちゃんはラスケー顔T着用。
またまた独特のリズムで歩き出す亮ちゃん。
歩き方が可愛すぎる!!

持っていたサイン2枚には
『長野くん』『長野博』
と書かれてました(笑)
かわいぃなー、亮ちゃん。

なぜかメインステでターンを繰り返す亮ちゃん。
1人何かにはまってやり続けるお子様な感じ、
相変わらず可愛くてキュンキュンするー。

ドンストを歌い、会場に『STOP!』と叫ばせる亮ちゃん(笑)

ワンシャンも亮ちゃんが歌い出したのかと思ってたんだけど
相方に聞いたら、どうやらマルちゃんだったらしい。

EN2ではリアフェを歌う亮ちゃん。
ドンストも味をしめて、またもや『STOP』を叫ばせる。
その無邪気さがかわゆい。




力尽きたのでレンジャーとMCはまた後日。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [miki]

こんにちは~亮ちゃんテンション高かったみたいですね
楽しそうな亮ちゃん想像してにやけます。レポありがとうございました

■ [亮香]

いや~~~♡
可愛い♡可愛い♡
たまらんちや!
今回もスッカリ長野参戦気分に浸ってるあたしです(笑)
毎回YASUちゃんのレポ読んじゃ~自分が参戦した気分になってる安上がりな女です(笑)

テンション高い亮ちゃんはホントお子様になるよね(笑)そんな亮ちゃんに毎回やられてるあたし達(笑)

ヤバイな~亮ちゃんに会いたいわぁ♡
見上げて欲しいわぁあたしも♡
でも見下されるのもいいわぁ♡
結局亮ちゃんなら何されてもいい♡ってことで(笑)

またレンジャーレポ待ってるね♡

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>鍵コメRさん
はじめまして!
コメントありがとうございますm(__)m
いつも読んでいただけてるということで・・・ホントに嬉しいです!
読み逃げ、全然OKですよ。
いつでも読み逃げしに来てください^^

Rさんも長野に参戦されたんですね。
楽しかったですよね、長野!
私もコンのことはすぐに忘れてしまう方なんですけど
だからこそ覚えておきたい!という想いからblogを始め、
必死にメモってコンレポを書くようになりました。
なので、こうやって楽しみにしていただけてる人がいる、というのは
すごくすごく嬉しいです。
と、言いつつまだレポをあげることができていませんが
頑張って書くつもりなので
また気軽に遊びにきてくださいね!

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>mikiさん
こんにちは!
コメントありがとうございますm(__)m

こんな簡易レポなのに
コメントをいただけるなんて恐縮です。
こちらこそありがとうございました。
亮ちゃんはいつも通り、自由に動いていて
そんな姿を思い出すだけで、私も顔がにやけます。笑
続きがまだアップできていませんが
頑張って書くつもりではいるので
また遊びにきてくださいね。

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>亮香ちゃん
コメントありがとー!
いやいや、こんな簡易レポなのに
毎回喜んでもらえてる亮香ちゃんには感謝だわー。
ありがとね。
ほんとにね、亮ちゃんかわいかったよー!!
そうなのよ!!
テンション高いとおこちゃま亮ちゃんになるでしょ。
そこがまた私たちのツボを刺激するというか・・・
ブリュレで踊ってる亮ちゃんはめっちゃ男前なのに
なんでそんな無邪気になるのー?っていうギャップにやられてます。笑

あ、見上げられるのは最高よ!!
基本、見下ろされる方が萌えると思うんだけど
あの目で見上げられたら、即ノックアウトだから!笑

レンジャーレポも頑張ります!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

