■スポンサーサイト


■ロケのお仕事

ジャニ勉北海道ロケ
やっぱり亮ちゃんは不参加かぁ…(;_;)

まぁ仕方ない事なんですけど。
ドラマのお仕事2つももらえて
その合間にコンサートもやらせてもらって
錦戸坦としては贅沢言ってるって思います……

でも私にとって亮ちゃんはエイトあっての錦戸亮。
メンバーと楽しそうにワイワイやってる姿が何よりもご馳走なんです。

しかも今回は久々のロケ!
ほんじゃにの頃の屋外ロケがどんなに楽しかったか…
思い出したらさらに悔しくなってきた(>_<)


………(-_-)
いつまでもそんな風にぶつぶつ言ってたら
にぃにの撮影を頑張ってる亮ちゃんに申し訳ないですよね。
ごめんよ、亮ちゃん。

そんなわけで、亮ちゃんがいなくても
北海道ロケ放送がかなり楽しみなジャニ勉!
TV誌にその様子がちょこっと載ってますよー。


そうそう。
ロケと言えばCan!ジャニ。
指令Canブログが更新されてます。

昨日相方から連絡もらって、即見に行ってみたら…

ラブラブカップルなお2人の様子が書かれてました♪

もぅっ!
丸山さーん!
どんだけ亮ちゃんの事が好きなんですかっ!
私も亮ちゃん好き度なら結構自信あるんだけど
ちょっとマルちゃんには負けそう。笑
っていうか勝ち目ないよー!
だってさ~
…………
亮ちゃんが若干受け入れ体制万全なんだもん(笑)
ほら、
東京ドームでの既成事実もあるし(爆)

丸山さん。
あなたのそのマイカメラは
高尾山の自然を撮る為ではなく、
錦戸亮コレクションを作る為だったんですか!?
それ、ホンキのデートですよね?笑
う、うらやましい……(>_<)

そしてそんなマルちゃんの彼氏っぷりに戸惑いつつも
意外と心地よさそうな錦戸さん。
あーーー
なんだよー、この2人っ!!笑

巨木を見つけて、巨木ロケ担当の相方2人(ヨコ&湯本さん)を連れてきたかった…
と呟くマルちゃんに
思わず「ごめんな、オレで」と謝ってしまう亮ちゃん。
いやぁ~~
そんな亮ちゃん、可愛すぎるじゃーん!
なんか恋愛ドラマ見てるみたいで
ものすごーく切なくなってきた私はおかしいですか?笑

マルちゃんのその亮ちゃんに対する愛が嬉しいです。
孤独な亮ちゃんには
あなたのような太陽みたいな人が必要なんです。
これからも錦戸さんをどうぞ守ってあげてね。
(完全にカレシカノジョの関係。笑)

すば亮に迫る勢いで
今、丸亮愛が私の中で萌え度上昇中です!!


∞Can!ジャニレポにはたくさんの拍手をありがとうございます∞
これを励みに、これからも頑張りたいと思います。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>鍵コメAコさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
そして、お返事が遅くなり、大変申し訳ありませんm(__)m

お友達が見てくれているということで・・・
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
ご質問にあった件ですが、
深い意味はありません。。。
誤解をさせるような書き方をしてしまい、申し訳ありません。
ドラマの撮影などでソロ活動が多くなる錦戸さんだったので
「孤独」という書き方をしてしまいました。
ただ、私は錦戸さんのファンというだけで
彼のことを全て知っているわけではありません。
むしろ知らないことの方が多いと思います。
ですので、私の書く言葉にあまり流されないでください。
一ファンの勝手な想いです。
私の書くことが必ずしも正しいことだとは私自身思っていません。
人それぞれ感じることは異なりますし
それぞれ自分が感じたことを信じて応援していくべきだと思います。

生意気なことを言い、申し訳ありません。
ただ、私の言葉で一喜一憂するほど、ここはすごいblogではないので^^;
もっと軽い気持ちで楽しんでいただけたらなぁって思ってます。
もしよろしければ、また遊びにきてくださいね。
ご意見、ありがとうございました。

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>鍵コメAさん
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

Aさんも同じことを感じていらっしゃったんですね。
私だけではなくて安心しました。
でもやっぱり亮ちゃんはエイトの中で笑ってる時が一番なんですよね。
今回はメンバーと一緒にロケを楽しむことができなかったけど
また何かの機会で、みんなではっちゃけてるのを見たいですね。

マルちゃんの優しさは
私も最近、すごく感じています。
亮ちゃんに対しても、年上なのにすごーく気を遣っているような気がして。
それが変な気遣いではなく、本当に亮ちゃんのことを心配していたり
大好きだったりするところからくる気遣いで。
マルちゃんはずっとこのままで
エイトの癒し系でいてほしいなぁって思います。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

