■スポンサーサイト


■24時間TV制作発表

昨日、レコメン聴きながらさんざんネットいじってたくせに
24時間テレビの制作発表があったことを知らず・・・
朝起きて、ズームイン見てて知りました。

幸いにも金曜日はいつもより早い出勤の為、
なんとか6時台後半と7時台で捕獲成功。
5時台と6時台前半は見れなかったんだけど、
同じものが流れたと信じよう。
スッキリとかDONも録画したけど、まだチェックできてません。
スッキリでは流れたらしいので明日にでもチェックしてみよーっと。

亮ちゃん、といえばやっぱり黄色なイメージがあって。
24時間テレビといえば、黄色のTシャツ。
今年はイエロー、ピンク、グレーの3色らしいので
もちろん亮ちゃんはイエローでしょ!なんて思ってたら
見事にグレーでした。笑
まぁ、これはNewSのお仕事だし、
NewSのイエローはまっすーカラーだもん。
そこはやっぱり増田さんにお譲りしますわ。
グレーな亮ちゃんだったけど
ほら、彼はどんな色でも似合っちゃうから♪
Tシャツの袖をまくってる亮ちゃんを見て、
なぜか東京ドーム1日目、黒Tの袖から黄色が見えていたのを思い出しました。

1つ注文をつけさせていただくと・・・
前髪をもうちょっとセットして、
ステキなお顔をしっかり見せていただきたかった・・・ということかな。笑
そのままでも十分ステキなんだけど
もっさり前髪で、そのステキな目がちょっと見にくい。

それにしても・・・
こうやって黄色のTシャツ着てセンターに座るPちゃんは
やっぱり華があるわー。
そして、ピンクTシャツが妙に似合う小山氏&手越氏。笑
シゲは・・・うん。グレーって感じ。笑
まっすーは文句なしに黄色だね☆

今年のテーマは「START」
NewSにとって、この24時間テレビがどんなスタートを生みだしてくれるのか・・・
彼らの今後に大きく影響するスタートであってほしいなぁって思います。

観覧募集も始まってるけど・・・
応募しても当たる気がしない。
あれ?KAT-TUNの時って応募したっけ???
って思い返してみたら、
3年前の夏、大阪松竹座でエイトに会ってたわ・・・と思い出しました。
出発の前の日、24時間テレビ録画の為に
なんとしてもHDDの容量を確保したくて
夜中まで編集作業してたんです。
翌日、1日3回公演の1部に入ることになっていたので
始発の電車に乗って出発しなきゃいけなかったのに・・・
で、まんまと寝坊。そして新幹線も乗り遅れた。という最悪な結果に。
24時間テレビと同時に思い出される悪夢です。苦笑

今年はどうしようかなぁ?
どうしようかなぁ、の前に当たるのか?って話ですけどね。



本日、スマイルが無事に最終回を迎えました。
最後もやっぱり泣きましたね、私。
でも、とりあえずハッピーエンドでよかった。

で、そのあとのオルトロス予告。
ちょっとは映像が流れるかと期待してたけど
やっぱり流れなかったかー。
ま、そんなに撮影も進んでないんだろうし。

先週流れた予告CMと同じかと思ったら
微妙に違ってて。
あー、念のため録画しててよかったー。
最後、タッキーと亮ちゃんの2ショットアップの後ろには
共演の方々もちっちゃく映ってました。
おぉ・・・光がいた!
ちっちゃっ!!

でもこうやって見てるうちに
始まるんだーって実感も沸いてきました。
ま、そうは言ってもまだスタートまでは1か月くらいあるんですけどね^^;


ついつい録画した「僕生き」を見てたら
うっかりはまってこんな時間になっちゃいました。
制服姿の博貴がステキすぎる☆
明日も吉田くんをリピしちゃいそう♪


∞拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです♪


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

