■スポンサーサイト


■オルトロスコメント@王様のブランチ

映像としてはブランチが初オンエアーになるのかな?

動く碧井涼介、初披露☆

まだ始まったばかりだからだと思うけど
タッキーとは別シーンの撮影が続いているようで。

タッキーは夜、ビルの屋上で雨のシーン。
亮ちゃんは昼間屋外でのシーン。
別々にコメントもらって、それをうまく繋ぎ合わせてました。

以下、タッキーと亮ちゃんのコメント部分のみレポします。


役柄について。
滝:今回はダークヒーローという、どちらかというと・・・こう悪い印象のキャラクターなんで。そういう役初めてなんで。ま、そういった部分では興味ありますよね。やってみたかった役でもあるので。
亮:普通の人間がそういう力を持ってしまったらどうなるか、みたいなことだと思うんで。はぃ・・・。いろいろ揺らいでますね。ぐらっぐらぐっらぐら・・・。

お互いの印象は?
滝:昔はよく一緒に仕事をしていたんですけれど、今回久々で・・・はい。そのへんも楽しみですね。
亮:ジュニア時代に一番先頭に立ってた人ですから。その人と一緒にやるってなったらちょっとね・・・緊張しますね。
滝:いや、あいつ嘘つきなんですよ。本当に。いや、ほんと口だけですから!全然ですよ。

タッキーのことをなんて呼んでる?
亮:滝沢くんです。裏ではタッキーとか言ってますけど・・・はい。電話番号知ってるけど一回もかけたことないです・・・
滝:積極的ではないんで、お互い。僕もかけたことないし、はい。今回はその辺も、一回くらいはメシ行こうって話はしてるんですけど。

水川あさみからの2人の印象は?
水川:お芝居でお仕事するというのが初めてなので、なんかいい意味で緊張しますし。楽しみだなっていうのもありますけど。錦戸くんは去年ドラマでご一緒させてもらって・・・そうですね(笑)なんだろ?同じ関西人ですし・・・でも彼は現場では全然喋らないので(笑)


亮:新しい感じのドラマだと思うんで・・・(ここで右手で左頬をかく、いつもの仕草が♪)じっくり見てもらえればと思います。はい。頑張ってます、僕らは。
滝:スピード感があって、そして謎もあり、感動もありつつ、新しいこう日本の新しいドラマの形になると思いますので、ぜひ皆さん見て下さい。


と、こんな感じ。
ちなみに亮ちゃんの衣装は黒カーデにストライプシャツ+ベージュのパンツ。
髪はナチュラルな感じで。
自然な感じがかわゆい♪
あさみちゃんの肩に手をかけるシーンもあったよー。

別シーンでは例のNGジャケ+ベスト姿で
神社の境内を電話しながら走る碧井先生v
その走り方がまさに「錦戸亮」!!
かーわーいーいー!!
笑顔で電話してるんだよー!
一体誰と電話してるのーー!?なんて妬いてしまうくらい。笑

スタッフさんと笑いながら打ち合わせしてるところも映り・・・
あぁ・・・
亮ちゃん、いぃ雰囲気で頑張れてるのかなぁ?なんて思います。
ま、まだ始まったばっかりだけどね。


さて。
今日からそんな亮ちゃんは北海道でコンサート。
今回、たちょ&マル坦相方は北海道に飛んでます。
私は月曜日に会社を休めないのでお留守番。
と、思ってたら実は友人の結婚式が入っていたという・・・。
エイトに夢中ですっかり忘れてたよー。
エイトコン断念してよかった。笑
(ちなみにエイトコンと結婚式が重なるのは2度目です。笑)

北海道のエイトを想いつつ、
私は友人の結婚を祝ってきまーす♪


∞拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

