■スポンサーサイト


■ザ・テレビジョン、表紙はブザー・ビートPちゃん

ガイドだけでお腹いっぱいになっちゃったけど
ジョンの方も萌えツボがたっぷりだったので
こっちもしっかり書きます。

表紙はPちゃん。
ガイドのエントリでは一切触れてないけど
Pちゃんも結構載ってるんだよね。
書いてないだけで、しっかりチェックはしてますよー。
私もPちゃん囲んでレモン持ちたいわー。


そんなわけで早速。。。

まずは「にぃに」の箱根ロケのショットから。
あー
これねぇ・・・涼介がかわいぃっていうのは。
やっと涼介まで見る余裕ができました。(遅っ。笑)
でもやっぱり亮ちゃんの方がかわいぃ。(溺愛♪)
イスに座った涼介との2ショット、
主役は涼介か?ってくらい、堂々とした座りっぷりの山田さん☆
そして主役なのに控え目にピースする錦戸さん。笑
相変わらず照れ屋さんな錦戸さんらしいですが・・・
そんなトコがまたかわいぃんだよねぇv


夏ドラマ特集ページでのタッキーとの黒い2ショット。
革ジャンが似合うわ~♪
黒い衣装に包まれると亮ちゃんの目力が増すんだよね。
何かを秘めてる目に、
特殊能力を持った「碧井涼介」を感じることができます。
その見えそうでほとんど見えないVネックの先の胸元が
とっても気になる・・・・・・・・
トークの内容に関してはガイドとほぼ一緒だから割愛。笑

「ナツかしいナツ」ということで
夏の思い出が書いてありますけれども。
打ち上げ花火よりも線香花火をやってたっていう錦戸さん。
なんかかわいぃし画になる☆
1人ポツンと線香花火やってる亮ちゃん。
かわいすぎるじゃーん。
隣で私も一緒に線香花火持ちたい。。。
でもワーキャーみんなで打ち上げやってほしいなぁって気もします。
私は基本的にみんなで楽しみたい派なので。
そんな無邪気に喜ぶ亮ちゃんが見たい。


ドラマ相関図のページでは
スーツ姿の亮ちゃんが笑顔でピース。
この笑顔で「錦戸ピース」は全然いぃの。
思いっきりかわいぃから。
でもやっぱり・・・このジャケットとベストはイヤ・・・
カジュアルスーツで好青年度アップとか書いてあるけど
私的にはダメだわ。NGです。
でもネクタイ結んでる姿とかかっこよすぎるから許す。(結局許す。。。笑)

この相関図を見る限りだと
碧井涼介にハートの→が向いてる人はいないようなので
とりあえず一安心。
助けを求める女子高生が気になるけど^^;
まぁ、恋愛がメインの話じゃないから
そういうのは出てこないと思ってるし。
タッキーとの対決に集中できそうだわ。笑


最後はオルトロス錦戸さんの雨の中の1ショット。
実はこれが一番気に入ってる写真です。
いぃ男は雨に濡れてもやっぱりいぃ男。
むしろ男前度をすごい勢いで上げちゃってる。
きっと自分の能力に悩み、苦しんでるシーンなんだろうなぁ。
この切ない表情が
また私の胸をキュンとさせるのよねぇ。

それでいて、その隣のタオルにくるまる亮ちゃんがまたかわいすぎて。
この顔!!!
もぅ凛々しすぎて見た瞬間発狂しましたからっ!
タオルにくるまる姿はかわいぃのに
そこから見える顔は思いっきりかっこよくて。
そのアンバランスな感じがステキ☆
こんなワンコがいたら、絶対拾って帰るのになぁ。
どっかに置き去りにされていないかしら♪


これ、今レコメン聴きながら書いてたから
頭の中に亮ちゃんとヨコヒナ斗真が混在してます。笑


∞拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

