■スポンサーサイト


■TVガイド、表紙はオルトロスコンビ☆

昨日はガイドとジョンを見ながら
錦戸さんがあまりにもステキすぎて・・・
幸せ気分で寝ちゃってましたzzz
それでも錦戸さんの夢が見れないという、つくづく残念な錦戸坦。笑
ま、基本的に夢は1年に1回見るか見ないか、ってタイプなので^^;

では早速TV誌の感想を。

まずはTVガイド。

表紙の亮ちゃんがぁぁぁっ!!!!
もぅ最っ高にかわゆい。
あぁぁ・・・この笑顔に惚れたんだよねぇ。
いつも思うんだけど、
こうやってキレイに歯を見せてパーフェクトな笑顔ができる人って
ホントにすごいなぁって思う。
当たり前なんだけど、そういうところがやっぱりプロだなぁと。

そしてページをめくったら
タッキーと亮ちゃんのどアップ2ショット。
タッキーが羨ましいと本気で思った。
横顔的にはタッキーの方が美しいのかもしれない、けど・・・
私が断然亮ちゃんの横顔派!
この凹凸が大好き。
特徴のある鼻のラインとか目のくぼみとか
だから濃いって言われるんだけど、そこがキレイすぎなくて好き。
それにしても・・・まつげ多いなぁ・・・
特別長いってわけじゃないと思うんだけど、量は多い気がする。
だからこそ余計に目の印象が強いんだけど。

タッキーとのトーク、
「魔女の条件」のチュー話にはなぜか私もテレ笑い。
つい最近、そのものすごーいチューシーンをお友達に借りたDVDで見たばっかりだったので。笑
亮ちゃんとタッキーってどうなんだろ?
もちろんタッキーのことは先輩なんだけど
ニノとはまた違った感覚だと思うし。
役的には対立していく役だから、
そこを考慮したら仲良くなりすぎるのは微妙なのかもしれないけど・・・
いぃ距離で絆を深めていってほしいなぁって思う。


その数ページ後には「にぃに」の家族ショット。
箱根ロケです。
涼介坦からは「涼介がかわいぃから見て」とメールがきましたが・・・
すみません。
涼介、ほとんど目に入ってませんでした。笑
「錦戸ピース」をする亮ちゃんがかわいくて。
下のイスに座ってるショットの左手、袖から手が完全に出てない感じが
もぅすっごくかわいぃ。

台本を読んだだけで涙が出そうだったという亮ちゃん。
涙を自由自在に操れる俳優錦戸亮だけど、このドラマで流す涙は
きっとホンモノだと思います。
ま、私は当日確実に嗚咽しまくりで号泣すると思いますが・・・。

さらに数ページ後にはドームコン特集。
今回は三馬鹿のインタビューですが・・・
フラゲした相方からも写メをもらって、つい笑ってしまったんだけど・・・
横山さんのソロショット。
ちょっとしゃくれすぎてません??笑
なぜにこの写真を選んでしまったのか謎なんだけど
この愛すべき横山さんのショットがあったから
買うことを決めたと言っても嘘じゃない、ってくらい結構お気に入りの一枚。笑

後半のページにはザ・クイズショウの横山さん。
こちらの本間くんはホントにかっこいぃわー。
もぅ最終回なんだねぇ。
昨日TVで流れた予告見たけど
最後は本間くんが解答者になって神山に追いつめられるっていう
本間的には大どんでん返しっぽいけど。
え?
本間くんってもしかして間違った記憶を持ってたってことなのかしら?
美咲の一件に関してだけ、ショックで記憶がなくなってるの?
うーん・・・気になるーー。

で、その数ページ後にはオルトロスの亮ちゃんクランクインショット。
女子高教師初披露!!!
こんな先生いたら授業にならないって・・・・笑
あー・・・
2者面談とかしたいなぁ・・・
進路相談とか机1つを挟んで話するんだよー。
真剣な顔を間近で見れるってすっげー贅沢。
・・・ま、実際はこんなイケメン先生、教育実習生でもいなかったけど。
ただね・・・
なんですか?この衣装。
優しい印象を出したいのはわかる。
わかるんだけどーーー
この麻っぽい素材で生成りっぽい色のジャケット。
そして中に同色のベストまで・・・
ありえない。
で、下は濃色のパンツなんでしょ。
だったら上のジャケットも濃色でいぃと思うんだけどなぁ・・・・・。
ラスフレの公務員宗佑のファッションもイマイチだったけど
公務員ってこういうださーいイメージなんでしょうか・・・。
でもジャケット右手に持って電話してる姿はサマになる☆
それがかっこいぃから許す。笑

ラストの「むっちゃ好きやねん」ページ。
すばちゃんのノドに対する気づかい。
その気持ちがすごい好き。
見習ってほしいわー・・・苦笑。

あ、ジョンの感想書く時間がなくなった・・・笑
そんなわけでジョンはまた別エントリにて。


∞拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

