■スポンサーサイト


■KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days@東京ドーム☆6/14

そんなわけでラスト2daysの1日目も無事に終了。

大阪に行ってないから
私的には約1か月空いてるはずなんだけど・・・
間にエイトで東京ドームに行っていたせいもあって
なぜか久しぶりって気がしない。
でもやっぱりあの東京ドームの雰囲気は特別だなぁって思ったけど。

細かいレポはできませんが
簡単な感想を追記に。



今日のお席はアリーナC4ブロ。
3塁側の外周寄りだったけど、全体的に見やすい席でしたよー。

一緒に入ったのは
錦戸坦相方とそのお友達の仁坦さん。
錦戸坦とKAT-TUNコンに入るなんてなんか新鮮。

では早速。

●多分ね、前回の東京はなかったんだけど
(大阪ではあったのかな?)
OPのアニメーションの前にカウントダウンがあって。
これがいきなり始まるから、その声にびびった!


●思ったよりムービングが近くて、アリーナってことにちょっと感動。
肉眼で彼らの姿が見れるのはホント貴重だなぁ・・・と浸っちゃいました。


●亀ちゃんソロ、多分最初の登場シーンがちょっと長くなってる。
センターでは花火を持ってくるくる。
フライングしてる亀ちゃんがすぐそこにいて、ちょっと興奮。


●じゅんのソロでの聖とのコラボ部分、聖はじゅんのの顔を触りながら熱唱。
仁が乗車してる3塁側のトロッコ、
登場がいつもより遅かったかも。
仁がコラボし始めるのはバクステあたりだったのに、
そこまでいかないところで仁が登場。
仁⇒じゅんの「髪染めた?」
あ、そういえばちょっと茶色かったかも・・・笑


●バンジーがなくなった部分で
優馬w/B.I.Shadow登場。
ドラマの撮影風景が映像で流れてた。


●Peakの位置が変わっていて、
私の席から一番近かったboxにはたっちゃんが一人で。
仁が乗ってたメインステのboxにはゆっちが一人で。
仁はじゅんのソロで登場した巨大トロッコにそのまま乗車。
たっちゃんがホントに近くて、ほぼ真上を吊るされてた。
たっちゃん、ずーっと上を向いて体を反らしてて
その姿がもぅめっちゃかわいくてやばい。
仁は遠かったし、ずーっとたっちゃんの姿を追ってた気がするわ。


●ノーマターで前から歩いてきた聖と絡む仁。
そんなじゃれあってる2人がかわいぃ。
最後の仁のピースもかわいくて、隣の仁坦とずーっとかわいぃーって言ってた気がする・・・。


●MC明けの曲はセンターでWATER DANCE。
あー・・・LOVEは歌わないのね。。。


●MOON、仁をガン見してたんだけど
この曲はやっぱりダンスより歌かな。
仁の声の出し方が好き。


●エビキスもしっかり堪能。
たいちゃんの二の腕最高☆


●リアフェ、亀ちゃんの♪思い~を受けて仁が♪軽い~って歌ったー。
なんかこれ聞くの久しぶりかも。
仁パートはゆっちにマイクを向けて歌わせてたんだけど
ゆっちも仁にマイク返し。
なぜかマイクを交差させて歌う2人。笑


●日替わりは仁。
念願の仁セレクトに入れて、それだけで満足。
曲は1周目と変わらず、ルシェル、ムラサキ、シクセン、Love or Like。
ムラサキは最高だった~。
まず亀ちゃんと仁のハモリで発狂し、じゅんのの寒ーい演技に笑い、
そしてゆっちと仁の絡み。
仁はゆっちに絶対歌わせようとしなくて。
自分で歌いながらゆっちが歌う部分までカウントするんだけど
いざ歌ってところでゆっちのマイクを離しちゃって歌わせない。
そんなやりとりがおかしくて爆笑しつつ、
そうやって歌い続ける仁のムラサキに浸ってた。
仁のムラサキ、生で聴けたよーー!!
それだけでテンションMAXでちょっと泣きそうになった。


●WONDER、今回はPVとかも見ずにひたすら双眼鏡でガン見。
仁のダンス、歌、これはもぅ私にとって全てにおいてネ申曲です。
細かい感想とかって出てこないんだよね。
1曲まるまる全てが素晴らしい作品としか言えない。


●対決でのたっちゃん、ちょんまげにしててちょーかわいぃ。

仁vs亀ちゃん、亀ちゃんスタンバイの位置がめっちゃ近くて
飛んでいく亀ちゃんをずっと見上げちゃった。
足細いなぁ・・・・って。笑

向こう側から飛んできた仁。
私の斜め上くらいで下の客席に反応してたんだよね。
知りあいでもいらっしゃったのかしら?笑
吊るされながら敬礼してる仁がかわいぃ。
っていうか、亀ちゃんが激近ってことは仁ももちろん激近で。
下から見る仁の顎のラインとか二の腕とか、もぅ最高だった~☆
ごちそうさまでしたm(__)m

センターで仁亀がクロスするところでは花火が!
あぶなーいって思ってたら
次に2人が着地するために戻ってきたセンターでは
すごいタイミングで噴水が!!
おかげで2人ともびしょびしょ。
これ、ホントにスタッフさんのミスなの??笑
スタッフさんがタイミング間違えて噴水あげちゃったっぽいです。
下で待ってるたっちゃんも濡れるのがイヤで助けに入らなかったという・・・笑


●WILD OF MY HEARTでは仁と亀が自分のパートで♪冷たいよ~って。
2人で同じ歌詞を歌ってくれるだけでこっちは大興奮!!
なぜかこの曲で全員での田口いじりスタート。笑
必死にじゅんのを走らせる他メンバー。
おかげで自分のパートを歌えないじゅんの。笑
そういうところはみんな協力しちゃうんだよね。笑



ちょっと時間がないので
ここで一回UPします。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

