■スポンサーサイト


■MC HONMA登場@ザ・クイズショウ

昨日は放送するドラマが全て気になる感じで
出かけてたんだけど、帰宅してからずーーーっと録画分を再生してました。

ミスブレにはピアニスト役のタケルが出演。
記憶障害のタケルがもぅほんっとにかわいくて。
まだハタチになったばっかりなのに
26歳のピアニスト役なんて・・・
ムリがあるんじゃない?なんて思ってたけど
記憶障害の役だからその幼さが全然気にならなかった。
むしろあの怯えた目にきゅんきゅんさせられちゃったもん。

昨日はお友達の家に遊びに行き、2歳児&4歳児と一緒に
電王のDVDを見ていたせいか、
かなりタケルモードだったんだよね。
(おこちゃまと一緒に電王を本気で見るアラサーってどうなの?笑)
しかも2週連続でそんなタケルを見れるっていうんだから大変。
来週までテンションアゲアゲですよ。笑


そしてそして・・・
ザ・クイズショウ!!!!
MC KAMIYAMAに代わりMC HONMAの登場!
これ、横山坦さんにとっては息ができない50分だったのでは?
だって、横山坦じゃないちょっと横山贔屓の私でさえ
もうどうしていいかわからなかったもん。

あれ?
本間さんが主役だっけ????的な回で。
本間のどアップ、怖いと思いながらも
その企んでいる笑みにゾクゾクしつつ、思いっきりやられました。
やっぱりね、ヨコにはそういう悪ーい役をやってほしいのよ。
ぜーーーったい似合うって思ってたもん。
神山に怒りをぶつける本間。
その不敵な笑みの裏には、本間のいろんな感情が詰まってるんだよね。
なんかそれをヨコが熱演してると思うと
先週に引き続き、また泣けてきたわ・・・

もちろん神山の記憶を取り戻す過程、
こちらも見ていてドキドキしたんだけど。
今週は完全に横山モードで見てたから、
本間に感情移入しちゃって本間目線でしか見れなかったわー。

そしてまさかまさかのドリームチャンス☆
あのダンスが・・・ヨコver.で見れるなんて!!
しかも長っ!!!
高杉Dの指示でダンシング本間に寄るカメラ。
すげー!
横山さんのダンスがアップだよーーー!
エイトコンでも滅多に見れないよ、こんな状態。笑
この渾身のダンスにも
本間のいろんな想いが詰まってるんだよね・・・

本間さん・・・あなたの涙が切なくて
今週は完全にあなたに心を持ってかれました・・・

で・・・
来週はいよいよ最終回!
終わりがあることはわかってるけど
今、本間さんの出番が増えて、かなり盛り上がってきてるとこなのに
ここで終わりっていうのはやっぱり淋しいー。
どうしてくれるんですか、この本間さんへの気持ちは!!!
ストーリー的にも・・・え???って感じで。
結局本間さんだったわけ???
じゃぁなんでそこまで神山を追い詰める??
うーーん・・・
本間の気持ちがわからないーーーー。
どうなっちゃうの?本間も神山も。。。

真相が知りたいと思いつつ
終わることが淋しい、土曜の夜でした。


あ、それから今週のCan!ジャニ。
ロケ隊は村上渋谷丸山だったんだけど
スタジオの亮ちゃんがワイプでいーっぱい映ってね。
笑顔でVTR見てる亮ちゃんが可愛すぎた。

以下、錦戸語録。
「えー!?タクシーみたいな感じやん」
「うわっ!」
「えー!!高っ!!」
「ピタピタ(笑)」
「ほわぁ~って言うたな」
「すぐ茹でんねんや」
「うわーメッチャうまそう!」
「けんちん汁!?」

ってこんな言葉だけ拾っても、見てない人にとっては
シーンが見えないから何のことを言ってるのかさっぱり・・・ですよね。笑
ごめんなさい。完全に自己満足入ってます。
でもロケがない時の楽しみ方としては
ワイプの錦戸さんだけを見るためだけに再度リピするっていうのも
なかなかいぃもんです。
メンバーのロケ見ながら笑ってる錦戸さん。
すっごいかわいぃしほっこりする。
今週もいっぱり笑いを提供してくれてありがとね、マルちゃん!笑



∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

