■スポンサーサイト


■本日のレコメン

今日はヨコちゃんがドラマで不在ですー。
その代わり、すばちゃんが来てくれてます。

私、すばちゃんのラジオ、大好きなんだよねぇ。
レコメンではじけてたり、
村上さんと一緒に素で喋ってるのがすっごい好き。

OPであの伝説のラジオとか言ってて・・・
もしかしてその伝説のラジオって
すばちゃんがスタジオの外から放送してたやつだよね。笑
あの聖闘士星矢歌った時だよね。笑
あれは確かに伝説のラジオだわ。


ジャニーズステーションにて。

PUZZLEツアーの打ちあわせ中、
社長がやってきて・・・
と、思ったら、すばちゃんではなくヨコを呼んで、
「すばる、DREAM BOYSやるかな?」と相談。
なんともかわいぃ社長なんだ!byすばちゃん。笑
そして、その後にすばちゃんを呼んで
改めて出演を打診。
そりゃ、社長自ら言われたらやらさせてもらいますよー!
とのことで、
無事にすばちゃんの口から
ドリボs出演のお話が聴けました~!

ガラっと内容を変えたい。
歌をメインでやりたい。
とのことなので、今回は3人の歌をじっくり聴けるドリボsになるんじゃないかな。
めっちゃ楽しみです♪


そして・・・
来週は関ジャニ∞がゲストだってー。
ちなみに再来週は久々に斗真だー!!
わーい。
2週続けて楽しいレコメンになりそうだ。
っつーか、私的には先週も今週も
既にSPウィーク状態ですけどね。笑


あ、ジャニーズステーションにて
もちろんこちらの話題も触れてました。

中山優馬 with B.I.Shadow

実はこれ、関ジュ坦としてはかなりびみょーな感じで。
複雑です。
いろいろと・・・
ほんとにいろいろと言いたいこともありますし。
でも、決まったことだし。
優馬が決めたことでもないし。
決まったからには優馬にはいろんな想いを背負って
頑張ってもらいたいなぁって思ってます。
(と、言いながらもまだ複雑な気分でもやもやしてますけど・・・)

そんな優馬のデビューに関して
先輩のお2人のお言葉。
きっと2人もいろいろと思うこともあると思うよー。
でも、そこはやっぱり先輩なんだよね。
すごいなぁ・・・とかガンバレ!とか
そんなお言葉がすごく嬉しかったです。

関西色を消そうとしてるかもしれないけど
関ジャニ∞はずっと先輩だから。
それは覆すことのできない事実。
いろもんはずっとついてまわる。笑
とかそんな彼らなりの応援の言葉に
ありがとう・・・と言いたいです。

そうよ!
優馬から関西を抜こうとしてもそこは変えることのできない事実。
そこは偉大な先輩がいることを忘れずに
頑張っていってほしいです。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

