■スポンサーサイト


■関ジャニ∞ TOUR2009 PUZZLE@東京ドーム☆6/2

昨日のレポもまだ途中だというのに
2日目のレポ、あげちゃいます。

なんかね、昨日今日とドームに参戦して
すっごく感動してるんです。

もちろんドームよりもアリーナの方が
近い距離で見れるっていう楽しみはありますけど・・・
その感動とは違う何かがドームにはある。
この2日間でそれを確信しました。
みんなの夢がドームっていう気持ち、
今ならすっごくわかる気がするなぁ。

この2日間のエイトはすっごく輝いてたし
それを支えるeighterの力もすごかった。
横山さんが最後に
「ライブがあるから。
ライブに来てくれるみなさんがいるから。」って言ってる意味が
すごくよくわかった2日間でした。
今日、このeighterの中の1人でホントによかった!って
心から思いました。

なんかこの感動のまま寝てしまいたいんだけど
感動してるからこそ、今日のエイトを記録しておきたいので
書けるところまで頑張って書きます。

【6/4】
レンジャーとMC以外はアップしました。
興味のある方はどうぞ。



ドーム2日目の席は3塁側スタンド下段の後列。
1日目がアリーナだったから
2日目にしてやっと今回のステージ構成がわかったという・・・
で、改めてびっくり。
センターステが思った以上にデカイ!!
そして、バクステと左右のサブステって書いてたけど
この3つのステージに大きさの差はなかったですね。
センターステから3方向に伸びてるって感じで。
でもまあ、私的に書きにくいので
バクステと表記させていただきますが。

今日はエイトコン初のお友達も一緒に参戦。
先日のエイトカラオケで予習をしたから
けっこうついて来れたはず!
コン後の打ち上げでいろいろ意見を聞いたら
冷静な見方ができてて、とっても新鮮でした☆


●OPの無責任、センターステに∞カラーの幕がかかってたなんて
今日初めて知りました。笑
昨日の記憶がほとんどない。。。


●OPと言えば、ゴリラシアター。
最後の一言は・・・亮ちゃん!!!
自分が行く公演で亮ちゃんVer.が見れて、ほんとに嬉しかったぁ。
「みなさん、楽しんでって下さい」って言ってる
ゴリラな亮ちゃんもめちゃキャワ♪


●無責任でゴンドラから降りた亮ちゃん。
センターステを走る姿が「錦戸亮」で。
たまらなくかわいぃ!!


●イッツマイソウルで巨大トロッコに乗り込む亮ちゃん。
3塁側スタートのトロッコなので、しっかり見ることができました。
イッツは私にとって去年のツアーで亮ちゃんとの思い出の曲なので
この曲を近くで歌ってくれると
自然とテンション上がっちゃいます。


●Heavenly~でマルちゃんを見て笑う亮ちゃん。
マル亮愛、今日も健在か!?


●挨拶では錦戸さんのテンションがまた怪しくて。
何風なの、あれは・・・
ちょっと演説風にも聞こえたけど・・・
で、最後に「ドンッ」って言ったけど。笑
何ですか?ドンッって・・・


●Glorious、バクステで水をもらい、
歌の合間で飲んで、投げ捨てて・・・
歌の途中に飲むって相当喉が渇いてたのね。
バクステ→3塁側サブステへトロッコ移動、
そしてやっと目の前のサブステへ。
この曲で自分のパート以外のところを口ずさんでる亮ちゃん。
時々上を見上げて歌いあげる亮ちゃん。
その姿には見とれっぱなしでした。


●Kicyuの振り、だいぶ覚えてきたよー。
一緒に踊れると楽しみも倍増するわ。
前日、息切れ気味のヨコちゃん。
ついつい心配でガン見してたら
♪唇に~のところの振りでヨコちょに堕ちそうになった。笑
あれはズルイでしょ。
この日こそ、脱いだらそのお腹をしっかり見てやろうと
双眼鏡でスタンバってたのに、残念ながらチラリすらなし。


●パズルの登場位置が1日目と変わってるーーーー!!
亮ちゃんの登場が私の席から一番近いサブステだと信じて
双眼鏡覗いてスタンバイしてたのにさー
出てきたのはメインステ。
えぇぇぇーーーー・・・
それはないでしょー。
ちなみに・・・
亮→メインステ、たちょ→バクステ、
章大→1塁側サブステ、すばる→3塁側サブステ、
ヒナ→1塁側サブステ、ヨコ→バクステ、マル→3塁側サブステ

そうそう、この時のヨコちょ。
アリーナクラスの会場ではメガネ着用だったと思うんだけど
1日目は多分かけてなかったよね?
2日目は黒ぶちメガネ姿の横山さんで、男前度UP!

最後のソロパートを歌い終わった亮ちゃん、
とっても優しい笑顔で、こっちまでほっこり幸せ気分になっちゃいました。


●渇いた花、センター→バクステへの移動距離が長いので
おのずと間奏部分も長くなるんだけど・・・
この間奏部分でマルちゃんがフェイクを入れてて。
自然な感じで音を入れてるマルちゃんはさすがです☆


●ギガマジメ我ファイト、やっぱり頭の部分の
みんなのふざけたダンスが好き。
♪ギガマジメ我ファーイトッってサビの部分で蹴るところ、
あの時のみんなの蹴りがめっちゃかっこいぃ。
って言ってもつい見てしまうのが亮ちゃんとマルちゃんだけだけど。
なぜかこの2人のキックばっかり見てる気がする。
亮ちゃんは足もしっかり上がってるし、
上がった足も伸びてるし、
もぅその姿がとにかくかっこいぃ。サマになってる☆
マルちゃんはキックに迫力がある気がするんだよね。
蹴る時の顔も男!って感じだし。

この曲でサインボールを投げるんだけど
ボールが入ってたかごを蹴る亮ちゃん。
これがまた画になってかっこいぃのよねぇ。

♪吠えろ~と♪本気出すぜ~を担当する丸山渋谷コンビ。
「アオーン」っていつも吠えてます。笑


●大好物のアカイシンキロウのダンスは
今回マルちゃんとヒナちゃんが近かったので
この2人を堪能させていただきました。
もちろん亮ちゃんも遠かったけど双眼鏡でガン見したけど。
何気にマルヒナのバックで踊る龍規が気になって
けっこう龍規を見ちゃってた気も・・・笑
身長あるから、こういうダンスすると栄えるんだよね☆

アカイシンキロウのダンスではサビで片手を上げて回るところが
めちゃくちゃ好きです。
で、あれだけくるくる動いてるくせに
しっかり歌ってるくれてるところもまた嬉しい。
多少息が切れてる方が、なんだかセクシィさを増すというか・・・
うん。いぃ感じになるんだよね。


●そしてもう一つのネ申曲☆ブリュレ。
最初の亮ちゃんパートで
亮ちゃんを囲んで踊るエイトメンと照明が当たる亮ちゃん。
この画がもぅめちゃくちゃゾクゾクする。
サビで踊り続けながら歌うエイトメンにもさらにドキドキして。
最後、立膝で顔を上に上げた状態で終わるその姿が
ほんっとに男前!!
亮ちゃんの上を向いた顎のラインがステキすぎる♪
このラインは私の大好物の一つなので。


●好きやねんではトロッコに乗った亮ちゃんが
私の直線状で笑顔で手を振りながら通り過ぎました。
そんな楽しそうな彼の笑顔を見れただけで私も大満足。
この回の一言は村上さん。
亮ちゃんの最後の叫びはまたまたノーマルに「好きやねーーん」


●この好きやねんのあとに久々のオバロク。
このあたりはみんなトロッコ上で好きなように盛り上がってた気がする。


●BANDタイムでちょっと久々にたっちょんのドラムをガン見してみた。
髪振り乱してドラムを叩くたっちょん。
この姿にいったい何人の人が狂乱してるんだろう・・・笑


●agree?の錦戸さん。
衣装が前日とちがーう!
白のVネックTシャツにベストにジーンズ。
頭にはいつもの黒ハット。

agree、ゴリゴリ、情熱パーティーでは
大好きなすばるのはじけっぷりも見れて大満足。
このすばちゃんのノリノリな姿が見れると
一気にテンション上がって楽しくなるんだよねぇ。

1日目、亮ちゃんとマルちゃんのラブラブっぷりをいっぱい見せつけられたので
今回は絶対そんなシーンを見逃さない!って思ってたのに・・・
意外とマルちゃんと亮ちゃんの絡みがなかった。
残念・・・。


●ローリングコースターで、誰かのパートのハモリを担当する亮ちゃん。
だいたい上のパートなんだけど
これを高音で歌位上げる亮ちゃん、
ちょっと声がかすれ気味だったから余計に
大丈夫かな?って心配になったけど
それ以上に、何とも言えないその歌う時の表情にキュンってなった。
片足上げてギターを弾く姿は
とっても楽しそうで、こっちまで楽しくなります。


●EN1☆咲いて生きよでは
漫画コンで登場したKAT-TUNブルの着ぐるみKとTとゆっちがステージに。
ゆっちだけ私服だったし
なんだよー、着ぐるみと一緒かよーって思ってたら
頭をとってみたらじゅんのとグラサン亀ちゃん。
ってゆーか着ぐるみの中でもグラサンって・・・笑
すげーな、亀梨さん☆
あ、ゆっちはひまわり持ってきてたよ。
最後、じゅんのはこけて「入口、出口、田口でーす」を披露して退散。笑
亀ちゃんはドリボsの告知をしていきましたー。
ヒナちゃんが「うちの渋谷をよろしくお願いします」ってお願いしてました。


●亮ちゃん、サインの裏側にギターの絵を描いてた。
あ、この日もお腹にサイン入れてて、その姿がめっちゃかわいぃ!!!


●Wアンコでのロマネはこの日も大感動。
みんなで歌うロマネは一体感があって、鳥肌モンです。
これがあるからeighterはやめられない。


●ラストの曲、ワッハッハーでヨコちょがチラチラ腹見せしてて。
と思ったら、最後にTシャツ脱いだーーー!!
で、それをアリーナに投げたー!
ヨコちゃん、最後についに脱ぎましたね。
自慢の肉体、ステキでした。

そして・・・錦戸さんも♪
Tシャツ脱ぎました!
と言っても、その下にもう一枚Tシャツ着てましたけど。笑
その脱いだTシャツもアリーナに投げてました。
「あそこの人もあそこの人もあそこの人も・・・ありがとう!」
って高音で言い続けてる亮ちゃん。
かなーり謎でしたけど、その姿がメチャキャワだったから許す!!
なんか他にもいっぱい意味不明発言をどさくさに紛れて言ってたけど
テンション高い証拠ってことで全てよし!!
この日の亮ちゃんもご機嫌さんでとっても安心しました。


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [ナッチン]

お久しぶりで~すv-266
1日目しか参戦できなかったので、2日目の亮ちゃんも楽しそうだったと聞いて、うれしく思っています。
あの瞬間、エイトと一緒にドームの空気を吸えた事がすごくうれしかった。
2日目レポも楽しみにしていますねv-392

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>ナッチンさん
ご無沙汰してます!!
ナッチンさんのblogはいつもチェックさせていただいてるのですが・・・
読み逃げしちゃってます。すみません・・・
なので、コメントいただけてホントに嬉しいです。ありがとうございますm(__)m

ナッチンさん、1日目に参戦されてたんですね。
ドームのあの何とも言えない一体感、すごく気持ち良かったですよね。
私もあの瞬間にエイトと同じ空間にいれたことが嬉しかったです。
亮ちゃんもとっても楽しそうで。
見ているこっちまでいっぱい幸せになっちゃいました。
また早く、テンション高めではじけてる亮ちゃんに会いたいです!

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>鍵コメAさん
ドームは広いですが
あの空間でしか味わえない楽しさがありますよね。
それがあるから、みんなが「ドームは特別」って言うんだろうなぁって思いますし。
ドーム全体に広がるペンラの海は
見ていて本当に感動しますし、この中の一員でよかったって感じます。

行くたびにはまってしまうという気持ちは
多分、誰もが感じることで、
それがエイトの才能だと思ってます。
京セラも行かれるんですよね。
東京に負けないくらい、楽しんできてくださいね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

