■スポンサーサイト


■KAT-TUNコン@大阪スタート

早いもので、KAT-TUNの東京ドーム8日間が終わって早一週間。
今日から3日間は
京セラドームでコンサートですね。

あの大興奮の東京ラストから
もう一週間も経っちゃったんだぁ・・・
エイトも飛び入りしちゃったり
エイトコンで仙台遠征したりしてたから
なんかものすごーく早く感じちゃったよ。

で・・・
そんな京セラでは関ジュの出番が多いと!!
淳太が出演していると!!
そんなん聞いちゃったら行きたくなるじゃーん。
いや、行きませんけどね。
さすがにね。。。
我慢ですけど。
いぃなぁ・・・淳太が見たかった。(←そこ?笑)
だって、UMEコン行かないし
次、一体いつ淳太の姿が拝めるかわからないし・・・
お祭りだしさ。
どーせだったら
月曜からのエイト@東京ドームにも来ちゃえばいーじゃん。
べてらんもいることだし。
と、微かな希望を持つことにします。笑

バンジーもなくなったんだね。
まぁ、ゆっちは東京でちゃんと飛べたし
企画としてはちゃんと成功もしてるんだから
それでよかったんだよ、きっと。

仁亀のかなり萌える絡みもあったらしく。
淳太淳太と言っていますが
もちろん仁亀の絡みに勝るものはなく。
そんなトコ見たら、興奮MAXで大変なことになってるだろうなぁ。

とにかく!
残りの土日も怪我のないように
京セラを盛り上げてきてほしいなぁって思います。
そして、また6月にさらにパワフルになったKAT-TUNに
東京で会いたいなぁ♪


∞拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。





あ、そうそう。
ドリボの告知もあったようで。
本人から共演者の名前が発表されたんだから
もぅ情報解禁ってことでよいのよね??

すばちゃん、ドリボ復活ですね。
もぅほんっとに楽しみにしてますからっ!!
あなたのFight Manを聴けることが嬉しいです。
東京ドームでは
本人の口から発表が聞けるといぃなぁ。



■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [えすまゆ]

こんばんわw
えーそうなの?
あたしもちょっと行きたくなっちゃったよ。
ってか、FiVeがバンドで着いてるんでしょ?
それ目当てで実は悩んでたんよね。
関ジュも出るだろうとは思ってたけど。

YASUちゃん、Umeコン来ないのかぁ。。。
大丈夫!!
あたしが代わりにしっかり拝んできます!!

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>えすまゆちゃん
なんかそうらしいよー。
ゆっちのバンジー企画がなくなった時間が関ジュタイムらしく。
BADのコワレソウとかすごーーく聴きたいよー。

あ、FiVeついてるついてる!
考えてみたら、東京ドームに5日間通った私は
結構な頻度でFiVeも見てたってことなのよね。笑
リッキー、かっこよかったよ♪
やっぱりバンドはFiVeだよなぁって再認識しちゃった。

Umeコン、当初はエイトの仙台とかぶってたから
行くのを断念したんだよね。
まぁ、結局振りかえられても行けない日程だったんだけど。
だから私の淳太への想いはえすまゆちゃんに託すわー。
代わりに私はドームで
えすまゆちゃんの分もすばちゃんとべてらんをしっかり見てきまーす!

■ [なみ]

お久しぶりですー(><)
私も大阪行きたい!って叫んでた一人です(笑)
危うくもう少しで飛行機に飛び乗るところでした^^;
コワレソウとか聞きたいですよね(><)
京セラでコワレソウなんて素敵すぎです。
野鳥の会になってもいいから、京セラで歌う淳太が見たかったですー・・・。

YASUさん、梅芸行かないんですね(><)
久しぶりにお会いできそうかなあって思ってたので、残念ですー・・・。
またいつかお会いできたらいいですね(><)

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>なみちゃん
私こそご無沙汰しちゃってごめんね。
でもなみちゃんのところはこっそり遊びに行ってます。
淳太の動きを知る大事な場所なので。笑

大阪ねー・・・
まさかそんなにしっかり歌わせてもらえると思ってなかったし。
こんなんだったら1公演くらい見に行けばよかった・・・って思っちゃったよー。
でもきっと、ここで我慢した分
私達には淳太から何かしらのご褒美があるはず!
なみちゃんはまずUmeコンでいっぱい淳太から笑顔をもらってきてー。
で、私はなみちゃんからの報告で
その幸せをおすそわけさせてもらいます♪

Umeコンは残念ながら参戦しません。
私も久々になみちゃんに会いたかったなぁ。
夏は多分参戦すると思うので、またその時に!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

