■スポンサーサイト


■今週のイエロー090528

今週のイエローさん。
なんかものすごーーーくかわいぃです。

これ、最近18時に見るのがお決まりみたいになってて。
(前は帰りの電車で見てました)
自分の席で1人見て
「かわいぃ~」って1人でにやけて。
それでいて我慢できずに、隣の席の子に無理やり見せて。
ほら!
錦戸さんってこんなにかわいぃのよー!ってアピールしちゃいました。笑

裸足にスニーカー。
いぃじゃーん。
一緒一緒。笑
私も裸足にパンプス♪
扁平足ではありませんけどね^^;

髪をばっさり切ったというところで
嘘じゃーーん!ってつっこみました。
あれくらいのカットはばっさりじゃないし!
でももしかしたら、仙台以降、さらにばっさりいった??
なんて一瞬騙されそうになったけど。笑
確かね、前にもあったなぁって。
幻のシンデレラ日記。笑
あの時は髪の色で騙されそうになったっけ。

そういうことをたまぁにやってくれるのが
錦戸さんのかわいぃところであって。
嫌味のない、誰も傷つくことのない、
ちょっと笑顔になれる、そんな嘘なら全然OKだから。

フワフワですか?
そうですか^^
そんなフワフワな錦戸さんが
ものすごぉぉくかわいぃんですけど♪
いつもフワフワなテンションでいてくださると
こっちもフワフワになれます。

あ、料理はほとんどしませんが
味噌汁だけは得意です。
なんならお作りしましょうか?錦戸さん♪


この微妙な行間スペースと
突然出てきた「だって。」
気になる。
なんか意味とかあるの?
ないよねぇ・・・
ま、あっても鈍感な私は全く気付きませんけど^^;



YJからびっくり、且つ、嬉しいニュースが届きました。
テンション上がってお友達にメールしちゃいましたけど。
私は彼の演技が好きです。
だからこそ、このお知らせは素直に嬉しいし
毎年見てるけど、今年も絶対見たい!って思いました。

お布施が・・・って焦る前に喜んでしまったけれど
よく考えたら単価が高い舞台。
あ、そういえば私ってプレゾンも行くんだったっけ・・・^^;
コン続きで出費も激しかったことも思い出した。
あぁぁ・・・
これ以上計算するのはやめておこう。
そして今後も深く考えず、感情のままに納めてしまうであろう私。笑



■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>鍵コメAさん
ヨコが登場した時のマルちゃんのテンションの上がり方には
聴いてるこっちまでテンション上がっちゃいましたよね。
こうやって聴いてみると
ヨコヒナの力ってすごいなぁって改めて思います。
マルちゃんにももっといろんなことを勉強して
いつか生放送のラジオが一人でできるくらいになってほしいですね。
がんばれ、マルちゃん。

錦戸さんのそういうおちゃめっぷりには
亮坦はいつもやられてますよね。笑
そういう愛すべきところがあるからこそ、
多分、みんなが放っておけないのかもしれませんが^^;
次回のレンジャーも楽しみですね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

