■スポンサーサイト


■不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009☆5/22(∞登場篇)

昨日は大興奮のコンから帰宅後、
疲れからきた睡魔と腹痛に耐えきれず
倒れるように寝ちゃいました。

発狂しすぎでしょう。笑

カツコンのレポも書きたいんだけど
とりあえず記憶がはっきりしてるうちに
亮ちゃんの様子を書きとめておこうかと・・・




昨日の席はラッキーにもアリーナBブロ。
中央花道にはちょっと遠いブロックだったけど
メインステも肉眼で見える範囲だし
外周もかなり近くて、大満足のコンでした。

エイト登場はWアンコ。

一応、東京連続公演ラストの日だし
Wアンコはあるんだろうなぁ・・・って思いながら
腰を落ち着かせようとしたところ・・・

何やら後方から聞いたことのある声が・・・。
でもそれはKAT-TUNメンの声じゃなくて。

誰?って思ってるうちに
バクステ方面から外周を歩いてくる章大の姿がっ!
きゃぁ~!!
章大~~!!!って思ってたら
後ろからマルちゃんもたっちょんも・・
そして錦戸さんまでいるじゃないですかーーー!!

もぅ私の興奮っぷりったらそれはもう凄かった。笑

章大がおめでとうございます!的なことを叫びながら
外周をあるいてメインステへ。
その間にステージにはKAT-TUNも登場してた。
私はエイトに夢中だったんで
KAT-TUNがいつ出てきたのか全くわかりませんでしたが^^;

外周も3塁側を歩いてくれたおかげで
3塁側外周近くの席だった私は
エイトメンの姿をしっかり拝むことができました。
もちろん錦戸さんも。

錦戸さんの私服は
最近よくかぶっている黒ハット
黒チェックのシャツ。
(インナーは白のVネック)
濃いグリーン(カーキとは違うんだよね)のパンツ。
靴が・・・ベージュっぽかったんだけど
ここだけがちょい怪しい。

マルちゃんはあの記者さんたちがつけてる
オフィシャルのゼッケンを付けて
カメラマン風に登場。
会場の風景やらを撮りながらメインステへ。

たっちょんはでっかい花束を持ってニコニコしながら歩いてた。

章大が仕切る感じ。
まぁこのメンバーだったらそうだろうね。笑
他に仕切れる子はいないし。笑
こういうとき、何でもできるヤスダくんは頼りになります^^

メインステに出揃ったKAT-TUNメンとエイトメン。
あぁ・・・ステキなショット☆

「8日間連続記録達成おめでとうございます!8days最後の日に関ジャニ∞が来てしまいました」
と、章大。

「∞日間連続公演達成おめでとう」
と書かれた花束をたっちょん→亀ちゃんへ。
ありがとう、と言いながらも
8日間の8が∞になってることにつっこむKAT-TUN。
自分たちのアピールしてるじゃん、と。
そのへんは抜け目ありませんから、エイトは!!笑

マルちゃんはメインステに来てもKAT-TUNを撮りまくり。
そんなマルちゃんのカメラを覗き込み笑う仁。
珍しい2ショットをカメラに抜かれ、
会場中から歓声が!!

「エイトも東京ドームやるんだよね?」的なフリをいただき
章大がしっかり宣伝。
「6/1,2に東京ドームでやらさせていただきます。明日から一般発売があるのでチケットをお買い求めの上、来ていただけたらなぁ・・・と。宜しくお願いします」
章大、よくできました^^

錦戸さんは1人端っこで立って話を聞いてました。
おめでとう!ってトコではちゃんと拍手して。
うん。
そんな姿もかわいくてステキ☆

「最後は約束的なのでいい?」ってことで
お決まりのハルカナ約束のイントロが。
その曲振りのあたりから仁がじわじわ亮ちゃんの隣に寄ってきた。
あー、
やっぱりその2人ね^^;

そんなわけでWアンコ突入!

仁の後ろを歩く亮ちゃん。
こっち来てーー!と祈ったものの、そこはツメが甘い私。
やっぱりその2ショットはセンターが似合うんだよね。
花道の方へ向かってしまいました。

結構長い時間、その2人をカメラも映してくれてたよー。
途中、亮ちゃんがいきなりはじけたりしてて。
でもいつもの通り、やった後に照れ笑い。
そこで恥ずかしがっちゃうところがまたかわいぃんだよねぇ。
KAT-TUNコンで亮ちゃんのそんな姿が見れたのが
結構嬉しかったりしてね。
ぶっちゃけ、亮ちゃんは全くの予想外。
亮ちゃん、舞台ではあってもコンサートには顔出したりしないし。
来るかも・・・なんて期待は最初から全然してなかったから
嬉しすぎるサプライズでした。
しかも翌日から仙台で自分たちのコンもあるわけだし。
まさかまさかの登場なんだから
そりゃテンションMAXになるわけで。笑

で、錦戸赤西坦のくせに
欲張りすぎる私なので・・・
遠くの自坦・・・よりも近くのアイドルをとってしまったダメな私。
だって・・・遠いんだもん。涙
すぐ近くに亀ちゃんやらゆっちやらじゅんのやら
みんなが来てくれるし。
何よりKAT-TUNコンに来てるわけだしね、私。
彼らに手を振りつつ、彼らが去ってしまった後は
バクステ近くに行ってしまった仁亮を双眼鏡で必死で追って。

で、気付いたらマルちゃんが1人で花道歩いてきてて。
おいしいじゃーん、丸山さん!
丸山さんのソロステージみたいになってたよ。笑
1人メインステに立つマルちゃん。
これこそ遠くの自坦より近くのマルちゃん!笑

この間にハルカナが終わり、Will Be All Rightへ。
仁の歌声に合わせ、
メインステで1人踊る丸山さん。笑
怪しいダンスで盛り上げてたマルちゃんに
思いっきり笑わせていただきました♪
やっぱりマルちゃん最高だよー!

と、そんなマルちゃんと盛り上がってる間に
1塁側から外周を回っていた他メンもやってきた。
章大は最初、聖と一緒に回ってたんだけど
いつのまにかバラバラになってて。

大倉さんは1人手を振りながらニコニコ。

亮ちゃんもいつのまにか仁と分かれ
手を振りながらゆっくり外周を歩いて
ちょうど私の席の真横あたりで
前を歩いてた大倉さんに追いつきました。
ドームでまさかこの距離で錦戸さんを拝めるとは思えず・・・
もぅこのあたりでは大感動、大興奮で涙出てました、私。
不意打ちは心臓に悪いですね。笑
嬉しすぎる不意打ちでしたけど。

あ、でもね、
亮ちゃんから遅れて会場に手を振りながら歩いてきた仁のことも
やっぱり見逃せないわけで。
メインステに戻っていた亮ちゃんも大事だけど
やっぱり最後は仁のことを見ちゃいました。
こんな近くで見れることって、この先ないかもしれないし。
何よりKAT-TUNコンだったしね。

曲が終わり、再びメインステに集まるKAT-TUN&エイト。
ありがとうございました~!とはけるエイトメン。
亮ちゃんも最後に
「お邪魔しました。ありがとうございました」
って言って、早々はけていきました。

章大はKAT-TUNメンに
足が短いとか言われ、「こういうパンツや」と言い放ってはけました。笑

「今日来てくれた関ジャニ∞に大きな拍手!」と亀ちゃん。

ホントに来てくれてありがとう!!!

そんな感じのWアンコでした。


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [kirakira]

お久しぶりです。いつものぞかせてはいただいてますがなかなか時間がなくて、ごめんなさい。
カツコン、ひとまずドーム終わりって感じですね。
おめでとうございます。
で、亮ちゃんレポ、ありがとうございます。
亮ちゃん、メンバーと一緒だったから出てくれたのかな。でも、こんなに詳しく教えていただけてすっごい嬉しかったです。ありがとうございました☆

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>kirakiraさん
コメントありがとうございます!
あ、読み逃げOKですよ。
こんなblogでも読んでくれる方がいるのは
それだけで嬉しいので^^

亮ちゃんレポ、活字にするとすごく伝わりにくくて残念です。
でもエイトコンではないステージに立つ亮ちゃんも
いつもと変わらずとっても可愛かったですよ。
そういう時は控えめになっちゃう亮ちゃんが
やっぱり好きだなぁって再認識してしまいました。

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>鍵コメAさん
マルちゃんはいつでもどこでもマルちゃんで
そんな姿を見れてすごく安心したし、テンションあがりました。
突然エイトが現れたことにも興奮しましたが
KAT-TUNのお祝いに来てくれたってことがすごく嬉しかったです。
貴重な4人の姿を見ることができて
ホントにラッキーでした☆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

