■スポンサーサイト


■不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009☆5/16

東京ドーム2日目も無事に終わりました。
初日は初日でドキドキがあるんだけど
2日目はまた別の楽しみがあって
すっごい楽しめました。

開演前、エイトの相方であるぼんさんと
なぜか東京ドーム付近で会うことになり・・・
一週間のうちコンもないのに何回会うんだ?っていう
その仲良しっぷりにちょっと笑っちゃいましたけど。笑
会ってくれてありがとう!!

ということで、昨日のツボをちょっとだけ。


昨日、実は参戦予定ではなく・・・
ちょっとした理由があり、3日前に急遽参戦を決めたのですが。
行ってよかった!
入った席が久々のバックネット裏の席10列目。
実質6列目だったので、バクステがものすごーく近くて。
確かKAT-TUNのデビューコンは同じような席で見た記憶があるんだけど
しばらくこの位置からっていうのに遠ざかっていたので・・・

一緒に入ったのはお友達のお友達で。
ちゃんと会うのはこの日が2回目。
でも、とーーーっても話しやすくて優しくて。
一緒に盛り上がれてすっごく楽しかった~。

では、そんなバックネット裏から見た東京ドーム2日目を振り返ります。


●RESCUE
たっちゃんの投げちゅーがかわいすぎー!
仁も何かを吹き消すみたいに「ふぅー」って。
これがまた萌えるんだよねぇ。
各ソロのダンスがPV再現でかっこよすぎ。
仁ががっつり踊ってくれてるのがなんとも嬉しい。


●ONE DROP
仁のソロパート、思いっきり溜めて歌いあげてるのが最高にかっこいぃ!
会場中、きゃー!ってなってました。


●ドンスト
これはもぅ全員ががっつり踊ってて
何度見てもかっこいぃ。
仁がね、こちらもガシガシ踊ってて。
ま、当たり前なんだけど、そんあ当たり前が嬉しい。


●SADISTIC LOVE
仁、ハモリパートにめっちゃ気合い入れてて。
あそこ誰とのハモリだったっけ?
亀ちゃん・・・かな?
そのハモリが聞いてて気持ちいい。
初日はちょっと声が出てない?って思うこともあったけど
2日目は慣れてきたって感じだったかも。


●1582
亀ちゃんソロ、メインステ上段に登場した際、
多分初日にはつけてなかったと思われる白天狗のお面をつけてました。
相変わらず色気たっぷり。
初日は画面も遠くてよく見えなかったんだけど
唇部分の赤が雰囲気出してて、妖艶さUP!!

聖の和太鼓中も亀ちゃんがセンターステで踊ってたのね。
初日は聖に夢中で全く見えてなかった^^;
水をかけられ、水の中で踊りまくる亀ちゃん。
あれはすごい!!
髪をセットしても水で崩れるっていうのは
このシーンのことを言ってたのね。


●WIND
じゅんのソロで仁が乗り込むトロッコが
ほぼ目の前でとまっていて。
大好きなじゅんのの踊りをほとんど見ずに
仁の登場を今か今かと心待ちにしてました。笑
トロッコ上に姿を現したじんじん。
初日は「一緒に歌おう」って言われて歌ってたけど
昨日はさりげなーく歌い始めて。
まさかドームで歌ってる仁をこんな近くで拝めるなんて思ってなかったから
ついつい浸っちゃいました。
歌い終わって、じゅんのに「どーも」って言ってる仁が可愛すぎ!


●SR出動
着替えてる姿は見えなかったんだけど
おそらく私達のスタンドの前あたりで仁とじゅんのが着替えてると思われ・・・
それだけで大興奮の私。

ステージではゆっちがHBBを披露。
3つの音を同時に出すという技を披露するゆっち。
「自信ありません」って言ってたけどちゃんとできてたよー。
終わってから「よしっ」って言ってるゆっち、
実はバンジーに向けて緊張してたんだよね・・・って思うと
なんだかその姿がすっごくかわいく思えてきます。

この日の要救助者は・・・
知念侑李と増田貴久。
どうやらまっすーはリストにはなかった模様。笑
突然来ちゃったのかな、まっすーは。
無事に救助したオレンジの3人。
仁がまっすーのTシャツの襟元を摘み上げて歩く姿が
なんともかわいぃ!!!
なんかこの2人の絡みって新鮮すぎるし。
(実は同じ誕生日な2人。笑)
そして、ちぃと同じトロッコに乗り込もうとしたまっすーを
「君は重量オーバーだからこっちね」
とじゅんのに別のトロッコに連れていかれるまっすー。
そんなまっすーの扱いも可愛すぎでした。
ちぃを乗せた高速トロッコ。
ちぃの肩をしっかり押さえてあげる仁、
しっかり先輩やってるじゃーんってなんか嬉しくなっちゃった。
反対側のまっすーはしっかりポーズをとって
高速トロッコに乗ってましたけど。笑

これって、ここで必ず誰かを救助するってことなのかなぁ・・・
ってことはやっぱり誰かしらゲストで登場するってこと、だよねぇ。
そうなってくるとやっぱり毎日行きたくなる・・・。

メインステで待っていたさらに追加のオレンジたち。
やっぱり聖はクリリン。
「クリリンのクリリンを触るな!」と亀ちゃんにイタズラされる聖。笑
「スーパーレンジャー北島三郎」by亀ちゃん
ちぃのことを「かわいぃなぁ」と言いまくるカツンメン。
やっぱりバンジーでテンションダダ下がりのゆっち。
「でもやるってわかってるから(いろんな装備)つけてるんでしょ?」
と言われるゆっち。
顔はもぅ笑う気力は残ってません。
「ボイパの時からテンションダダ下がり」のゆっち。

「昨日やったじゃん」というゆっち発言に
「昨日やってないから」と突っ込むメンバー。
「新聞にヘタレ中丸って書かれてるのってどうなの?」
と言われ、さらに凹むゆっち。
「いいから早く飛べよ」byちぃ
「早くしなさい」byちぃ
全て亀ちゃんから言わされてます。笑

「中丸の髪はのびるのが人の2倍遅い」byじん。
この仁発言、「2倍?ん??」とみんなに突っ込まれ
あれ?って顔してる仁がめっちゃかわいぃ。

ヘルメットに×がついてるゆっち。
「バツイチ」です。笑
これ、飛べなかったらバツが増えていくらしい。

そして、中丸さん。
みんなでカウントダウン③回しましたが・・・
結局昨日も「ムリ!」ということで。
でもちょっとだけ体が前向きになったんだよね。
そんな勇気を褒めてあげて!!ってことで
会場から拍手!
メンバーもなんだかんだ言いながら
ゆっちに対して優しい言葉をかけてあげて・・・なんかほっこりしました。

でも中丸さん。
「すいませんでしたー」って何回も謝ってましたよー。


●ちぃと優馬と重ぴー。
ちぃはシャドーボーイを歌い、
優馬と重ぴーも初日と同じ曲を歌ってました。
重ぴーに1人大興奮の私。
やっぱりかわいぃわー。
去年のクリパ以来の重ぴー、久々にこの目で見れて嬉しかった~。


●Peak
吊るされたBOXで好き放題のKAT-TUN。
ゆっちと同じBOXに乗るたっちゃん。
「中丸落ちろ!」って言いながらBOXを揺らしてる
そのいたずらっこなたっちゃんがものすごーくかわいぃ。
「お前バカか!」って本気で怒ってるゆっち。笑


●Jumpin' up
外周歩いてる仁、私の前あたりで
マイクをくるっと回してて。
その姿がすごーく自然で、それでいてものすごーくかっこよかった♪


●キスマイ
callingがカット。
あらら・・・残念。


●リアフェ
最初のRAPは亀ちゃん。
代わりに亀パートを聖が歌ってました。
仁と聖のハモリもステキ。
最後のRAPはもちろんじゅんの。


●日替わりコーナー
土星の王、たっちゃんのプロデュース。

・FIGHT ALL NIGHT
エロ腰キター!
久々に近くで見ました。大興奮!!
やっぱりエロ腰は仁に限る。笑
がっつり踊ってるKAT-TUN、見てて気持ちいい。

・SPARKING
たっちゃんプロデュースだからね。
ソロ入れとかないと。
途中、仁と2人で歌ってて、
久々にこの組み合わせ見たなぁ・・・ってテンション上がった。
♪さぁ手を伸ばしてこっち来いよ
ってじゅんののソロステージ。
バックミュージックもなくなって熱唱するじゅんのがおもしろすぎた。

・GLORIA
大好きな曲なので普通にうれしい。

・ツキノミチ
うわ~!
キター!!って感じで。
まさかこの曲が聴けるとは!!
たっちゃんセレクト最高!!!
最後亀ちゃんが「じっちゃんの名にかけて」とはじめちゃんを再現。


●花の舞う街
ピアノの前に座って「しーっ」ってやるたっちゃんがかわいぃ。
ピアノ、間違えちゃって弾きなおしをしたり
歌詞間違えちゃったりして、ミスがあったからか
歌い終わってから「ごめんなさい」って土下座するたっちゃん。
いぃのよー。
そんなたっちゃんがかわいぃんだから!!
最近たっちゃんに激甘です、私。


●WONDER
仁ソロのタイトルが判明しました。
作詞はクリケイちゃんと仁。
やっぱりPVと生のどっちを見ればいいか迷います。
PV、DVD化してくれないかなぁ・・・。
じっくり聴けた2日目、この曲の感じ好きだなぁって改めて思いました。
ソロ終わりでメインステに歩いて行く
その後ろ姿に惚れ直しました。
めーーっちゃかっこいぃ。
ハットをとって顔をあげたその瞬間に本気でドキドキしました。


●対決
対決メンバーが変わってました。
上田vsじゅんの
聖vsゆっち
これは久々に田中。を披露。
「ハイテンションシリーズ」
赤西くんのものまね・・・を2パターン披露。
仁vs亀
仁は最初からやられてぐったりしてました。笑


●バクステでのシューシューでるマイクスタンド。
ゆっちのが最後まで止まらず・・・笑


●挨拶
これって曜日担当が挨拶することになってるのね。
この日はたっちゃんでした。


●NEIRO
初日、客席にこれでもかってくらい歌わせた最後のサビ部分。
この日はあっさりメンバーが一人一人歌って終了。
時間短縮か?


おかげでこの時点で21:15。
15分も短縮されてるー。

客席のペンラ文字は
WE LOVE KAT-TUN


●EN~SHE SAID...&Peacefuldays
トロッコに乗ってる仁。
ハットもなく、髪が濡れてて色っぽーい。
髪をオールバックにしてるので
大好きなほくろもしっかり見えるし
やっぱりこの顔が大好きです。
それだけでまたまたテンションUP。

Peacefuldaysでトロッコに残ったじんじゅんの。
仁は水を頭からかぶってて
その濡れた頭をばしゃばしゃやってる姿がまた男前。
隣にいたじゅんのにも水かけてました。笑

そして、トロッコ出発で
私の目の前あたりで事件は起きた!笑
トロッコに手をかけた仁。
勢い余って、その手をかけたトロッコの一部が取れちゃった。笑
手には取れたトロッコの一部である棒が・・・笑
あっ!!って笑ってる仁がもぅ最強にかわいかったー!
こんな一瞬を目の前で見れて幸せすぎです。


●マッキー
やっぱりマッキーはやってくれます!
おでこに「中丸」。
だからFIVEのこと好きなんだよね。


●EN2
Will be~はやっぱりテンション上がる1曲で。
仁が歌詞を間違え、
♪tell meのところを♪sorryって歌ってました。笑
さすが応用きくねぇ~!


まぁ、こんなところでしょうか。
本日は聖プロデュース。
どんなセレクトになってるか楽しみです。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

