■スポンサーサイト


■NEWSmile☆錦戸亮 090506

本日のNEWSmileは亮ちゃんのお当番。

「自分説明書」

いつもいらんことばっかりして、とか
要領よく生きてきてるタイプ、とか
テストの点数も普通にとれましたし、とか
「難なく育ってきた錦戸亮」と自分で言ってる亮ちゃんが
とにかくかわいぃ。

正確に言うと、そうやって育ってきた亮ちゃんを想像しただけで
かわいすぎて萌える。
だって、あの天使のチビ亮が
ちょっと笑顔を振りまいちゃったらねぇ・・・
そりゃ発言が悪魔でも(笑)
結局みんな許しちゃうんだろうなぁって思うし。
あんなにかわいかったらね♪


あ、あなたの好きなものは知ってます。

米、好きだよねぇ。
あとは・・・肉か。
肉って・・・唐揚げのことよね、きっと。
あと書いてないけど、焼きそばも好きでしょー。

魚、だいぶ食べられるようになったのね。
生魚は相変わらずダメなのかな?
きゃんのマルちゃんとのふぐロケで
ふぐ刺しを普通に食べてたのを見て
ちょっと心配だったんだけど・・・あれは食べれたの??

うーん・・・
そう考えると、やっぱりわからないことって多いし。
(当たり前だけど)
1年後に変わっててもいぃけど
亮ちゃんの今の説明書って欲しいkも。

で、最後の「ええと、だから、僕」ってなんですか?
文章続くんですか?
やっぱり錦戸さんはわかりにくい人です・・・。
そこが魅力なんだけど♪


そういえば、魁!音楽番付。
錦戸さん、相変わらずあんまり言葉を発してませんでしたけど。
前半、何が気になったんですか?
ずっと下を向いて手をいじってましたけど^^;

後半のジャニーズ血液型クイズでも
もぅちょっとだけやる気を見せていただけたら嬉しかったかなぁと。

シゲさん・・・
嵐はA型の集まりですよー。
AB型は相葉ちゃんだけですよー。笑


∞拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

