■スポンサーサイト


■イチオシの彼

大変遅くなりましたが、
いただいたコメントにお返事しました。
遅くなり、申し訳ありません。


前エントリで
「去年の夏コンライブフォトが見当たらない」と書きましたが
このゴミ屋敷をちょっとだけ整理したら・・・
無事に見つかりました。
よかったよかった。

すばちゃんと亮ちゃんが絡んでるフォトだけは
見覚えがあったんだよね。
だから、絶対どこかにある!!って思ったら
雑誌の切り抜きの山の間から出てきました。笑
ほら。
こういうことになるから
すぐに整理すればいいのに・・・と
自分を責めました。
がっ!!
結局雑誌のファイリングまで辿り着くことができず・・・。
GWも終わりだし、これをファイリングするのは夏まで引き伸ばし?笑
せめて雑誌のタワーだけは
夏前に処分したい・・・・。


そういえば、昨日発表された
優馬のドラマ主演の話。
マッチも出演するとのことですが・・・
びっくりしたわよー。
「バッテリー」で主役を務めたとはいえ、
今度はフジテレビ(関テレ)火曜22時。
まさかそんなところに大抜擢されるとは!!

事務所の優馬推しも本格的になってきたのかねぇ・・・。
もちろん、関ジュ贔屓な私としては嬉しいニュースですよ。
優馬もまたしばらく東京滞在になるのかな?
大先輩との共演にもなるし、
頑張ってほしいです。

で・・・
フォーラムでのJr.コンって一体何よっ!!
聞いてませんけどーーー。
と昨日1人でPCに向かってつっこんでしまいましたけれども。
詳細がメールでやってきました。
が・・・
全くもってこのJr.コンの趣旨がわかりません。
優馬はWESTとして出るわけではなく・・・EAST???
他の関ジュは出ないってことですか?
NEWユニット大集合って一体何ですか??
っつーか急すぎるでしょー、このコンサート。

またここでいろんな人が
いろんな想いをしなきゃいけないのかなぁ。。。
そう考えると、とっても切なくなるんですけどね。
ここで何かが決定して、発表される、とか
そんなことはないよね?

やっぱりあの事務所の考えることは理解できません・・・
ま、そんな事務所に
毎度毎度振り回されっぱなしなんですけどね^^;


∞拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

> 鍵コメAさん
今までのデビュー組も含めて
いろいろあってこそ、今がある・・・というのは重々承知しているのですが
やっぱりわかっていてもやりきれない思いもあります。
全力で応援し続けているからこそ、ファンとして納得できない答えもありますし。
でもそれはやっぱり私達が決めることではないし
事務所の決定に沿って、応援していくしかないんですよね。

今後、どうなるかわかりませんが
みんながあまり悲しまない結果になることを願いつつ
これからも応援していこうと思います。

広島には幸運なことに行けることになりました。
初日ですし、横山さんのBDのお祝いもあるので
ドキドキしています。 Aさんを含め、行けない方の分も楽しんできます!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

